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21 のび太6月4日 10:25 😎 📡鴻池運輸、NEXT Logistics Japan トラックドライバー不足対策、CO2排出量削減の取り組み 2024年5月末より、関東・関西間で導入予定 鴻池運輸株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役会長兼社長執行役員 鴻池 忠彦、以下 鴻池運輸) は、NEXT Logistics Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO 梅村 幸生、以下 NLJ)と共同で全長25mダブル連結トラックの運行を開始します。これは、2021年に鴻池運輸が参入したNLJが推進する「ドライバー不足によりモノが運べなくなる社会課題の解決」に向けた取り組み※1の一環で、2024年5月末からの開始を予定しています。鴻池運輸の25mダブル連結トラックの運行は、今回が初となります。📡 🎊おめでとうございます👏👏👏 👩❤️👨 ━以上━ ↑↑↑ ね~凄いでしょ ちゃんと読めます
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hsb ○月には承認 来期には承認 株価は○月には5桁 ○月には4桁 機関が買い増し 大手が提携きます 大手が融資します 機関が買い漁りしてます 議題は解決した 薬は本物 ミナリスが材料出す ダイヤモンド株? プラチナチケット? ダイヤモンド株じゃなくて炭やん🤣🤣🤣 プラチナチケットじゃなくて紙くずやん🤣🤣🤣 何一つ当たってない🤣🤣🤣 全部ウソばっか🤣🤣🤣 みんなお、ま、え、にあきとるわ🤣🤣🤣 お、ま、え、に、つきあっとるのは お、ま、え、と同じ買い漁り含み損びの SK、にょい、lev、安西、華、hat、yas、アリスト、cir、yiwana、wbi、4f9、myd、エビ、 ソカシ、企業熱意 こ、い、つ、らだけだよ🤣🤣🤣 みんなで👍️ボタン、👎️ボタン連打して数増やして信用させようとしてるみたいだかほかの掲示板は人もっといてもそんなに反応しないから🤣🤣🤣 自分等の書き込みを信じさせて見ている人をだまして買わそうとしてるのは一目瞭然だよ🤣🤣🤣 そしてそれに誰も気がついてないのな🤣🤣🤣 そんなことすらわからない、バ、カたれたち🤣🤣🤣 愉快な仲間やの~🤣🤣🤣 で?俺今日いっぱいかいたからな🤣🤣🤣 もしかしたらウソがあるかもしれん…こわい、、 あ、しばらく休むわって2回くらいかいてるがそこは結果ウソになったな!あ、ほ、と4b6のせいでな!そこはうそでいいわ! 詐欺バイオに関する情報でかいた文面からのウソを言ってくれ🤣🤣🤣 長い間探しただろうからありすぎて困るだろ🤣🤣🤣 ひとつずついこうか!ではまず最初は?🤣🤣🤣
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(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ temさん、お疲れ様でした🙇 おまもり様の仰る通りで、現在の唯一の交流手段は大将のユーザー名のあるアカウントへ訪問するのみです。まぁ、色々と解決策はあると存じますので、お待ちしておりますー🌞 それではおやすみなさいませぇ🌝️|д゚)ノ🌸
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株式併合で10株→1株までは想定しています。 現在の株価で言うと0.54が5.4になることで 上場廃止ルールを回避することができるますが、 誰かが書いてましたが根本的な解決にはならない。 DNAがもっている特許や技術が収益化して財務状況が 上向かない限り下落トレンドは続く可能性が高いでしょう。
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中国、中国言うけどもよっぽど文の時の韓国のが日本を敵視しながら煽ってたからな😎ほんとになんでなんも解決してないのにスワップにホワイト復活してんの?😱麻生さんまたズバッと切り離してくだされ!
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赤字の会社なら役員給与を減らすもんじゃね😂 減らすどころか増やしては、財源は健気な個人株主なんじゃね😂 株券を刷れば全部解決なんじゃね😂 今回も株券刷ってみたものの行使価格は低いし、行使数量も少ないから全部行使されないか、今回の決算が憤死で下限行使価格まで落ちて行使するんじゃね😂 ホワイトで素敵な割当先なら今の低い株価の内に全部行使して、高くなるのを待つもんじゃね😂 仮に全部行使されないと資金ぐりがヤバいんじゃね😂 全ては今回の決算結果じゃね😂
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テラプに関する事で、討論するならまだしも、、直ぐに対個人への罵り合いに持ってく人多い。 マウント取って、お山の大将気取りたい人や、ダラダラと雑談コメントする人も確かに居ますね。 さすがに8000からのこの下落となると そこらの低位株、🐴🫎スレにもなる傾向が あります。 個人的には、虫籠利用の徹底しか解決策は無いと思います。 以前、お互い虫籠利用しましょう!と 対処したら、虫籠でしか対処出来ないのか!? と言われました😅 どーしてもマウント取りたいのか…争いたいのか… 理解に苦しむ🐴🫎スレ(🐴🫎者)が 存在します。
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「イーロンマスク氏が毎年「自動運転は”来年”可能に」と語る皮肉動画が話題に」 自動運転ラボ編集部 -2022年2月21日 https://jidounten-lab.com/u_34039 ■2014年から2021年まで続くマスク氏の主張 マスク氏は2014年に「来年のテスラ車は、おそらく90%オートパイロットが可能になるだろうから、走行距離の90%はオートで走ることになるだろう」と述べている。 その後も2021年まで毎年のように「来年になる可能性はかなり高い」といった趣旨のことを語る様子が映し出される。 2017年には「自動運転レベル5の自律走行が数カ月以内に登場する」と言っていた。2019年には「テスラユーザーが車内で眠りに落ち、目的地で目を覚ますことが安全であると考えられる時期は、私の推測ではおそらく来年の終わり頃でしょう」とも述べていた。しかし2022年2月現在、未だ自動運転を実現できていない。 また2019年には、自動運転タクシーサービス「Tesla Network」(テスラネットワーク)を開始し、同年中に100万台以上の自動運転車を稼働させるとも述べていたが、こちらも未だ実現していない。 「イーロン・マスク氏「自動運転化、もうすぐ解決」、今度こそ本当?」 自動運転ラボ編集部 -2023年6月23日 https://jidounten-lab.com/u_41863 イーロン・マスク氏が、また強気な発言をした。「以前にも言ったことがあるが、自動運転化はすぐに解決すると思う」という内容だ。 「テスラはオオカミ少年?真の「自動運転」実現なら覇者返り咲きか」 2023年Q4のBEV販売で首位陥落 自動運転ラボ編集部 -2024年2月16日 https://jidounten-lab.com/u_45569 凋落を免れるためには、新たな武器を身に着けるしかない。そのカギを握るのは、イーロン・マスクCEOがたびたび言及する自動運転技術だ。過去に何度も実現時期について発言したがいずれも実現しておらず、「オオカミ少年」と揶揄されることもある状況だ。 【結論】 世紀の詐欺師イーロン・マスクを信じる者は強度の特異体質だ。病院に通院することを強くお勧めしたい。
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源氏は分かりませんけど、 タクシーで詐欺られ軟禁されたことがあります 騙されたふりしてお金で解決しましたが
人手不足解消のためにロボット化…
2024/06/04 22:14
人手不足解消のためにロボット化を進めるのはいいけど、消費者は減っていくんだよね。 じゃあ、輸出? ロボット化はどの国でも出来るんだよね。 AIやロボットで問題解決すると考えるのは大間違いかも。