検索結果
-
蓮舫が知事になったらコンビニバイト1200円ぐらいにしてくれるんか? 直営店以外の東京のコンビニ社員の給料上がるんか? 東京都の企業に働きかけるらしいぞ 本当かなぁ? まあコンビニ業界本部はこの働きかけ無視しそう😅
-
魚屋さん直営店 何日か前に食べた1600円の刺身定食より美味しかったです。 値段がバグってますねーw
-
-
新宿の直営店、仕事の行き帰りに前を通ったら、たまたまお客さんが一人も入ってなかってん。
-
こんな記事で買われたの? こんなの優待を前向きに検討と同じレベルでハッタリかもね! ラーメン市場だけ取り上げると、上位3社(餃子の王将、 日高屋、幸楽苑)のシェアが20%となっており、混戦状態である。 シェア拡大を狙う!京都発の「ラーメン魁力屋」 3240億円市場”を攻めるラーメン魁力屋の戦略 理論上の未開拓市場を3240億円と推計し、 国内出店可能店舗数を約700店舗と想定。 直営店とFC加盟店の適度なバランスを維持しながら、 概算で約600店舗ある自社の出店余地に対して、 それを上回るように確度の高い計画を策定。 730店舗をタイプ別に仕掛けていくとのことだ。 ①郊外ロードサイド(現在102店舗) ②商業施設内フードコート(現在27店舗) ③駅前ビルイン(現在7店舗)などに効果的に出店している。
-
不採算で閉店した店舗を直営店にする⁉️ 前向きな経営者ならは固定費を増やすだけで 何のメリットも無い買収はやらない‼️ いつまでも兄貴のインフォディオに頼るなら 社長交代して欲しい💢
-
詳しいご説明ありがとうございます。 私もITを職業にしてますのでシステム的な部分は理解できます。 ちなみに私は過去においてSUUMOばかり参照してました。 確かに同じ物件が重複してたように覚えてます。 つまり、この物件がいいとなった場合、この物件はSUUMO直営店、この物件は地元のA社の不動産屋に行ってから内覧に行った事を覚えてます。 イメージとしては物件数NO1はいいイメージがありますよね。 広告料は増えるけど、契約数は変わらないと言うカラクリになりますね。 そのあたりのお金がどうなっているのか詳しくはわからないのですが。
-
あんた頭の中が風説の流布してるぞ https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS02955/7ca5749a/6b6f/448c/9eb6/9ac47e95b833/140120240411569072.pdf .株主優待制度の内容 (1)進呈内容 当社グループの国内直営店舗及び国内ライセンス店舗の食事券 ※食事券をご利用できる店舗につきましては、別途ご案内を予定しており ます。 (2)進呈金額 3,000 円相当 (3)進呈時期 3月中旬
-
本日、6月14日(金) <3038>神戸物産 前回の投稿は、05/31(金)3,481円 今日の終値は、06/14(金)3,400円 ₋2.3%の下落率 安さも採算も、1~4月期、快進撃で最高益 ◆2024/6/14(金)日本経済新聞 朝刊 15面 神戸物産が快進撃。 13日発表した2023年11月~24年4月期の連結決算は、 純利益が前年同期比36%増の123億円、 上半期としては過去最高を更新。 独自のPB商品の値ごろ感で 節約志向の消費者を取り込みつつ、 食品メーカーとしてコスト削減を進めて採算を向上。 売上高は12%増の2481億円、営業利益は25%増の177億円。 上半期では過去最高だった21年11月~22年4月期の純利益(110億円)と 営業利益(147億円)をそれぞれ上回った。 売り上げも過去最高で、主力の業務スーパー事業が好調。 業務スーパーは4月末時点で全国に1062店あるが、 神戸物産の直営店はわずか4店。 大半はFC店、 神戸物産はFC店に食材を卸したり、 自ら生産するPB商品をFC店に販売。 業務スーパーの店舗数は1年前から39店(3.8%)増えた。 4月の全国のスーパーの総売上高は前年同月比2.5%増だった。 食品の値上げで消費者は節約志向を強める。 業務スーパーも定期的に値上げをしており、 商品売り上げの3分の1を占めるPBには輸入食品も多く、円安も重荷になる。 それでも「相対的に値ごろ感があることが集客でプラスに作用」 (岩井コスモ証券)と評価。 ◆2024/6/14(金)13:43 FISCO 反落。前日に第2四半期の決算を発表、 2-4月期営業利益は92億円で前年同期比17.9%増、 市場予想は10億円近く上回ったが、 月次動向の推移から見てサプライズにはつながっていないもよう。 PB構成比などはやや伸び悩みだが、 円安進行の影響は値上げなどでカバーできている。 通期計画310億円、前期比0.9%増の上振れ期待はより高まる方向だが、 市場予想は350億円程度の水準。 06/14(金)3,400 前日比-99(-2.83%)
コロナ後にスタンダード市場上場…
2024/06/19 22:53
コロナ後にスタンダード市場上場のラーメン屋さんなんて会社が大きくなるにしても時間かかるやろ。 今まではほぼ直営店でフランチャイズの仕組み作りを模索中。 海外出店はアジア圏を検討とかだぞ。 気長に持っておける人向けや。