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uri 節 炸裂💢ヾ(^v^)k 創価学会が国交大臣の椅子を手放せば自動車業界の行政も変わるだろうね。 みんな昭和バブルよか世代だからね。
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創価学会の斉藤鉄夫国交大臣がなぜダイハツ、自動織機、自動車、トヨタ系他日系自動車を叩くのか?創価公明党のナツオがBYDに加油している様を極悪パンダに朝貢するためとみた。東北の動物園にパンダを入れるのが、創価学会の大目標ですから。
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羽田での自衛隊機の事故も、行きつく所は管轄の国交省の責任だと思うのだが、今回の自動車検査でも国交省の怠慢だとしか思わない 民間は頑張ってたのに国は何してんだって思うだけだ 国交省の責任に触れないのはなぜなのか不思議で仕方がないのいですが、国交大臣ってどこの誰でしたっけ? 議席数にそぐわない行動で政治決定を骨抜きにしている某政党でしたか? 処理水の海洋放出の時も東電の足引っ張りましたねー 国益毀損しないように 早く原発再稼働しましょうね
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「客に合わせる顔がない」…突然の出荷停止に頭抱える販売店、本社から指示なく「早く情報を」 6/4(火) 6:57配信 ----------- 不正は国土交通省の指示に基づいて調査を進める中で発覚した。今回の問題に関連するトヨタの取引先は、2次下請けなども含めると1000社以上に及ぶ。 ----------- どのような不正なのかがさっぱり解らない 俺たちの章男は安全性に問題は無いと言っているが、それならばそもそもその認証制度がおかしいのではないか 役人は自分達の権力と仕事を増やすために無駄な認証制度をあれこれ沢山こしらえて企業の生産性を低下させているのだ😡✊ 国交省官僚の首を切れ✂ 国交大臣の首も切れ✂ 蚊もハエも叩くのだー🦟🪰
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今日のゴゴスマを見ているとトヨタも本田も基準値より厳しい数値でテストしたり、同じエンジン使用車ではデータを流用したりと欧米なんかでは通常行っているようなものも多いみたいでしたよ。世界の開発のスピードに国交省など役所の対応が追い付いていないことや担当官の気分でOKだったりNGだったりと、役人が仕事しないというかシステムが追い付いてないのが原因のような。 まあ国交大臣が創価だからどうしようもないな。
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そもそも二かいを筆頭与力に、地元とズブズブで公共事業を 持ってくる自民党世襲議員たちが、今の国交大臣の言うこと などちゃんちゃらおかしいと思っているのでは?
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EVに注力すると決めたホンダは中華の敵→何とかしろと創価に指示→公明に指示→国交大臣部下に指示→ホンダ潰しへ
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草加の国交大臣が最期の日本の基幹産業を潰す。
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国交大臣の談話、日頃の日本国内雇用創出でお世話にになっている トヨタ様に忖度?
> 政府も官僚もマスコミも、日…
2024/06/05 00:37
> 政府も官僚もマスコミも、日本の基幹産業を守る気が一切無いですね。中国や韓国が、まともに安全検査なんてやってるとは思いませんが、補助金バンバン出して。マスコミなんか、未だに「EVに乗り遅れた日本」を宣伝しています。私がトヨタの社長だったら、本社を米国に移します。 公明党は利権・国交大臣の椅子を降りるべきです。 真顔で「けしからん」なんてとんでもない糞大臣です。