検索結果
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ここは非貸借銘柄です。最低限の勉強をしてから投稿しませう🤹
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難しい判断だね。結論、間違ってはないと思う。他国との関係性含め日本は立場上、自国を守る理由の上で最低限支援をしなければならないからね。
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俺今ちょっと真剣に考えてる事あってさ 岡山県とかの田舎の新築に近いマンションを借りるか買うかして別荘にしようと思ってるんだ 田んぼとかある地域がいい 最低限の家具でさ、ほんと
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1.食事を別々に摂る 仕事の都合上、別々に食事をすることもあるでしょうが、休日や互いのスケジュールが合う時でも別々に食事をするのは、離婚する夫婦に見られる警告信号です。 ・コミュニケーションが不足しがち ・感謝の気持ちを伝える機会が失われる ・家族の絆が希薄になりがち ・ストレスが溜まりやすい これらはすべて、コミュニケーション不足から生じ、離婚の原因となりやすいです。 2.口を開けば喧嘩、または口を利かない 相手との関係が悪化すると、次のような状態になりやすいです。 ・冷え切った関係で優しい言葉をかけることができない ・話すべき内容がなくなり、必要最低限のコミュニケーションも途絶えがち ・必要な話も適切に行えない このように関係が悪化すると、二人だけでの対話が困難になる可能性があります。 3.自分と相手の関係が対等でない 理想的なパートナーシップは、常に対等であるべきですが、次のような問題が発生することがあります。 ・相手が威圧的で理不尽な行動を取る ・相手の支配下にあり、自分の意志が尊重されない ・暴力や暴言が行動や思考を支配 ・自己の意向が叶わないと暴力を振るう これらは相手が外部に訴えることを困難にする不平等な関係であり、関係修復は非常に難しいです。この場合、距離を置くことが必要になることがあります。 4.パートナーが帰宅しない パートナーが帰宅をためらう背景には、家庭内での居心地の悪さがあります。これは、離婚間近の夫婦に共通する問題点として挙げられます。 ・家庭の雰囲気が居心地悪いため帰宅を避ける ・頻繁な男女の関係の要求が苦痛で帰りたくない 5.生活の負担が一方に偏っている 離婚しそうな夫婦では、日常生活の中で生じる育児や家事の負担が不均衡です。これは離婚する夫婦の共通点としてよく見られる問題です。 6.嫌なこと、悪いことを相手に責任転嫁 離婚寸前の夫婦の特徴として、不快な出来事や問題を相手のせいにする傾向があります。
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そう思う MACD RSI ボリバン 移動平均線 出来高 最低限これくらいはチェックしないと
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武田も最低限今ぐらいの株価維持したいだろうし。 自社株するんちゃう? でも武田に未来はあるのか? 配当だけ維持してくれて、 最低今の株価でウロウロしてくれたら満足です。 上がる理由も材料ないし諦めてはいます😅
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検索すれば出てくるものを偉そうに。 まじウケる。 一一 ラグジュアリー 海外・国内ともに、最高級の評価をされたホテルは「ラグジュアリーホテル」と言われることが多いようです。 贅沢な・豪華なという意味を持つラグジュアリーの名の通り、煌びやかな印象を抱かせます。サービスの質も高く、まさに至れり尽くせり。1泊の宿泊費が数十万円以上になることもあるようです。 一流ホテル以上の、超一流ホテルとイメージすればわかりやすいかもしれません。 ハイエンド ラグジュアリーには劣るものの、1泊の宿泊料金が数万円かつフルサービスが提供されるような高級ホテルは、「ハイエンドホテル」と呼ばれることが多いようです。 中には、ハイエンドホテルの基準として、コンシェルジュの常駐を条件としているものもあります。 館内にはレストランやバー、ラウンジもあり、特別な日を過ごす場所として選ばれることが多いでしょう。 アッパーミドル ミドル(中間)よりもアッパー(上位)という意味を持つ「アッパーミドルホテル」。 ラグジュアリーやハイエンド程ではありませんが、比較的上位層の良質なサービスを提供するホテルです。地方では、アッパーミドルクラスが最上級になることもあります。 ラグジュアリーホテルやハイエンドホテルと比較するとブランド力がないことがほとんどですが、高付加価値を提供することで、歴史の浅いホテルがアッパーミドルと評価されることもあります。 ジム・スパ・宿泊者専用ラウンジなどがその一例で、イチオシのポイントを有し、コスパが良いことを売りにするホテルが多いことも特徴のひとつ。 近年、国内ではこのアッパーミドルホテルが増加傾向にあるようです。 ハイビジネス ハイビジネスの特徴は、アッパーミドルホテル同等のサービスが受けられ、かつ安い価格で宿泊ができるという点です。客室が若干狭めに設定されているため、比較的低価格で宿泊ができるようです。 ビジネスホテルとシティホテルの中間にあたるため、ビジネス客だけでなく旅行客の利用も少なくありません。 クオリティの高いベッドや朝食の無料提供、大浴場やサウナといった充実した設備など、魅力的な付帯サービスが人気のホテルもあります。 カジュアル 最も親しみやすい印象のあるカジュアルホテルは、宿泊料金が1万円前後と、これまで紹介したホテルクラスの中で最もリーズナブルなクラス・グレードです。 大手ビジネスホテルチェーンなどが該当し、自動精算機やアメニティのセルフサービスなどで、ホテルスタッフによるサービスは最低限です。 寝泊まりできれば十分という、価格を重視する宿泊客に人気があります。
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日ごろから慎重に慎重を重ねて、言葉尻を取られんよう最低限の言葉しか発さんこの会社が、来年春に出荷承認を取ると言いよるんじゃけえ、俺はかなりポジティブに捉えとるわ。 今のこの時点でお上が承認の形で薬効を認めたこととて相当な好材料じゃろ。
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私は保育園に食材を月から金毎日7時間休憩無しに稼働して20日勤務で 20万、昇給福利厚生賞与退職金など 全く無し、普通に働き手取り25万は最低限無いと家族5人は暮らせない 5人なら30万くらいないと現実厳しい なんでこんな日本にしてしまったのか、大手と中小の格差は開き 働いて貧困生む世の中を変えないといけない、結果が求められる 日本政府消費税下げる気ない政治家に私は興味がわかない
①短期目線の人は出来高伴った陰…
2024/06/23 17:46
①短期目線の人は出来高伴った陰線で5日線を割るなど明確なシグナルが出てから売ればいい。 →既に出来高を伴った陰線が出ている。皆が分かる明確なシグナルが出てからでは遅過ぎて他の投資家より優位性のあるトレードは出来ない。分析の結果、株価下落の兆候が確認できた段階で根拠を示しながら早目に警鐘を鳴らし各投資家の判断を仰ぐ方がより意義深いものと感じる。誰でも分かる状況なら書く必要がない。 ②このまま売りを踏み上げながらの上昇も十分あるしね。 →「十分ある」とする根拠記載がなく恣意的なコメント。踏み上げを作る機関にも高値掴みのリスクが付きまとう。アップル、NASDAQ、TDK、太陽誘電が先行して下げ始めていることからもう踏み上げ相場の可能性は低い、と考えるほうがより合理的な判断ではあるまいか。 ③個人的にはここら辺で一旦レンジ相場をつくって13週線を引きつけると読んでる。 →これについても根拠記載が一切ない。少なくとも株価動向を予測するならその根拠は書くべき。でなければ「私の言うことは全て正しい」「私がルールブックだ」といった類の投稿と変わらない。 ④長期目線の人は売る必要なし。 →ここまで断定的に書くならせめて客観的データに基づいた根拠を記載すべきだろう。 ⑤自己資本比率84%はダテじゃない。 →自己資本比率が高かろうが低かろうが株価は必ず上下に波打ちながら推移していく。 自己資本比率が高いからといって下落局面に入りにくいとは言えない。これもかなり恣意的な記載。 何か私の分析内容に反論をぶつけたい心境なのかも知れないが、客観的データが乏し過ぎる。これではただ単に「願望」「適当な予測」と受け取られても仕方がないだろう。私は自分の願望に基づき分析するのではなく、公平中立の立場から客観的データや各種情報が示すシグナルを読み取り、それらを総合して株価動向の判断を行っている。 「こうなるだろう」と思うのは勝手だが、他の投資家に断定的な投資方針を明示するならば、その具体的な判断根拠を示すのが必要最低限のマナーであろう。 yyy氏には上記記載内容について是非ご一考頂きたい。