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ホンダの中国合弁会社の一つである「広汽本田汽車」は5月に正社員の希望退職を募集した。販売低迷を受け、生産能力を適正化させようとしている。産経新聞 中国市場、そろそろ手仕舞いか?
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本田豊の決算は信用できない。 毎日、ワラントするタイミングを狙っている。 気をつけろ、投資家の皆さん。
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上手く言えば、本田圭佑のKSKエンジェルファンドを「応援」したくて株を「応援購入」した株主たちってとこかな?笑 普通「養分」っていうんだが はじめて知ったんだが本田圭佑ってサッカーだけじゃなくていろいろな才能もってるんですね。
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営業力が無いなら 大手にM&Aが良いと思います。 株主総会に初めて行ったけど 参加人数は30人弱で閑散としており 覇気が有るのは 本田社長だけでした様に見えました 何で仕事を安く受けるのか解かりません 業界の掟がある?
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本田宗一郎って人も すごい人だったな。棟方志功みたいなところがあって、 特別だった。工業製品といえども なんか そういう 魂みたいなものが 中に入ってないと、生き残れないのだよな。。 性能だけでは 語れない 企業の哲学。。スズキ ヤマハ ホンダ 日産 なかなか すごい国だよ 日本国の自動車企業 日本の官僚は いかんよ 少しは 誰かのために働けよ。。
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原発事故時の避難道路整備に内閣府が前向き回答 新潟・柏崎刈羽原発の再稼働巡り 2024/6/6 16:30 政治 地方自治 Xでポストする 新潟県柏崎市の桜井雅浩市長(左)に原発事故に備えた避難道路整備の要望について回答する内閣府の森下泰審議官=6日午後、同市役所(本田賢一撮影) 東京電力柏崎刈羽原発(新潟県)の再稼働問題に絡み、県と立地自治体の柏崎市、刈羽村が国に要望していた原発事故時の避難道路の整備について、内閣府の森下泰審議官(原子力防災担当)は6日、同市内で桜井雅浩市長と会い、要望に応えて道路整備の予算を確保したと回答した。避難道路の整備は、地元自治体が再稼働の可否を判断する際の大きな材料になっており、再稼働に向けた課題の一つが取り除かれることになりそうだ。 面会は午後2時半ごろから約15分間行われた。森下氏は、桜井市長に「いただいた5つの要望について国で予算を確保した。地方に負担を求めずに対応する」と回答。桜井市長は「非常に誠実で、実質的な回答をいただいた。経済産業省や国土交通省との調整などに努力していただき、感謝する」と高く評価した。 面会後、桜井市長は「避難道路の整備が進められる方向となったことで(私が再稼働に意義がある考えるための)条件の一つが満たされた」と語った。 県と柏崎市、刈羽村は昨年7月、国に対し、同原発で重大事故が起きた場合の避難道路を確保するため、5項目にわたる道路整備を要望。具体的には、柏崎市内の北陸道にスマートインターチェンジ(IC)を2カ所新設することや、国道8号柏崎バイパスの早期供用開始、冬に閉鎖される県道柿崎小国線のトンネル化などを求めた。
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> 本田さんが一番車種多くて、経営的にもアレなのに、厳しくできるのかって?普通考えるよね?? 普通は考えないだろう。大体経営的にどうこうなるという問題ではないよ。 車種にしても、トヨタは今後増えてくる可能性があるだろう。 ホンダは全て過去の車だから、少し心象的には緩い処分になるかもしれんが。
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トヨタに厳しくすると、本田さんにも厳しくしないといけなくなるよね? 本田さんが一番車種多くて、経営的にもアレなのに、厳しくできるのかって?普通考えるよね??
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本田は まあまあ まじめに買い支えているぞ こっちに乗り換えるかも
こちらの会社に関わる人は 落ち…
2024/06/08 06:38
こちらの会社に関わる人は 落ちぶれます。 当時絶頂期の本田圭佑氏も cm契約当時はあの本田を起用するとは 凄いなと思った。 温水氏も今では生きているかもわからない。