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信用でスイングすれば平均取得はそのままで行けますよ^^
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これにKudanの技術が加われば鬼に金棒である!!! KudanはNASAに技術提供出来る本物の技術を持っている!!! 川崎重工が「自動運転」に本気だ!無人で動く多用途車両や配送ロボ ↓↓↓ https:// + jidounten-lab.com/u_34664 川崎重工業株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:橋本康彦)は2022年4月1日までに、多用途UGV(無人地上車両)による無人物資輸送の実証実験に成功したことを発表した。 同社は自動配送ロボットも自社開発している。他社製ロボットを使って実証実験を行う企業もある中、川崎重工業が本気でこの分野に取り組んでいることが感じられる。
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稼働すると、地域ネットワークは、乗客が通常車で必要とされる時間のほんの一部で目的地に着くために、高速で安全で持続可能な旅行で非常に頻繁な目的地を接続します。 Aéroports de la Côte d'Azurの取締役会会長であるFranck Goldnadelは、次のように述べています。「Liliumと子会社のUrbanVとのコラボレーションは、地域のエアモビリティの変革と脱炭素化における重要な一歩です。私たちの領土は、主要な経済、文化、または観光地を直接接続するために海を飛ぶユニークな機会を提供しています。ヘリコプターの補完的な代替手段であるeVTOLは、明日の空港の実験室、フランスの2番目のプラットフォーム、内陸地域へのゲートウェイであるニースコートダジュールから提供される航空輸送にその場所を持っています。 UrbanVのCEOであるCarlo Tursiは、次のように述べています。「UrbanVでは、短距離の人や商品のための既存の輸送ソリューションに代わる、高速、効率的、安全、クリーンな代替手段を可能にすることで、人々の生活を改善することを目指しています。私たちは、バーティポートネットワークの主要なグローバルオペレーターになるという野心を持っており、世界中で最初のAAMルートのいくつかを確立するグローバルなパイオニアになります。私たちは、それぞれの分野の2つのグローバルリーダーであるリリウムとコートダジュール空港と提携することに興奮しており、フランスのリビエラに高度なエアモビリティを導入する大きな可能性を彼らと一緒に探求することを楽しみにしています。」 LiliumのCCOであるセバスチャン・ボレルは、次のように述べています。「ドイツのミュンヘンに拠点を置く真にヨーロッパの企業として、スペインで飛行試験を行い、フランスに初期のルーツを持つLiliumは、南フランスで最初の地域eVTOLネットワークとEUで最初の商業的に実行可能なネットワークの作成を支援できることを非常に誇りに思っています。私たちはこの地域で大きな可能性を秘めており、リリウムジェットがすぐにそこに飛ぶのを見るのが待ちきれません。
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公務員試験って、広く詳細に正確に公表しない!!! 不正な試験ばかりが行われている!!!
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5月27日に行われた国連の大会で、 国連は「中国パスポートを持っていないすべての台湾の記者は入場を厳しく禁止され、規定を回避しようとするいかなる行為も断固として拒否する」と宣言 だってーw
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会社は、第127期までのIFRSに従った連結財務諸表を作成し、上記の項目はIFRSに従って提示されています。第126期の数字は再分類され、米国GAAPおよびIFRSの両方に従って提示されています。 親会社所有者に帰属する純利益/1株当たりの基本的な普通株式と親会社所有者に帰属する総資本の株価は、発行済み株式の加重平均数および該当会計年度の終了時点に発行済み株式数をそれぞれ控除した後に計算されます。 会社は、2021年10月1日を効果日として、1株の普通株式を3株に分割しました。親会社所有者に帰属する純利益/1株当たりの基本的な普通株式、親会社所有者に帰属する総資本の株価、年間1株当たりの配当は、2020年4月1日(第125期の開始日)に株式分割が行われたという前提で計算されます。 第128期の年間配当は1株あたり116.00円で、そのうち年末配当は1株あたり58.00円です。年末配当は2024年6月21日に開催される第128回定時株主総会で承認される予定です。TDK IRに抜粋。
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これで売り手市場だと? >そのスカイラインも、マイナーチェンジを行うたびにパワートレーンのバリエーションを縮小。現在はハイブリッドも廃止され、V型6気筒3.0リッターツインターボのみとなっている。 また、以前のスカイラインハイブリッドには、ステアリングホイールから手を離しても運転支援を受けられる「プロパイロット2.0」が搭載されたが、ハイブリッドと併せて廃止された。現行型に装着されるのは、ベーシックなインテリジェントクルーズコントロールだ。 スカイラインとして13代目となる現行型は、2013年のデビュー(写真:日産自動車) スカイラインとして13代目となる現行型は、2013年のデビュー(写真:日産自動車) 衝突被害軽減ブレーキの「インテリジェントエマージェンシーブレーキ」も旧タイプのままで4輪車しか検知できず、歩行者や自転車には非対応。450万円を超える高価格車にもかかわらず、衝突被害軽減ブレーキの性能は軽自動車の「デイズ」を下まわる。 これでは好調に売るのも難しく、2023年の1カ月平均登録台数は174台にすぎない。 https://toyokeizai.net/articles/-/714224?display=b
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メイさん、私も全然詳しくは無いけど。 メイさんの電話はiPhone?Android? iPhoneならAPPでLINEを最新版に AndroidならGoogleのプレイストアで同じく最新版にして、それからぴーちゃんのログにあるリンクを押す。 で開いたら画面のLINEで開くを押せば行けるかと
ドル円は152のサポートを前回…
2024/05/28 22:28
ドル円は152のサポートを前回の介入で割らなかったのは‥‥‥ですね!ただ160に行くとイエレンも言ってるレッドラインに突入するのでここより上値追するなら慎重にですね! ユーロは来月に利下げ確実→その後いつ利下げしてくるのか🤔 円に関しては利上げ行ったが今のGDPの数値で行うべきだったのか?国債の上昇は筋達がそろそろ利上げしろよ😡的な意図があるのかな? 色々な思惑ありますが今の現況ではロングでポジ持ちが正解かな~ 後は各時間足見て髙安の切上げ切下げ次第!基本キャピタルゲインメインだからスワップは無視かな〜