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私も最近ヤマハ発動機買いましたが、 2Q決算発表あたりで年間配当60円くらいの増配期待しております。 ヤマハ発動機買った後、いすゞ自動車も買いました。 いすゞ自動車は今期も年間配当92円継続予定で、 ここより配当利回り高いですよ。 皆、甘い話は怖いとでも思っているのかな?
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国産ドローン ヤマハ発動機は農薬散布無人ヘリFAZER Rを中心に年間500機程度 マゼックスは農薬散布ドローンを中心に年間400~500機 ROBOTIX Japanは農薬散布ドローンを中心に年間200~300機 ACSLは台数的にはSOTEN(小型ドローン)が中心で、決算書によると、SOTENの機体台数は、2022年は645台に対し、2023年は101台となっている。 NTT e-Drone technologyは農薬散布ドローン中心で年間200~300機 そのほかの国産ドローンは農薬散布ドローン、中型機を中心として、年間数千機 。 DJiが少しづつ減っても替わりに他海外製品が勢いつけて入って来てる感じやね。 ドローン産業は中々厳しいな。 ライバル多過ぎ。
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見切りつけた………‼️ 7272ヤマハ発動機の思わぬ下落に引越しや 高配当銘柄で年4回転が今年の目標……… 此れで、JT.ヤマ発に全部移転完了…… 我慢強いホルダー様の検討祈ります……
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ヤマハ発動機も半導体関連扱ってるから今日はいい感じ〜と思ったら🥹全然知られてないのね😓
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生成AIの製品が決算資料に書かれています 今後 牽引するのは間違いありません 自動運転に関しても協業により未来は開けました トヨタやヤマハ発動機も顧客になっていますよ
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自動車メーカーがロボットメーカーになる日 ・トヨタ自動車、ホンダ(本田技研工業)、デンソー、コンチネンタル、メルセデスベンツ・バンズ(Mercedes-Benz Vans、メルセデスベンツのバン部門)、ボッシュ、川崎重工業、ヤマハ発動機――。これらの企業はいずれも世界トップクラスの輸送機器(自動車、二輪車)ならびにティア1メーカー(完成車メーカーに直接部品を供給するメーカー)として知られる。そして同時に、自社でロボット製品を開発もしくはロボットメーカーなどと連携している企業でもある。 トヨタのロボットに関する取り組みは日本でもトップクラスの開発体制を保有。また、AI技術の研究・開発を行う「Toyota Research Institute」を通じて、ロボット技術に強みを持つ米国の大学などと連携しているほか、海外のロボットベンチャーへの出資なども行っている。 ホンダは長年ヒューマノイドロボットの開発を進めている。2018年6月に一部報道で「ホンダがASIMOの開発をすでに取りやめ、研究開発チームも解散した」という話も出たが、ホンダは「ヒューマノイドロボの開発は継続しており、これまでのASIMOの技術の量産製品への転用や、応用製品の実用化に近付いている。 ※もう後戻り出来ない。 さぁ!目覚める時がきたぞ! It's time to wake up what's been sleeping. 莫大な利益が待っている。 kudan…
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ボッシュ、ダイムラー、BMW、フォードも顧客です。 Kudan完全に超えたと思うよ。 自動運転でリードしてるみたいだけど。 DMPはとんでもない企業と繋がった。 今回の材料は想像以上に大きいと思う。 自動運転でもDMP製品が載る。 ヤマハ発動機が顧客にいるのが熱い。
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トヨタ、三菱自動車、ヤマハ発動機などが顧客ですよ。 トヨタやヤマハ発動機の自動運転にDMPの製品が載ることも考えられます。
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トヨタ自動車 VALEO Volkswagen Volvo Cars Volvo Trucks WABCO Wanxiang Weichai Weifang Shengrui ヤマハ発動機 Yuchai Yutong ZF ZF TRW ZKW Elektronik
ヤマハ発動機もいすゞも持ってま…
2024/05/23 19:59
ヤマハ発動機もいすゞも持ってます。 決算前に買ってどちらも優秀です。 TOYOTIREも買ったけど、あれはもう切った。 信用買い多過ぎて全然上がる気がしない。 あとは銀行と保険、こちらも優秀ですね。 どれも業績と配当が良いから、そのうち群がってくると思ってる。