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残りを全額山梨県が負担するわけじゃない。 変なサイト見て、早合点しないように https://www.pref.yamanashi.jp/danjo-kyosei/danjo_gaikoku/gaikoku_20240513.html ベトナム人労働者の皆様に、山梨県で安心して働き暮らしていただくため、全国に先駆け、母国在住の御家族を医療面から支える医療傷害保険サービスを、現地の保険会社と連携して構築しました。 この医療傷害保険は、御家族がケガや病気をした際、医療費を支払った後に保険会社へ請求し、保険会社から保険金を受け取ることで、実質1割の自己負担でベトナムの全病院において治療を受けることができます。 本制度は、人材獲得に向け外国人労働者の受け入れに取り組む県内の企業・団体を支援するため、この医療傷害保険に加入した外国人労働者が支払う保険料を、企業・団体が一定額以上助成した場合において、県がその企業・団体に対して一定額を補助する制度です。 (要件1) 勤務先の企業、団体が「やまなし外国人労働環境適正化推進ネットワーク」に参加していること (要件2) 加入したベトナム人従業員の皆様に対して、勤務先の企業・団体が保険料額の4分の3以上を補助・助成していること >ベトナム人労働者:1割負担 >日本人 :3割負担 >外国人が優遇されて国民が苦しむ世界が間違っている。 >外国人よりも国民を優先しろ! >#外国人より日本人 ><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=https%3A%2F%2Fx.com%2Fbox217%2Fstatus%2F1792876741725503615%3Fs%3D46%26t%3DgGyV4xwzvkz00GQ1ypWQsg" rel="nofollow">https://x.com/box217/status/1792876741725503615?s=46&t=gGyV4xwzvkz00GQ1ypWQsg</a> > >【動画】ベトナム人労働者の保険を1割負担で母国家族にも適用(日本初)→山梨県6月から導入/→「え?!日本人でさえ3割負担なのにベトナムに住む家族は1割負担?」 - jnnavi
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★中国人、中国の診断書持参で来日し、すぐ大腸癌手術・抗癌剤治療、自己負担20万円「保険が使えるから日本に来た。全額負担なら絶対に来なかった」 2024年05月18日 Cat すず@Catsuzuchan_01 外国人(特に中国人)が日本の医療保険にただ乗りしている。告発した医師「日本で(健康)保険料も払ったこともない人が、(公的機関)で治療をやってくれと。“ただ乗り“という言い方は変ですけれど、そういう形はやっぱり許せないなと」 健康保険料を一度も払ったことのない外国人(中国人)が、日本の保険証を取得。高額な治療を安く受けている実態が明らかに。中国人女性のがん患者「保険が使えるから日本に来た。全額負担なら絶対に来なかった」 日本の健康保険証が簡単に手に入ると、ネットで手口を指南する中国人業者も多数いる。 この外国人の健康保険証の悪用を踏まえて令和2年4月1日以降、健康保険法等の一部改正を伴う国内居住要件の追加で、原則として外国に居住する、その家族を扶養家族に入れることはできないとなった。 しかし外国人が日本在住3か月以上なら、健康保険証を申請して交付される。現在はこのシステムが悪用されている。病気の治療目的を隠して、日本在住3か月以上と嘘の申請をして保険証を取得し、高額ながん治療などを安く受ける(怒)。2018年7月放送。→https://sharo-shi.gifu.jp/caseStudy/detail_353_3.html 2024年5月17日
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★中国人、中国の診断書持参で来日し、すぐ大腸癌手術・抗癌剤治療、自己負担20万円「保険が使えるから日本に来た。全額負担なら絶対に来なかった」 2024年05月18日 Cat すず@Catsuzuchan_01 外国人(特に中国人)が日本の医療保険にただ乗りしている。告発した医師「日本で(健康)保険料も払ったこともない人が、(公的機関)で治療をやってくれと。“ただ乗り“という言い方は変ですけれど、そういう形はやっぱり許せないなと」 健康保険料を一度も払ったことのない外国人(中国人)が、日本の保険証を取得。高額な治療を安く受けている実態が明らかに。中国人女性のがん患者「保険が使えるから日本に来た。全額負担なら絶対に来なかった」 日本の健康保険証が簡単に手に入ると、ネットで手口を指南する中国人業者も多数いる。 この外国人の健康保険証の悪用を踏まえて令和2年4月1日以降、健康保険法等の一部改正を伴う国内居住要件の追加で、原則として外国に居住する、その家族を扶養家族に入れることはできないとなった。 しかし外国人が日本在住3か月以上なら、健康保険証を申請して交付される。現在はこのシステムが悪用されている。病気の治療目的を隠して、日本在住3か月以上と嘘の申請をして保険証を取得し、高額ながん治療などを安く受ける(怒)。2018年7月放送。→https://sharo-shi.gifu.jp/caseStudy/detail_353_3.html 2024年5月17日
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刑事事件にはならないでしょう。 でも民事では起訴になる要件は満たしていそう。 まだしつこくやってるしね。 ただ落としどころは和解からの謝罪あたりじゃないの?
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業績っていうよりも、プライムに新規上場するには時価総額250億円が必要。 それ以外にも要件は色々あるけど、この時点で満たしていない。
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★中国人、中国の診断書持参で来日し、すぐ大腸癌手術・抗癌剤治療、自己負担20万円「保険が使えるから日本に来た。全額負担なら絶対に来なかった」 2024年05月18日 Cat すず@Catsuzuchan_01 外国人(特に中国人)が日本の医療保険にただ乗りしている。告発した医師「日本で(健康)保険料も払ったこともない人が、(公的機関)で治療をやってくれと。“ただ乗り“という言い方は変ですけれど、そういう形はやっぱり許せないなと」 健康保険料を一度も払ったことのない外国人(中国人)が、日本の保険証を取得。高額な治療を安く受けている実態が明らかに。中国人女性のがん患者「保険が使えるから日本に来た。全額負担なら絶対に来なかった」 日本の健康保険証が簡単に手に入ると、ネットで手口を指南する中国人業者も多数いる。 この外国人の健康保険証の悪用を踏まえて令和2年4月1日以降、健康保険法等の一部改正を伴う国内居住要件の追加で、原則として外国に居住する、その家族を扶養家族に入れることはできないとなった。 しかし外国人が日本在住3か月以上なら、健康保険証を申請して交付される。現在はこのシステムが悪用されている。病気の治療目的を隠して、日本在住3か月以上と嘘の申請をして保険証を取得し、高額ながん治療などを安く受ける(怒)。2018年7月放送。→https://sharo-shi.gifu.jp/caseStudy/detail_353_3.html 2024年5月17日
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まあ実名出しながらあれだけ暴言吐きまくれば名誉棄損の構成要件は満たすわな。 あんまり安心すんなや下卑た虚勢張り大好きクンw (しまりんに関しては別に悪い印象はねえよ、つうかよう知らん) ただ言いに行っても警察が動くかかなり怪しいんで、弁護士に金払って相談して民事絡めて発信者情報開示請求してその結果持って警察に行くもんだわな。その方が警察も動きやすい。 だからこんな短期間では結果は出ない。 ピトーがそうしたのかは知らんけどな。
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プラグパワー、エアバス、デルタ航空がハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港で水素ハブの実現可能性を検討中 - 何が起こっているの? Benzinga · 05/22 19:22 デルタ エアー ラインズ (DAL.US) 51.835 -0.76% AIRBUS SE (EADSF.US) 174.870 -1.33% AIRBUS SE (EADSY.US) 43.490 -0.91% プラグ パワー (PLUG.US) 3.360 +9.09% 水曜日のプレマーケットセッションで、Plug Power Inc. (NASDAQ: PLUG) の株価がわずかに上昇しています。 同社は、昨日、Airbus SE (OTC: EADSY) (OTC: EADSF) とDelta Air Lines, Inc. (NYSE: DAL) と共同で、ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港 (ATL) で水素ベースのハブが実現可能かどうか調査することに取り組んでいると述べました。 この研究は、2026年末に完了する予定です。 「ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港でのこの画期的な取組において、水素インフラストラクチャーとアプリケーションの開発における専門知識を提供できることをうれしく思います」と、Plug PowerのCEOであるAndy Marsh氏は述べています。 プレスリリースによると、すべての企業は「より持続可能な未来のための旅行」を主な目的としています。 今年の初めに開始されたこの調査は、ATLでの水素を燃料とする機体運用に必要なインフラストラクチャー、運用の実現可能性、および安全プロトコルを確立することを目的としています。さらに、世界の空港での水素供給とインフラストラクチャーの必要性を理解することができます。 Plug Powerは、米国全土で電解装置、燃料電池、水素施設など、産業、交通、エネルギーなど様々なニーズやアプリケーションを脱炭素化するためのエンドツーエンドのグリーン水素エコシステムを構築していると述べています。 「我々は、新しいジョージア州ウッドバインの生産プラントから、アメリカで最大のグリーン水素プラントから、空港を支えるために、グリーン水素供給の準備が整っています」と、Marsh氏は付け加えています。 Airbusは、商用航空機で初の水素動力を開発し、2035年に就航予定とする「ZEROe」プログラムを進めており、空港の水素ハブを提唱しています。 「米国は追加の再生可能エネルギーへのアクセスが容易であり、環境に対する航空産業の影響を減らすために多様なバランスの取れたエネルギーミックスを追求しています。水素はこれを実現するための重要な鍵です」と、エアバスのZEROe水素エコシステム担当バイスプレジデントであるKarine Guénan氏は述べています。 エアバスは、価値連鎖全体にわたる水素インフラストラクチャーの要件や低炭素化の空港運営の研究を加速させる「空港での水素ハブ」プログラムを開始しました。 これまでに、フランス、ドイツ、イタリア、日本、ニュージーランド、ノルウェー、シンガポール、韓国、スウェーデン、英国を含む10カ国のパートナーや空港と合意が締結されています。 Deltaは、2022年以来、Airbus ZEROeプログラムでの重要なパートナーとして、水素動力商用航空機の開発に向けたフリート・ネットワークの期待や、水素動力商用航空機の開発に必要な運用・インフラストラクチャーのニーズの特定に専門知識を提供しています。DeltaのCSO(最高持続可能性責任者)のAmelia Deluca氏は、この調査がDeltaが持続可能性の課題に取り組むための取り組みの一環であることを強調しており、単一の企業の努力ではなく、協力的な取り組みが必要であると述べています。 PLUG株は、水曜日のプレマーケットで0.65%上昇して3.10ドルで取引されており、DAL株は0.13%上昇して52.30ドルで取引されています。
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PLUG POWER プラグ社、エアバス社、デルタ航空、ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港が、世界で最も混雑する空港における水素ハブの実現可能性を調査 プラグ社、水素製造とインフラ、航空分野での応用に関する深い専門知識で貢献 ニューヨーク州ラサム、2024年5月21日 (GLOBE NEWSWIRE) -- グリーン水素経済のための包括的な水素ソリューションの世界的リーダーであるプラグパワー社(NASDAQ:PLUG)、エアバス社、ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(ATL)、デルタ航空は、より持続可能な旅行の未来を推進するため、世界で最も利用者の多い空港における水素ベースのハブの実現可能性を調査するために協力しました。 今年初めに予備的に開始されたこの研究は、ATLでの将来の航空機運航に水素を燃料源として導入するために必要なインフラ、運用可能性、安全およびセキュリティ要件を定義するのに役立つ。また、世界中の空港における水素供給とインフラ要件の理解にも貢献する。 将来の航空機の動力源として水素を使用することで、最終的には航空機のCO2排出をなくすことができ、同時に地上での航空輸送活動も脱炭素化することができる。この研究は、航空業界の脱炭素化を支援するためにそれぞれの専門知識を活用するというパートナーの意欲を反映したものである。 プラグ社は、世界的なグリーン水素経済のための装置とエンド・ツー・エンドのターンキー・ソリューションを提供するリーディング・カンパニーである。同社は、電解槽、燃料電池、水素施設の製造を含むエンド・ツー・エンドのグリーン水素エコシステムを米国全土で構築し、世界中の様々な産業、輸送、エネルギーニーズやアプリケーションの脱炭素化を目指している。
前年株主総会の決議結果:賛成票…
2024/05/23 20:20
前年株主総会の決議結果:賛成票は社長51.2%、専務57.2%、常務57.1%、以下取締役は57%前後。 取締役を選任するための株主総会決議は、普通決議で 定足数は議決権を行使することができる株主の議決権の【過半数の出席】、決議要件は出席した当該株主議決権の【過半数の賛成】が必要。 Be Brave、UGSさんたちはすでに23 /8/ 30の回答書で、今後の買増しの可能性を否定していないこと、単純合算合計 3,838千株(議決権保有割合約 28.63%)の株式をすでに保有。もっと買い増しするなら早く決断してほしい。 個人株主はそれぞれの立場で判断すればいい。 会社のかたくなな態度、個人株主をも大切にしてるか、配当を36円に増やすことに会社は猛反対、「トカゲのしっぽ切りで問題役員を顧問に(…引用)」などはいただけない。会社方針についても丁寧な説明も全く不足だ。文章も回りくどくて訳わからん。