検索結果
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まだ君みたいなコメントが出てくるの早いよ、時期尚早!w 10000台に出没しなさい!w その時は、本当の買い時だから!w
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今週の利確は時期尚早と思われます 皆さんが懸念している増し担についても、3/11の時には関係なかったので増し増し担になるまで(なるか分からんが)頑張りましょう
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俺は都民じゃないけど、石丸くんに頑張って貰いたいけど時期尚早やったかなぁとも思う。 (∩'-'⊂)シコッ流石に知名度の差が激しい。
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買い材料無い、FRB利下げ開始予想延びた、信用買い残多い、から導き出されるのはこんなもんだろうね。トンネル長いと思ってるから驚き無し。本格的に買うには時期尚早。
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心技体が全て揃うて横綱やねん。 技体は十分やけど、心がまだ足りてへん。 このまま駆け上がるのは時期尚早や。
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どうあがいても底辺民族朝鮮人が日本人に勝てるわ~けがない ((´∀`*))ヶラヶラ 2023年度営業利益 トヨタ 5兆1000億円 現 代 1兆6000億円 米国自動車市場 2024年第1四半期販売台数増減率ランキング 昨年同期比で 1、トヨタ 20.3%増加 2、ホンダ 17.3%増加 3、マツダ 13.3%増加 4、日産 7.20%増加 5、フォード 7.00%増加 6、スバル 6.70%増加 7、現代 0.70%増加 8、G M 1.50%減少 9、起亜 2.50%減少 10ステラ 9.70%減少 ンティス 11テスラ 13.3%減少 エンジンのエネルギー別の車購入意欲ではHVがエンジン車を抜いて40%超えへ EVは10%台へ急落 ★☟これ世界中でEV車が売れてないと言う事っすwww 韓国のバッテリーメーカー『LGエネルギーソリューション』 国内外の事業場での稼働率は同じ第1四半期の比較で、20%も下落 2023年:77.4% ⇒ 2024年:57.4%、 ポーランド工場の稼働率も50%に落ち込む。 同じくSKオンのバッテリー事業の稼働率も26.6%の急下落 2023年:96.1% ⇒ 2024:69.5% あ、それから現代は米国市場以外は売上全てマイナスね なんで現代のHVが駄目かと言うと、ガソリン車より燃費が悪いから🤣🤣🤣 ね、だから言ったでしょ、EVは時期尚早だと。 この情報はお役に立ちましたでしょうか?
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ラピダスの半導体工場設備投資5兆円 本格稼働は3年後~? 泊原発の防潮堤の完全が3年後~ 原発再稼働できるか?? 『株価時期尚早❔』 ちなみに北海道新幹線は6年後~?
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少し楽観的すぎるかなと思うコメントが多すぎるのが心配です ジョセフ・P・ケネディの逸話が分かりやすいですね。 お金は大事です。ポンポンぶん投げないほうがいいです。 それでも銘柄に惚れ込んで粘るなら長期目線で見るほうが心には優しいと思います 上まで安心して騰がると判断するには、少々ながら、時期尚早かと。 きっと青ポチたくさんもらうんだろうなとは思いますが、一応書いときます。
これみると政策金利引き上げは時…
2024/05/28 22:55
これみると政策金利引き上げは時期尚早だ。円安回避のためだけに金融引締めして景気を悪化させるのは反対だ。 https://jp.reuters.com/economy/bank-of-japan/BGRH4S755RLBRFV5ZGRY6YW77A-2024-05-28/