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こういう長期の銘柄ってどこで利確するもんなんでしょうね 自分は割と気が短いんですぐ手放しちゃいます
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情報ありがとうございます、 ゼオールが良すぎて試験期間が1年延びる? よくわからんし腑に落ちない。 その試験期間であまり良い結果が出なければぽしゃじゃないの? 採用側であれば3社でそれぞれ試験して良いところを取るのが普通やないのけ? ゼオールが良すぎるなら試験期間が短くなるんじゃね?ふつうは。 この会社なんか胡散臭いな、売ろうかな。
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夏は睡眠時間が短くなります 生命の理です
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底狙いなら事前ゴールかな。 ただ事前から配信までの期間が短い場合、そのままリリース相場に入る可能性もあるし、そうじゃなくてもWの思惑で耐える可能性もある。 今買えないなら監視外した方がいいと思う。
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おはようございます! メディアリンクスに先日のストップ高以降入った人が多そうなので、ここがどういう株か値動きを中心にまとめてみます。チャート読んだ方が詳しく分かりますが。 2/15に最安値29円をつけてから突如上昇しはじめるのですが… ①3/1に151円までつけたあと、3/11に64円まで落ちたんですが、これの主要因はEVOがワラント行使で取得した株を投げてきたからです。 ②4/12に142円をつけたあと、4/22には90円をつけ、5/10まで100円前後を行ったり来たりしてます。この期間でEVOはワラント行使完了し4/16までに株を売りきりました。その後の下げは個人信用買の損切りと空売り機関による売りです。 ③5/16に174円をつけたあと、5/27には124円をつけ、6/7まで140円前後を行ったり来たりしてます。ここの期間の下げの主要因は個人信用買いの損切りと空売り機関による売りです。 たまに①を引き合いに出す方いますが、これはワラント終わって、かつ業績好転の方向なので超特大悪材料出ない限り可能性はかなり低いでしょう。仮に直近の決算が多少赤字だったとしてもこんなことにはならないと予想しています。 ②と③は空売り機関と信用買いが多いうちは今後もありえます。 ここでポイントは、②でも③でも現物または信用でもレバ無しで中長期保有している人は現時点で救われていると言うことです。 一方でデイや1〜2週間のスイングの方たちはエントリータイミング次第で儲かったり損したりで単純に実力が問われます。しかも結構値動き激しいのでリスク高いです。 ①〜③は大体1月くらいのリズムで株価がそれぞれ上下してました。 先日のストップ高以降時間軸が多少短くなった気がしますが、基本的には考え方は同じではないかと考えています。 自分は現物ホルダーなので中長期(半年、1年から数年)のスタンスで①〜③の様な波を静観しながら乗り越え、同じ様な波をあと5〜6個は乗り越えたいなと思っています。皆さん、投資やトレードのスタンスは違うと思いますが、いずれにしても精神的な余裕はとても大事なので常に現金余力をもっていく、借金(含む高レバ)はしない、というスタンスなら、落ち着いてこの夏の相場を迎えられるのではないかな?と思い、長文コメントしてみました。
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月曜日は、厳しそう イギリス、ドイツ、フランスが下げ その穴埋めに、利が乗った日本売り 為替は、強い指標に引っ張られたが、 債権動向は? 2年と30年が利回り下落 2年より短いのは、金利引き下げ見込みで、 利回り下落はわかる 何で、30年は? 債権 株 為替 原油の動きがバラバラに なって来た
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トヨタ製SUV、Amazonが自動運転タクシーに採用!実証エリアを拡大 https://jidounten-lab.com/u_47770 オースティンとマイアミでは、まずは簡単なマッピングを行う。その後、トヨタのSUV「ハイランダー」に自動運転システムを後付けした車両を走行させるという。ビジネス街や歓楽街といったエリアの小さな区間で、セーフティドライバー同乗のもと走行する。 ---- ハイランダーはHVだ、自動運転は車載コンピューターの電力消費が大きいから、BEVだと航続距離が短く充電も時間がかかって商売ならんもんな。
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りょうもうで、赤城、新桐生から乗って足利市で降りる人はいない、逆も・・・ りょうもうは、距離の短い小泉線を経由し、足利市は浅草発着のスペーシアが良い。 毎時1本ずつ、交互に走らせれば良い。
正直浸透式なんて相当大規模な施…
2024/06/22 10:36
正直浸透式なんて相当大規模な施設じゃないと無理なので イニシャルコストや施工期間の短さを踏まえてもスタンダードは結局水冷なんだと思います