掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
394(最新)
第一四半期、好決算おめでとうございます✨
-
さきほど805円で入りました。
長期保有です。
よろしくお願い致します。 -
392
指数と疎遠だから待つのも大変だけど予想通り.まやかしの経済の中でも儲けることが大事と思う。何しろ市場の売りが1兆円で信用買いも異常なので
-
391
期末配当金@23円ありがとうございます😊連続増配なりますかね⁉️
-
390
すかいらーくのデジタル優待券を1割引で申し込んで銀行振込かコンビニ払(手数料かかる)で決済して、後日ベネフィットのマイページに届くコードをすかいらーくのサイトで入力してデジタル優待券を獲得。
デジタル優待券は無人レジでスクショ画面でも使えて、使った金額だけ減る方式。
ステーキガスト10%オフクーポンと併用可能でデジタル優待券利用分はポイント獲得なし。
申込のメールに振り込み方法全く書いてなくて、凄くめんどくさかった。 -
388
株主優待のベネフィットでスカイラークグループの10%割引券購入できる。
ステーキガストの10%引きクーポンもあるから併用できたら個人的に神優待。 -
387
777円でひとまず売りました。
ベネフィット・ステーションは第一生命の優待と東京海上日動の超保険の特典で利用します。
配当はソコソコ良いので安くなればまた来ます。 -
385
joyfit入ってなかった~
-
384
近所の温浴施設が前に会社で入ってたベネと同じ割引額でした。私はダイジェスト版でも十分満足でした!
-
383
お住まいのエリアによると思いますが、千葉で見てみたら数十円から100円引の温浴施設複数ありますよ!タオル無料とか!
-
382
ダイジェストで普通のよりしょぼいとは聞いてるけど、スーパー銭湯に良く行くので値引きや割引が入っていることを期待してます‥
-
381
優待拡充希望
-
380
st_*****
売りたい
7月29日 16:47
こんな優待いらない
-
379
優待来たけど8月からしか登録できないらしい
-
378
【 10年前(2015年) 】 ー。
-
377
冴えないなぁ。
ホールドしていても全然上がらんし、売っても微益だし、優待は第一生命のがあるから売ってもいいんだけど、、、
迷う。
売った直後に上がったら悔しいし、、、 -
376
週足が下がっても週足そのものが中途半端でしかもスイッチが入らないし仕方ないと思っていたが今回も負けなしか?
-
375
ベネフィット ・ワンが買収される前に優待目当てで買いました。
第一生命がベネフィット ・ワン買収後優待にベネステを追加したので第一生命を200株(分割で800株)買ったのでここを保有する意味が薄れています。
配当はそこそこいいのでホールドするか悩んでいます。 -
374
何十年も持っているけれど、優待は利用したことがなかったので、非常に参考になった。ここは株主総会のお土産はクオカードと総会前の軽食が出た時もあり、銀座のホテルでの総会は家族でランチをするにも便利であった。
-
373
Dried Squid
強く買いたい
6月13日 08:29
海外研究者受け入れへ1000億円 政府が緊急パッケージ、米国念頭に(日経新聞)
→ 学生専用マンションや国際学生寮のニーズupだな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ファン
◆ITS◆FIRE◆8年目◆
11b*****
ns1*****
c9c*****
おさるの情事
mon*****
nec*****
3f6*****
株階段
支払いは集金Pay
fc5*****