掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
444(最新)
株価低すぎだよね。
まあこういう歪みがあるから、株で利益上げられるんだけどね! -
443
8d2*****
買いたい
6月9日 14:31
10月のヨコヨコまで落ちてきたからここから反転上場の兆し
-
442
株価の先行きはわからないけどこの会社が1000円で自社株買いといったから経営に自信があって今の株価が割安と思ってんじゃないの!でもしばらくは忍耐が?
-
441
放置してたらばり下げてますやんw
-
440
引け間際の下げ何😕
-
439
前持っていたが、松井のマネーサテライトを見て、今、指値注文をした。いい企業と思う。昔は株主総会にお土産と軽食も出た。
-
438
ここはもっと評価されるべき
-
437
5月配当28円 配当生活の身からするとJREITより有利なので今朝買いました まだまだ安いと思うよ 誰かが買い占めても驚かないよ
-
436
上方修正と増配を発表しましたね。いつもより早かったけど
-
435
911で買った。
-
434
こんなに上がると思っていなかったから100株しか持ってないんだよね
-
433
ここは過去3年連続で5月20日前後に上方修正や増配を発表してる。
今年もほぼ間違いなく上方修正・増配するだろうし、今のうちに買っといたほうがいいと思うよ -
432
一旦売ってしまったわ・・増配してくれないかな〜
-
431
なんでこんなに上がるんすか?
-
430
本日からinさせていただきます
-
429
昔みたいな値動きになってきたな
-
428
そうだと、お得ですね〜
-
427
ここの優待取ると、ネットフリックス1年間見放題って、ほんとですか?
-
426
大株主からは945円で買っといて、
市場内では910円台も買わんのんか💢
自社株買いしろや〜〜〜 -
425
締めのトストネットかと思ったけど、
まだ残り13万株ありますね(*゚∀゚*)
全然終わってなかった😇
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
car*****
11b*****
c28*****
Pharaoh
fc5*****
畑株次郎
d26*****
0e9*****
大ちゃん
sen*****
st_*****
クオンタムファンド
温泉マーク