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* 株式会社三井造船昭島研究所 流体力学を中心とした海洋、造船技術の研究開発等を行う企業。自律操船システムでは世界のトップランナー。 ↑これの株も全売却したから下がったって事はない? wikiみたら連結子会社のその他に記載されてたけどいま三井のホームページみたら載ってなかった。 こんなニュース見逃してたんかな
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> スバルはIR情報でも記載なし。 スバルはパナソニックです。
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使用していないのにアレルギー表に記載するとか・・・ 逆に使用してるのにアレルギー表に記載してない可能性もあるのでは?
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様々なご意見を拝見して助かります。 私の懸念点 ダイハツは2月に商用車連合離脱。 そもそも商用連合はほとんど機能してないです。生産再開が随時報告される中での離脱です。またハイゼットEVはどのようになるのか?もアナウンスなし。 車載電池だとパナソニックのメインユーザはトヨタとテスラ。 他社はスバルといすゞ以外はAESC。 いすゞはLG電子。 スバルはIR情報でも記載なし。 ここに来てタントのリコール。これは色々調査(と言いっても時間少なく正確ではない)するとカモフラージュとも。 プリウスの生産再開も代替品。 タイミングが合いすぎる慎重派もいます。 正規品はいつ?
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>短期で夢見過ぎ、長期で夢見ましょう✨ 短期で夢見れたらラッキーぐらいで👍 オイラは旧ニーサで二桁保有してた 昨年末に継続するか迷ってたが 選択せずに特定に為った 長期だと私の場合6年待つことになるよ 時間軸を皆さん記載してください 直近で幾ら位が目安かを オイラは25MAを切ったらヤバいと思ってます
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こんばんは IR情報は見てます。 https://global.toyota/pages/global_toyota/ir/financial-results/2024_4q_presentation_jp.pdf 大幅減益のみ理由の記載なしですね。 ただし(参考)と書かれてます。 ここはトヨタ流かと思いました。
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決算短信を読んだが、1株あたり純資産は2,289.86円だ。 東証から改善要求が出ているPBR1倍割れを改善する気があるのなら、株価は2,289.86円になっている。 決算短信に記載のある2024年から2026年に配当金合計3000億円というが、虚偽じゃないよな?自己株式も4000億円の範囲内で実施するのだろう?決算短信に記載がある。 2. 利益配分に関する基本方針及び当期・次期の配当 (1) 利益配分に関する基本方針 当社は、将来にわたり連結業績の向上を図ることが企業価値を高め、株主の皆様のご期待に応えることになると考えています。従って、配当につきましては、連結業績の「親会社の所有者に帰属する当期利益」の範囲を目安とすることを原則とし、連結配当性向を50%程度の水準で維持する配当方針としています。 併せて、中長期の企業成長を図るために必要な投資額等を考慮し、総合的な判断により配当金額を決定することとしています。 また、安定的かつ持続的な企業成長のため、新事業・新市場の創造、新技術の開発及び必要に応じた外部経営資源の獲得に備える内部留保資金を勘案し、健全な財政状態を維持する方針です。 なお、株主様への利益還元の有力な手段として、自己株式の取得をキャッシュ・フローの一定の範囲内を目安に適宜実施していくこととしています。
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どこにそのような記載があるんでしょうか? エビデンスを提示してください。 >そもそも論なんですが、「経済特区」が自ら資金を出して建屋なんか絶対に造らないですからww
すでに衛星コンステレーション完…
2024/05/24 01:38
すでに衛星コンステレーション完成させてるフィンランドの会社が25センチだから米国はもっと上行ってるんだろうな ここは現状46センチ 25センチにも技術的に道筋は付いてるみたいなことは言ってたけど今年打ち上げるのは全部46の記載だったような。