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トヨタ自動車は変わることができる。 日野自動車のような子会社とちがって「自分達の資金は自分達が汗をかいて調達するものだ」とわかっている。トヨタを助けてくれるのは、トヨタだけだ。 トヨタは社内的にも「変わらないのは悪いこと」「去年と同じように仕事をしていたら才マ工は劣化している」と常に従業員を洗脳している。ちょっとでもあの企業と付き合いがあれば誰だって知ってることだ。 変われないことはないのだが、強く大きくなりすぎている。「ホントに変わらないとまずい」と気が付くのに時間がかかりすぎるし、現実に変わるのにかかる時間も長すぎるようになってしまった。 もう昭和ではない。ある意味、彼らは変われるのだが、マジでつぷれる直前までは変わりきれない。
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いい感じで9,500円を挟んだ「調整」が行われているように見えます この「調整」が続いて行けば、どこかで10,000円に向けて再始動できると思います なので「調整」において、大きく下げるのだけは止めて欲しいです 9,300円を割り込むような「調整」だと、再始動に時間がかかりそうなので
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さすがに時間がかかると思うけれど、明日のランドが数日で完売とかになったら、多少はニュースになりそうですよね。「ゲームの中の土地が500万円で販売。人気に」みたいな感じで
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とりあえず買いたい株価まで下がるなら追加するが、なかなか買い増すには時間がかかりそうだ。
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わかりませんが、前回は割当日から一ヶ月とちょっとかかりました。 今回もそれなりの時間がかかるのではないでしょうか
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>★前回のMSワラントは、割当日以降の株価下落のほうが圧倒的に大きい >~~割当日から安値までの下落率がなんと約25%~~ > >前回のMSワラント発表時(12/18)の終値1194円から割当日(1/10)の終値1070円までの下落率は、約10%。 > >ところが、割当日からその後の安値802円(2/15)をつけるまでの下落率は、なんと約25%。 > >割当日以降のほうが圧倒的に大きな下落率なのである。まだまだ、アク抜けには時間がかかるかもしれない。 > >10%と25%である。割当日以降が特に危険なのである。 いつまで下がりますか?
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厳しそうですね。 1.2014年に再生医療関連法が施行されてから10年 2.20製品が承認されたが、開発遅れや中止も目立つ 3.規制や薬価などの課題山積で、普及には時間がかかる
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次世代パワー半導体ウエハ平坦化装置の試作機?を受注してから1年。進展はいかに? 時間はかかっているがポジティブに進んでいるのかな?
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ども! クソ仕手株愛好家のダルマ隊長です! 昨日も書かせていただきましたが個人的には先週のエニカラの決算後の動きを読み違えてしまい予想に反してカバーが連れ高となった為、またしばらく買値水準まで時間がかかるなと様子見継続の立場なのですが「遅かれ早かれ」と思っているのもまた事実なのでクソ仕手株の経験上の考察をば。 普段わたくしダルマは長期目線の投稿を心がけているのですが、今回は「ど短期」の話なので、カバーの将来を見据えて投資をされてる方はスルーされてください。 では早速。 あくまで経験則ですが「今日の前日比プラス圏は売りが正解」です。 クソ仕手株の下げトレンド時は「ホルダー」もっと言うと「ファンホルダー」が【絶対に利確できないような日】は売りが正解の傾向にあります。またそういう日は前日比プラス圏で推移していることが多いです。 理由は単純で個人の利確が出にくいので「機関が邪魔立てされることなく空売りを捌きやすい」からです。 今日のカバーで言えば12時に「ENの新人お披露目」がありますよね? その発表されたのが確か昨日の夜間。 つまり、昨日持ち越したホルダーはこのお披露目を待たずして「この程度」のプラス圏で利確できるでしょうか? は、そういうことです。 よって、お披露目以降の動きは明らかですよね? 上記はあくまでクソ仕手株愛好家の経験に基づく私見です。 株は自己責任で
★前回のMSワラントは、割当日…
2024/06/19 13:58
★前回のMSワラントは、割当日以降の株価下落のほうが圧倒的に大きい ~~割当日から安値までの下落率がなんと約25%~~ 前回のMSワラント発表時(12/18)の終値1194円から割当日(1/10)の終値1070円までの下落率は、約10%。 ところが、割当日からその後の安値802円(2/15)をつけるまでの下落率は、なんと約25%。 割当日以降のほうが圧倒的に大きな下落率なのである。まだまだ、アク抜けには時間がかかるかもしれない。 10%と25%である。割当日以降が特に危険なのである。