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第5回 創薬力の向上により国民に最新の医薬品を 迅速に届けるための構想会議 令和6年5月22日(水) 10時00分~11時00分 於:総理大臣官邸4階大会議室 中間とりまとめ案が掲載されておりますので、内閣官房のHPをご参照ください。 これざっとでも読んだら今焦って売るのが得策だと思わないよ。
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
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おはようございます、🤭 <学会出展のご案内> 第24回日本抗加齢学会(2024年5月31日~6月2日:於 熊本城ホール) 第56回日本動脈硬化学会(2024年7月6日~7月7日:於 神戸国際会議場) に企業展示に参加致します。学会への御参加のご予定がございましたら、是非弊社ブースへ お立ち寄り下さい。
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ケンタ君は正解やな 金属資源を拡大中やしな.. ローソンに於かれては KDDIと共に 貴重な情報技術を活かしながら 新たな創造価値を生み出す 要するに 情報発信基地として捉え 人流を掴み取る 良いことやねんよ
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ホルダーのみなさん、お疲れさまでした✨🤗。 今日は、チョイ下げでしたなぁ~(笑)(笑)😀😀。 このへん、ウロチョロすんの、なれて来ましたわ~~(笑)(笑)(笑)🙄🙄🙄。 しばらくは、こんな感じが、続くんちゃうんかなぁ~~(笑)(笑)(笑)😛😛😛。 まぁ〜〜知らんけど(笑)(笑)(笑)🤪🤪🤪🤪。 でも、これ以上、大きく下げへん気ぃーしますし、また来週、期待したいと思います。 ホルダーのみなさんに於かれましては、楽しい週末をお過ごし下さいね〜〜🍺🍺🍺(笑)(笑)😀😀。 来週もよろしくお願いいたします🙇🤗🤗🤗。
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葬志位汚根垢棲吐 訴訟根苦枢倒 相死於値崩屠 粗塩値垢擦投 損傷念苦簾盗 チクショー!
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現況ドル買い戻し傾向 緩やかでもあるし 丁度良い感じやね 三菱商事に於かれても 業績の追い風となろう
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マイクロ波化学の開発事業が遅いとの声が多いですね プロジェクトの実証棟が必要に迫られて3棟目が竣工しました 未だこれで十分とは言えないでしょう 実証試験には操業開始後のトラブルを起こさないという確実性 や信頼性確保に重点を置くことは当然のミッションです。 しかし出口が渋滞している為に受注契約が制約される事があ っては事業拡大のボトルネックとなり企業成長の阻害要因に なります 先般のTMT精算に関する特損発生に於い て吉野社長は金融機関のコミットメントラインを設定されま したがその金融機関が商工中金であり中小企業金融の分野で あった事には何か違和感を覚えました 政府がその優秀な技術を認め僅かではあるが補助金を出し 世界でトップランナーになり得る技術開発を実証している 企業に何故大手金融機関が融資に応じないのか AIか何か知りませんが機械的にデータに依存し静的分析を 重視し動的分析を行わないお粗末な信用供与の仕組みに 矢張り日本の金融機関には成長企業を援護し国の競争力 に寄与するという理念は無いのだろうとやや失望した 社長も口には出しませんが悔しい思いは有るのでしょう メガバンクから「どうぞ当行との金融取引をお願い致し ます」と言わせるマイクロソフトに早く成って貰いたい し事によったら政府保証をつけたらどうだとも思います スピード感のある事業拡大には運転資金 設備投資資金 人材の確保が伴っての事であり政府の定めた3年間で僅 か2000億円等と言うスタートアップ中堅企業支援制度 では永い目で見た日本の国際競争力強化には全く不十分 でしょう
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掲示板荒しは中外鉱業掲示板でやって下さい 此処には来るなと言って於きます
「The Dawn Proje…
2024/05/22 21:46
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!