検索結果
-
メタンハイドレート&海洋資源 商業化の本命中の本命の実行部隊だからね‼️ 今三井海洋開発以上の実験データを 持ち合わせた企業はないだろう(*´艸`*)ウシシ
-
> 岡田屋フランケンの主張は支離滅裂で判断基準が絶望的。 虫並みの脳しか持ち合わせていないウヨちゃんには 理解するのは無理でしょうな(´ー`)🍵
-
買い残厨はそれぐらいしか売り買いの判断基準を持ち合わせてないからw
-
スグケスカブプロさん、退職金もらって投資家エントリーした感があるビギナーぽいのに、度胸有りすぎて草 その度胸、自分も持ち合わせたい 😭 カブプロさんに幸ありますように☺️
-
これは言い過ぎじゃないすかね?少なくとも角質パイセンはバット連打する技術を持ち合わせておりません。そしてバッドを押されるということは自身に問題があるとは思いませんか?そういう投稿自体が嫌われるんじゃ、、、自分も見ていてあまりいい気持ちではありません
-
自分の為に金で票を買うような政治で日本が良くなる訳ない。自民党と経団連のタッグが日本を30年もの間衰退させてきた。 そもそも経団連にはソフトバンク、ファーストリテイリングのような革新的な企業は入っておらず、何のイノベーションも持ち合わせない鉄鋼、自動車、食品等古めかしい企業ばかりだ。 資本家達は自分たちの至福を肥やす為に金で票を買い利権まみれの世界を創って来たのである。 今こそ革命を!!
-
虫かご入れろって、見込みのネー子にゃ教えても意味がネー。 商人の欲求なら少しは持ち合わせているが、 リア充なんで、必要ネーってwww
-
血の雨を避ける傘は生憎持ち合わせてないんで売りはどうぞ他所へ
-
「人気のテスラに黒い噂、欠陥隠しを顧客に強要か?」👈重要!テスラの事故対策はこれだ! https://forbesjapan.com/articles/detail/12475 ■テスラは顧客に秘密保持契約(NDA)への署名を迫り、車の欠陥を隠蔽 ◆2013年型のモデルSのサスペンションが故障 ➡テスラは修理代3,100ドル(約47万円)を請求 ➡テスラ車固有の部品の欠陥が理由 ➡オーナーは修理代を無料の要求 ➡テスラが修理代を負担する代わりに、オーナーに以下の契約を強いた: ・NDAへの署名 ・故障を追及する権利を放棄する契約書に署名 ・米道路交通安全局(NHTSA)に報告する権利を失うことの同意 ■モデルSで死亡した2件の例もサスペンションアームの故障 ■問題は氷山の一角? ◆SUVに複数の欠陥があるとテスラに連絡 ➡テスラに車を回収されて自分の登録を抹消される ➡テスラは、NDAに署名しなければ購入代金を返金することはできないと主張 ➡NDAに違反すれば15万ドル(2,250万)円の支払いを要求する NHTSAの広報担当者は「消費者にNHTSAへの連絡を思いとどまるよう暗に促すことは、認められない」と通達したが、同社は「そのような意図はない」と返答した。NHTSAは同社の「グッドウィル契約」の詳細を調査中だ。 【結論】 これがテスラ社のテスラEVが事故を起こした際の対応策だ!呆れてものも言えない。 ブラック企業に良心の持ち合わせなどないのだ。 あなたは、テスラ車で事故にあったならば、テスラ狂信者であるからと喜び勇んで ◆テスラ車で事故 ➡ テスラは事故による修理費の代替え案を提示 ➡ テスラが ・秘密保持契約(NDA)に署名 ・テスラ車の事故を警察に届け出ないことに同意することに署名 せよと脅迫されたとしても、テスラ狂信者ですからと、スキップしながら、署名捺印するの? 競合他社が決してできないことをテスラは平然と厚顔無恥に強要している! 人類のため世のために、人の道を外れたブラック企業を野放しにしてはならないのだ! どのような曲解をすれば、ブラック企業の株価が上昇すると楽観視できるのか!?その神経と人間性を疑わざるを得ない。
https://www.you…
2024/05/29 12:19
https://www.youtube.com/watch?v=azdX_6L1SOA イーロン・マスクが公にしている学歴: ・クイーンズ大学(カナダ): 入学 ・ペンシルバニア大学: 物理の学士号(BA)取得 ・ワートン・スクール・オブ・ビジネス: 経済学の学士号(BS)取得 ・スタンフォード大学: マテリアルサイエンス博士課程に入学して2日で中退 しかし、実際は どの大学にも卒業したことも、スタンフォード大学の博士課程に入学した痕跡も全く見当たらないと報じられています。 https://www.gizmodo.jp/2022/11/elon-musk-may-have-lied-about-his-credentials.html 一方、オースティン・ラッセル氏の学歴: ・スタンフォード大学:16才で入学 同大学を1年目で中退した理由は、助成金制度「Thiel Fellowship」の応募要項に「大学の授業に時間を使う代わりに事業に専念すること」とあったからとある。 https://gendai.media/articles/-/79359?page=2 【結論】 オースティン・ラッセル氏とイーロン・マスクを比較するのはナンセンスだ。 オースティン・ラッセル氏が杞憂するのは 「未熟な運転技術しか持ち合わせのないテスラEVが事故を頻発する」 ことだ。CES2022-2024で テスラEVが子供を跳ねるデモストレーションを演出したのはこのためだ。 そして、天才は世界最年少の天才を呼ぶ: 人工知能アプリケーションのデータ インフラストラクチャのリーダーである Scale.ai と Luminar は、Luminar AI エンジンを強化するために提携。 Scaleのテクノロジーは「Luminarのみ」が利用できるが、他のLIDARプロバイダーは「アクセスできない」。 https://www.luminartech.com/updates/luminar-day-unveiling 「評価額73億ドルの「スケールAI」世界最年少富豪が目指す未来とは」 https://forbesjapan.com/articles/detail/64727/page2