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実は私もそうです 良い記事を書かれたライターさんに感謝です!
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「岸田首相もお粗末だが後継候補はさらに……」上川外相が首相にふさわしくないワケ 5/26(日) 4:02配信 -------------- 駄目なのは、岸田首相だけではない。上川陽子外相の外相会合の映像を見ると、何かおどおどしている。外交現場からは、やたら形式的なことに細かいとか、文章を長くするのでメリハリがなくなるとの声があり、一方で、活躍したというエピソードは聞こえてこない。 -------------- 上川さんよりも茂木さんの方がまだ受けが良いんだな😠 河野太郎は何と言っても日本端子、 山口那津男は中国とのパイプ役として必要、 泉は本気で政権を取るつもりならばもっと外交をしろとのこと、 馬場兄貴は中国と韓国に対してももっとアプローチをしろか、 ダイヤモンド社ではあまり政治の記事を見かけないが、これを読む限りこれこそ本当の中道って感じ 記事を書いている元通産官僚の八幡和郎がそういう感じの人なのかー?
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売り方は必死に悪評いっぱいの書き込みをするし、買い方と株主は株価を上げようと良い面を書き込みする。それが株主掲示板。 売り方は、株価が上がり出すと心配で、いても立っていられない。それがわんわんさん。 私は、エーザイの株価は上昇していくと思うので、基本、静観です。 時々勉強不足の日経先端医療チームがトンデモな記事を書くので、その時は反論の投稿をします。
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2020年に三文新聞が「テンバガー候補」などと煽り記事を書いて イナゴが群がったことがありましたね。
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一概にM&A仲介トラブルといっても、基本的には売り手、買い手の企業に問題がある。特に買い手。今回の東洋や朝日とも買い手企業の問題。世の中には不動産仲介業者はたくさんいるが、同じ理屈。不動産仲介トラブルなんぞ、世の中から消えん。仲介業者に問題があるのは、資産査定や企業調査をキチンとして、顧客にリスクをちゃんと説明し、アフターフォロー(PMIなど)が出来ているか?だ。だからこそ、センター、ストライク、キャピタルが中心となって、協会設立し、総研も加わり、協会において、厳格な自主規定を定めた。協会は問題を把握し、タイムリーに対応してきたのである。朝日や東洋の記事はその視点を欠いた、ある意味一方的な記事と言ってもいいだろう。あいつらはいつもそう。正義の味方ヅラして、作為的ない記事ばかり書く。上場している仲介業者には少なからず、株価には影響を与えるだろう。ここは、センター、ストライク、キャピタル、総研のホルダーが一丸となって、長い目で見守るしかない。業界再編の契機となるかもしれんが。
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同一人物か否か特定は出来ませんが、同じ穴のムジナでしょう。 こういう板にまで擁護する書き込みを依頼をするなんて前代未聞。そんな上辺を気にするよりも自分自身を磨けば良かっただけなのに…。 株主総会の議事録を真逆のものに偽造して不正送金する悪人が考えそうなことですが。。。 どちらにせよ、上場企業の代表がやることではないですね。 >この人、ユニバーサルの闇というメディア運営のパンダと同一人物? > >年600万で富士本社長から依頼受けて >記事を書いていたのが本当だったのでしょう。 > > >掘れば掘るほど >やばいハナシが出てきますね、この会社。
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最初に自社ページを作ってもらいライターさんに記事を書いてもらう際に費用が発生し、以後無料で掲載できます。採用できた際に都度費用が発生しますが最高でも一人100万円程度ですので人材紹介より随分安いので 一度掲載した会社は基本Greenでスカウトしつつ間に合わない部分を人材紹介で埋めます。私の会社は2015年から利用してます。今月も2名内定出せました。
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わんわんさんへの返信は、べつの方々がなされているので、私的には付け加えることは有りません。わんわんさんはこの方々に返信なさるべきかと。 日本経済新聞社御中 記者名は略します。 もう少し勉強してから記事を書いてください。 以上
国沢光宏氏の今日5月26日のブ…
2024/05/26 10:17
国沢光宏氏の今日5月26日のブログより kunisawa.net EV販売が停滞し、踊り場に来たのは当たり前 (以下一部転載) まぁ新聞など一般メディアの多くは、2~3年で担当が変わるためシロウトみたいな記者ばかり。全体を見渡した記事なんて書けませんワな。 私ら専門家は「やがて電気自動車の時代になるだろうけれど、それまではハイブリッドとPHVが大きな役割を果たす」と書いてきた。 もっと言えば「充電インフラが充実するまでハイブリッドを持つトヨタの一人勝ちになる」です。 だからこそ燃費のいいフルハイブリッドを持っていないトヨタとホンダ以外のメーカーは厳しい。いや、ホンダも車重のある車種用のハイブリッドは持ってない。