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良いタイミングで多くの株を買うために、 明日も頑張って働きます。 あくまでも、株は副収入^_^ 目指せ!いつの日か資産1億円←(1億円に憧れてます笑)
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副収入でしょ…本当に凄く儲けてるなら名声も考えられるけど…
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なるほど、オーナー一族がだいぶ持っていますね。これまでの配当でもかなり副収入なんでしょうけど、今のPBR1問題を理由に配当を上げても、一族の儲けが肥大するんですね? ハッキリと増配、配当性向急伸の理由がないので決算を繰り返していく中で当面減配しないなどが確認されれば良いのですが。 株主総会に出席した人が質問して、何か各省を得られればその人たちが買い増すかもしれませんね。
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ここの経営者の関心は株主総会時での株価であって、そのあとは一年後、だだ、総会通知を見ると、結構、自社株を持っている役員が多いので配当はこれからも上げてくれると思う。(自分たちの副収入のために、3万株あれば約1000万円だね。)
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商船三井 川崎汽船 郵船 から・・・遅れている・・・ 何時 目を覚ますのか~~~~ 塩漬けは諦めて500株売りました 小遣い稼ぎ3万円の副収入成り!
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このウェルスアドバイザーのレポートに分からない点がある。 チョコザップの24年度3Qの売上が16,688(百万円)と有る。 ここから有料会員数を割り出そうと3(ヶ月)で割り、更に2,980(会費)で割ると1,866,666、約187万人って事になる。 でも実際はその辺りでやっと100万人超えのはず、オプション等の副収入も無いのに何故こうなる? https://www.wealthadvisor.co.jp/stock/er_report/pdf/er2928_240226.pdf
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10日に20数万の副収入がありますがそこまでまってエヌビディア追加するのと手元のお金でもう買ってしまうのどっちがよいだろう。迷いますねえ。買うことは決定なんだけど、どうせかうなら早いほうがよいかなあ。今、熱狂でちょっと怖い。
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配当欲しいならそれより毎月安定した副収入得られるリノシーやればええやん。 わいはやらんけどな。
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Yahoo!掲示板に年収(報酬の他にその他の副収入も含収入も含めて)5000万以上の人っているのかなあ? なんか基本的にお話にならない人が多くて😇
「ただし、当時は、電子顕微鏡で…
2024/06/12 12:42
「ただし、当時は、電子顕微鏡でバッグなどの図柄や材質を読み取り、過去に蓄積したデータと照らし合わせるといった作業が必要で、時間もかかっていました。多くの作業がスマホで完結する時代になることは明らかでしたから、スマホを使って簡単に査定ができる仕組みを構築したいとずっと考えていました」(小川氏) その思いが実現した背景には、同社の成長、さらには社会の先端技術の進化があった。 例えばダイナミックプライシング(商品やサービスの価格を需要と供給に応じて調整する仕組み)である。同社のAI写真査定技術では、入力された商品データを基に、最新の市場価格を提示する。AIには教師データとして、グローバル規模での買収や業務提携を通じて、日本、米国、欧州、中国などで収集を進めてきたブランド品のデータが学習されている。 るのか瞬時に査定できます。それらを当社に買取で持ってきていただければ現金に換わります。そのお金でお孫さんとおいしいものを食べに行ったり、旅行に行ったりすれば経済も回ります」と小川氏は話す。もちろん、リサイクルによる循環型社会の構築にも貢献する。SDGs(持続可能な開発目標)の観点でも有益だろう。 魅力的なサービスが実現したことから、大黒屋のAI写真査定技術に関心を持つ企業も増えているという。すでにLINEヤフーと業務提携し、対話アプリ「LINE(ライン)」上で中古品を買い取ってオークションサイト「Yahoo!オークション」で販売する事業「AIブランド買取」の開始が発表されている。 「今後は、旅行会社、携帯電話販売店、銀行などと提携し、店内でAI写真査定技術を利用できるような仕組みも提供したいと考えています」(小川氏) 通常業務の待ち時間などにこれらの店員が応対することを想定しているという。販売成果に応じて手数料などを支払う形態だ。これらの店舗にとっては、顧客とのリレーションを強化し、副収入を得ることができる。 「店員の方は、スマホのチャットボットやアプリなどを提示するだけで、ブランド品に関する専門知識は不要です。また古物商の許可も要りません。さらに、本業以外のKYC(個人情報)を持つ必要もありません」と小川氏が語るように、店舗側の負担も小さい。 大黒屋にとっても、出店費用を抑えながら買取のネットワークを広げることができる。AI写真査定技術はまさに「三方よし」のサービスといえそうだ。 市場規模が大きい日本だからこそ、トップを狙える 小川氏は、同社のAI写真査定技術はグローバル市場で見ても優位性が発揮できると語る。 「それは中古ブランド品独自の市場性にあります。中古ブランド品の買取・販売の市場規模は世界の中でも日本が大きく、加えて、50万点ものデータクレンジングができることが当社の大きな強みとなっています。AIやクラウドの世界で日本企業は、米国の大手プラットフォーマーの後塵を拝していますが、この分野でなら逆に、私たちのほうから大手プラットフォーマーにAPIでデータを提供するといった立場になることも可能です。 大げさでなく、AI写真査定技術により、当社はこの分野でのグローバルトップになれると自負しています。国内で、さらに海外で、循環型社会の実現、経済活動の活性化に貢献したいと考えています」と力を込める。 日本発のAI写真査定技術が世界を変える可能性を秘めている。