検索結果
-
-
別の意味で相場張ったり情熱を注いだり、生きる糧になってるのかも。 なので 新天地さんはある意味、人々の渇望を招く人たらし? なのかもしれませんね。 人気がある、ってそういうことなのかと。
-
値を下げたい方々の情熱が凄すぎて呆れる・・・
-
ダイハツが抜けていました。 肝心要でしたね。 トヨタから長年追い立てられて日夜悪戦苦闘会社。 安く早く垂直立ち上げ必至の義務負債会社。 トールはルーミー、タンク、ジャスティ、 ロッキーはライズ、レックス 安くOEM供給しなければならず、給料の安いスズキが身内で同じような車を得意として作っている。しかもインドに展開して数量コストは断然安い。 長年の経験と専門部署の担当者からしてみれば「ここをこうすればオフセット衝突やサイド衝突試験値は1割上がる」などの直感閃きは極普通。 垂直立ち上げ必至の要件からは逃れられない。 そのような仕組みが蔓延していたのが原因だろう。 旭化成の子会社のパイル打ちも経験と勘が 神戸製鋼も同じく職場の因習が「いまさら規格の中に3σで入らない」とは言えないということだろう。 現場に3σが普及したのはPCが一人一台に成ってからだ。 それまでは標準偏差の計算を専用の電卓を使って計算しなければならなかった。 そんなことをやっていれば物流はもう出荷されていた時代。 運輸省は自分たちの権限威厳を維持したいだろうし、新たな基準を作るような情熱人材もいないだろう。 プレス加工技術全書を書ける人が居なくなったのと同じだ。 いまじゃあ、どこの誰が作ったものかはわからないが図面をPCに入れれば自動的にプレス工程が表示されて関係各部署でデーターの共有化がされコストが自動算出される時代だろう。 AIがそれに拍車を掛ける。 人材の選別までするように成るだろう。 今は昔
-
フォー民基本的に 戦闘民族なので余計に 情熱を持て余します🥺
-
情報はこの掲示板にすべて晒します。SPICEで新連載がスタートしています。ジーライオンアリーナ密着です。神戸の震災から節目の30年目にして始動。密着しないわけにはいかないよな。そのうち情熱大陸あたりもくるんじゃねーの?しらんけど😚🎻テッテーテーレッテー♪スマートバリュー® 渋谷順 誰もが気になる“中身”の部分を日々詰めているのが「神戸アリーナプロジェクト」である。SPICEでは同プロジェクトに密着し、それぞれ担当業務の内容、さらにはパーソナルな部分にもスポットをあて、深く掘り下げる企画『神戸アリーナプロジェクトを動かす人々』を始動。第一回目となる今回は、同プロジェクトのコーポレートセールスDivisionイベントセールスグループに所属する、谷口正一郎グループリーダー、松野嵩チームリーダー、鈴木優香チームリーダーにインタビュー。3名は神戸アリーナプロジェクトでどういった仕事をしているのか、そしていかなるパーソナリティの持ち主なのか、じっくり話を訊いた...。 今後の続編が楽しみだぜ! h ttps://news.livedoor.com/article/detail/26494126/
-
あのワラント下限へ向かって行く中での何とか行使量を増やそうとしてた時のガメつかった情熱的アピールが懐かしい。 今は下限から遥か遠退き(下に。) 無駄に体力使わない感がパない。
-
情熱価格のポテトチップスピザ味期間限定じゃなく通年販売してくれ
-
何かに挑戦して確実に報われるのであれば誰でも必ず挑戦するだろう。 報われないかもしれないところで 同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり 私はそれこそが才能だと思っている。
情熱価格になってきたな
2024/06/05 11:44
情熱価格になってきたな