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エディ藩〜横濱ホンキートンクブルース 先週横浜に行ってきたけれど、私はやっぱり横浜が好きだと思った。 5年前あなたと赤レンガ倉庫でハンバーガーを食べたの覚えてる? 今度横浜に行ったら元町でお買い物しましょう。それから大さん橋に行って外国の大きな客船を見て、山下公園で氷川丸を見て、そして疲れたらホテルニューグランドに泊まるの。お腹が空いたら中華街に行ってそれから・・・いろんなところに行くのよ。 https://youtu.be/ylE5PUN-jzM
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横浜馬車道あたりのリッチモンド愛用、朝食はホテルの近所のロイホで・・・
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どうも西武ってな好きになれないんだよねー。 ほら当時の西武の社長の堤自民党議長が新幹線路線が決まる前に新横浜の新幹線ルートに沿って土地を事前に購入して多額の利益を得たからねー。 未だに新横浜の駅前にはインサイダーの塔のプリンスホテルが有るからねー。 新横浜出るプリンスホテルを見ると腐った政治家の顔を思いまだすからねー。
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シックスナインと言えばアレだろ?男と女が交互にチョメチョメいやらしい奴だろこのすけべぇ〜ガ‼️ >みなとみらい21に新たなランドマーク「横浜シンフォステージ」が竣工で、 >ホテルは6月9日にオープンだってさ。 > >ホテルはシックスナインだって。 > >ここは、ボロだけど部屋はあるのだから、一歩リード。 >あとは、シックスナインの研修だよ。 > >ここが生き残る、唯一無二の道。新地事業。 >社員家族総出で、盛り立てなきゃ。 >熟女、老女ブームだから、気にしなくてもいい。 > >全国展開だよ。北は小樽から、西の果ては、壱岐。 >まずは、無料の新地で、違法建築の謝罪だよ。 >日本に存在してはいけない会社だからね。。。
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みなとみらい21に新たなランドマーク「横浜シンフォステージ」が竣工で、 ホテルは6月9日にオープンだってさ。 ホテルはシックスナインだって。 ここは、ボロだけど部屋はあるのだから、一歩リード。 あとは、シックスナインの研修だよ。 ここが生き残る、唯一無二の道。新地事業。 社員家族総出で、盛り立てなきゃ。 熟女、老女ブームだから、気にしなくてもいい。 全国展開だよ。北は小樽から、西の果ては、壱岐。 まずは、無料の新地で、違法建築の謝罪だよ。 日本に存在してはいけない会社だからね。。。
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東急ゴルフスクール新綱島がプレ・オープン、歴史伝える「和モダン」内装も 新綱島駅前の綱島東1丁目の商業施設「Pit Terrace(ピットテラス)新綱島」2階に、今月(2024年)4月6日(土)、新たに「東急ゴルフスクール新綱島」がプレ・オープン。 今月末4月30日(火)からの本オープンに向け、先週4月17日(水)から24時間営業を開始、早くも一部プランの申し込みを締め切るなど、順調なスタートを切っています。 プレ・オープンに先立ち、4月4日(木)の15時から19時まで行われた地域や商店街などからの関係者向け内覧会には、当初想定していた70人を超える100人超が来場。 約231平方メートルのインドアの施設内には、かつて温泉街だった綱島の歴史と、開業の地でかつて営業していた「綱島ピーチゴルフセンター」(2017年2月閉店)がこの場所にあったことを連想させる「和モダン」の内装、またかつて名産品だった「綱島の桃」をイメージした「桃」のイラストを各打席(レンジ)に採用しています。 「地域の特性を施設に反映させ、地域と共生していく想いを演出しました」と、店舗開発を担当した東急スポーツシステム株式会社(東京都渋谷区)の入江光さんは語ります。 各レンジには、ゴルフゾンジャパン(GOLFZON Japan)株式会社(東京都新宿区)による最新のゴルフシミュレーターといわれる「GDRプラス(Plus)」を設置。 最奥にある個室の「プライベートレンジ」には、同社のシミュレーターの中でも最高機種だという「ビジョンプラス(VISION+)」を採用しています。 「富士クラシック、川奈ホテルGCなどの国内の有名コースのほか、セントアンドリュース、ペブルビーチといったワールドクラスを含む190カ所以上のコースを“圧倒的なグラフィック”で体験することが可能です」と、インドアゴルフ施設ならではのプレーやレッスンでの醍醐味があると説明します。 特に個室では、最大4人での利用も可能となっており、「ご家族や友人とお楽しみいただけます。施設全体でのパーティー利用など、貸し切りでのご要望もあればぜひご相談ください」と入江さん。 【2024年04月22日 横浜日吉新聞】
西日本鉄道は5月1日乗車分から…
2024/05/29 17:32
西日本鉄道は5月1日乗車分から、福岡―東京間の夜行バス「はかた号」の価格上限を2000〜3000円引き上げた。「コロナ禍から需要が回復傾向にある一方で、繁忙期でも以前ほど増便できなくなった。収益確保のため、需要が高まる日には単価を上げる」という。 バス事業者へのコンサルティングを手がける高速バスマーケティング研究所(横浜市)の成定竜一代表は「予約に合わせて柔軟に増便していた企業で、運転手が足りずこれまでのように増やせない例が増えている」と指摘する。 西日本ジェイアールバス(大阪市)では「貸し切りバスの需要が高まっている」という。インバウンド(訪日外国人)向けのツアーや修学旅行が回復し、注文を受けきれない他社から流れてきている可能性がある。「運転手が限られる中、路線バスと貸し切りバスの切り盛りが重要だ」という。 燃料や車両などの費用も上がっている。長距離を走る高速バスはエンジンへの負荷が大きい。耐用年数は5〜10年と街中を走る路線バスよりも短い。更新頻度が高い分、車両単価上昇の影響を受けやすい。 利用者の変化もある。西日本JRバスでは、音楽ライブなどに参加した後の乗客が目立つようになった。「今までは参加後に1泊して翌日に新幹線で帰っていた人が、宿泊費の高騰で夜行バスを選んでいる面があるかもしれない」と分析する。 インバウンドに人気の観光地は宿泊費の高騰が著しい。京都市観光協会(京都市)によると、京都市内の主要ホテルの平均客室単価は3月時点で2万2925円と、コロナ前の19年3月より33%高い。