検索結果
-
一年使ってみたけど、そこらの割引サービスと大差ないし、自動車の任意保険やクレジットカード付帯のクラブオフとかで十分賄えたりする程度のもんだからあんまりメリットないかな? グレード低いダイジェストコースだし
-
EV普及させるにも多くの条件がまだまだありますね。 価格 サクラは250万円 補助金で200万円。 安全性 海外だと失火発火。ガソリン車やハイブリッドも起きてますが、消火方法がEVは確実ではない。アメリカので記事だと消火に使用する水量はガソリン車よりも10倍以上。 最近では延焼懸念なければ放置とも。一気に燃やす方が有害物質も抑えれるとも。 ただ日本は狭小道が多いので消火活動が気になります。 リサイクル リユース ここは難易度は高いです。かと言って廃車するにも電池の処分方法がはっきりしない。現状は燃やしてるようです。 任意保険 イギリスでは車種問わず加入拒否の保険会社もあります。国内BYDは3社のみ。 輸送船 まだ輸送船のEV車からの失火発火炎上があるとか。 課題はまだまだ。 また日本はトンネルが多いです。 今でも多重事故は大惨事。 EVと燃料電池車と水素車(水素カローラとか)のトンネル内での多重事故は想像できないです。 トヨタの技術力に期待!! EVに関しては肯定否定ではないです。 最近はあまり良いニュース聞かないのでこのような投稿です。
-
自動車保険(任意保険)を業界一斉値上げ。 前回不祥事で上げれなかった分まで上乗せすると断言。どうなっているのこの会社⁉️ 腐ったシャチクだな
-
バイク配達員の業務用任意保険って年間6万円前後するわけだから、ギグワーカーの配達員は出前館の配達はしないでウーバーイーツの配達をするってことだよ。高い任意保険に加入している本業配達員でも出前館の配達がメインになることは無いだろうから、出前館の市場シェアが拡大するはずが無いだろな。だから、出前館は原付バイクより速いスピードで走ることができる改造電動自転車に乗るウズベキスタン人を配達員として頼るしかないんだよ。昨日もペダルを全くこがないで40km以上のスピードで走行していたのを目撃したぞ。
-
出前館はバイクの業務委託配達員に任意保険への加入を義務付けている。だから支払いの負担が大きい任意保険に加入したくない配達員が多いと必要な人数が集まらない。だから都内は違法電動自転車で配達をするウズベキスタン人ばかりになってしまう。しかし彼等は自己名義で登録していないから万が一事故に巻き込まれてしまった場合に保険・補償はないと考えておいたほうが良い。
-
私も若い頃、ピックアップに乗った時がある。10年10万キロでも下取り値が良かった。反面、毎年車検、取回しの悪さは覚悟すべき。自動車税は安いが自賠責と任意保険の額は確認しておくべき。
-
自動車の任意保険をSBI損保に変更したので、ついでに株も100株だけ買ってみました。
-
😎子子子子連れライダー雛ちゃん🏍 🤫知り合いよると🗣️任意保険で比べると大型🏍と中型🛵250cc余り変わらない様です!«言い訳?!?» (-ω☆)トータルコストは125cc🦑 電動自転車🚲 自転車🚴🚴♀🚴♂ ⛷️🏄🏂🛴🦽🦼🛷🛼🛹~~~🛸
-
自動車保有するのはいいが、年間の維持費よ。 車税、任意保険、オイル代、ガソリン代、車検の半分の値段。 こんなにお金がかかるのって、保有しないほうがいい。
車に乗らなくなった。 新車を…
2024/05/28 23:42
車に乗らなくなった。 新車を買ったのに、乗ってない。 理由は、任意保険の等級リセット中なので。 だからお酒を飲んでしまう。