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トレーニングジムを運営するRIZAP(ライザップ)グループの瀬戸健社長は、24時間営業の小規模無人ジム「chocoZAP(チョコザップ)」の会員向けに、店舗外で利用できるアウトドア分野の新たなサービスの提供を検討していると明らかにした。産経新聞の取材に答えた。新サービスを追加することで顧客の入会の動機付けを図り、会員数を拡大させたい考えだ。 今年度中にも開始 アウトドア分野のサービスの詳細については明示しなかったが、キャンプや登山、釣りなどの野外でのスポーツ・レジャー活動に関するものが想定される。早ければ今年度中にもサービスを開始する方針を示す。 瀬戸氏は、「今のインフレ時代において、市場で最初に犠牲になるのが健康や運動、趣味などに関するサービスだ。そのサービスを思う存分使っていただくためにも、新しいサービスを開発している」と述べた。
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なるほどそうきましたか 😁 > トレーニングジムを運営するRIZAP(ライザップ)グループの瀬戸健社長は、24時間営業の小規模無人ジム「chocoZAP(チョコザップ)」の会員向けに、店舗外で利用できるアウトドア分野の新たなサービスの提供を検討していると明らかにした。
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トレーニングジムを運営するRIZAP(ライザップ)グループの瀬戸健社長は、24時間営業の小規模無人ジム「chocoZAP(チョコザップ)」の会員向けに、店舗外で利用できるアウトドア分野の新たなサービスの提供を検討していると明らかにした。
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いつまでも止まない先行投資。 トレーニングジムを運営するRIZAP(ライザップ)グループの瀬戸健社長は、24時間営業の小規模無人ジム「chocoZAP(チョコザップ)」の会員向けに、店舗外で利用できるアウトドア分野の新たなサービスの提供を検討していると明らかにした。産経新聞の取材に答えた。新サービスを追加することで顧客の入会の動機付けを図り、会員数を拡大させたい考えだ。
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アウトドアービス💥💥 会員向けに店舗外での新たなサービス🔥 店舗外サービス戦略とは💘 可能性無限大ですね☕️
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サンリオ<8136>は、5月14日、2024年3月期の連結決算を発表、『ハローキティ』50周年などの施策を展開したことや、新型コロナウイルス感染症の分類移行により国内客および外国人観光客が大幅に増加し、大幅な増収を達成した。 また、増収効果に加え、構造改革による収益性向上により、営業利益は2014年3月期以来、10期ぶりに過去最高益を更新した。 売上高203億1500万円(前年同期比46.9%増) 営業利益59億6400万円(同150.2%増) 経常利益63億7400万円(同153.7%増) 最終利益49億1600万円(同525.9%増) サンリオピューロランドは、新型コロナウイルス感染症の分類移行後にキャラクターとの握手やハグなどの触れ合い、同施設最大の人気エンターテイメント「Miracle Gift Parade」を3年ぶりに再開したことで国内外の客数が大幅に増加した。また、同エンターテイメントの再開により有料席や関連商品が好調に推移し売上高を押し上げた。 また、国内外のライセンス事業は、複数キャラクター戦略の好調継続により、既存ライセンシーの商品展開が増加するなど売上高の伸長に寄与した。特に複数キャラクター展開の大手アパレル、人気継続のカプセルトイやプライズ、インバウンド需要の高まりによりお土産品が好調に推移した。 なお、サンリオファン会員向けアプリ「Sanrio+」の会員数は2024年3月末現在で約187万人となった。
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Google、AI検索サービス開始 生成AI処理能力は30倍に 米グーグルは14日、生成AI(人工知能)を使ったネット検索サービスを始めると発表した。一度に処理できる情報量を30倍に増やした生成AI「Gemini(ジェミニ)」の最新版の提供も開始する。AIの性能を高めながら、あらゆる自社サービスと組み合わせていく戦略で、もう一段の成長を目指す。 最新の技術を披露する開発者向け年次イベント「グーグルI/O(アイオー)」を米カリフォルニア州の本社地区で開いた。イベントに登壇したスンダー・ピチャイ最高経営責任者(CEO)は「ジェミニを使って最も強力な検索体験をつくり出すことできる」と話した。 AI検索サービス「AIオーバービュー」は、消費者がネット検索を使う際、知りたい内容に最も近い内容を自動的に提案する。これまでのように単語ごとに区切らなくても、長文の複雑な質問もそのまま入力して調べられる。 動画を対象とする検索にも順次対応する。例えば、壊れた家電の動画を入力して、修理方法を調べるといった検索が可能になる。 AI検索はこれまで、試験的に提供してきたが、近く一般提供を始めるとした。検索はグーグルの屋台骨だ。生成AIの導入は1997年のサービス開始以来の大型刷新となる。 グーグルはAI検索サービスを、まずは無料で提供すると説明している。ただ、検索をAIによって効率化すると、利用者のクリック数が減り、広告の閲覧も減りかねない。検索連動型広告での収益の目減りをどう補うかが今後の課題となる可能性がある。 主力の生成AIでは、最新の「ジェミニ1.5Pro」を、月額約20ドルの有料会員向けに日本を含む35以上の言語で提供し始めると発表した。 一度に処理できる情報の量を示すトークン数は従来の約30倍の100万と業界最大規模となる。最大1時間の動画を読み込め、数秒で1500ページの文書を処理できる。トークン数は一部利用者向けでは200万まで引き上げる方針だ。ジェミニは動作を高速化したモデルも新たに用意した。
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(有料会員向け)と書いてあるのを見逃さなかったので恐らくは株探の有料会員かとは予想してました。何故なら決算は株探からコピペしていたから。 日経は既に読んでますのでOK。 TBSがBloombergと提携して経済コンテンツをやるって話ですが、テレビ東京系列の日経には叶わないかと思う次第です。
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2024 年3月よりサービス提供を開始した ASP サービス「CAP」との連 携を開始したことをご報告いたします。 CCCMK ホールディングスが開発し、2024 年3月よりサービス提供を開始した「CAP(Connected-One affiliate platform)」は、「V ポイントアプリ」や「V ポイントモール」などの V 会員向けメディア等へ成果 報酬型で広告出稿が可能な ASP サービスでございます。 今回の ASP サービス「CAP」との連携は、当社クライアントの商品を年間利用者 7,000 万人(名寄せ後)を 超える V 会員へ配信することが可能となり、当社クライアントの業績拡大に寄与するものと考えております。 また、本サービスにつきましては、CCCMK ホールディングスと当社が共同でサービス内容を考案し、他社に 先行して当社との連携を開始しているものでございます。 当社の成果報酬型マーケティング支援サービスの売上につきましては、「コンバージョン数」×「単価」で 構成がされておりますので、大手の ASP サービス等との連携によるコンバージョン数の獲得が収益獲得の重要 な要素の一つとなっております。今回の連携によりコンバージョン数の増加を実現し、当社クライアントの収 益拡大への貢献及び当社収益の獲得を進めて参りたいと考えております。 7000万人超え⁉️🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
アイズ---年初来高値、広告業…
2024/05/23 10:58
アイズ---年初来高値、広告業界プラットフォームの案件マッチング提供リード数が1500件突破 年初来高値。自社が運営する広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」の案件マッチング機能の提供リード数が累計1500件を突破したと発表している。複数の媒体社から提案を受けられる機能で、23年4月3日に会員向け無料提供を開始して以来、約50倍に増加した。また、「100万円以上」の予算を持つ提供リード数の割合も3%から46%に拡大したという。