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> 抹茶テリーヌは口の中がベチョっとして > うがいしたくなる感じが🙅 それは阿寒湖やー > >コンビニ 最近はどこもコスメに力を入れている様で セブンは韓国の人気ブランド「CLIO」の 姉妹品を販売するらしい〜 これ凄く人気だそうです > おまけに1ドル157円。円全面安どす。 イエレンさん 介入はちょくちょくするもんやないー とか言ってムッとしている感じかなぁ🙄 ゼンモ以上のニッケの事よ〜〜_| ̄|○ おはようございます☀️。
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人気ブランドのスニーカー約1000点・1800万円相当を盗んだ疑い 中国人の男2人を逮捕 警視庁 5/22(水) 12:13配信FNNプライムオンライン スニーカーのような目に見えるものならまだまし。 日本に数日滞在して、癌などの高度先進医療を受けるなどして 日本人の健康保険料まで盗んで帰る中国人。 さらには日本の産業界に潜んで機密情報も盗み出す中国人。 こうした行為の被害者は日本人であり、日本の富がどんどん盗まれていく。 何回も警告しているのに、政府は対策を打つどころか、前よりゆるゆるな対応。 まったく政府そのものが反日だから日本は滅亡一直線。
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昨年の配当利回り(本決算日終値)、配当、3月の高値と配当利回り、今年の本決算発表後の配当、利回り(本決算終値) 今年の本決算後の配当、現在の株価の推移 三菱:4.7→2.5(3月)→3.2%(32→41→50円) 三井:4.5→2.9(3月)→3.4%(240→260→270→330円) みずほ:4.7→3.2(3月)→3.7%(85→95→100→115円) 3月の高値までは三菱が圧倒的な強さでした。 1年前の圧倒的な増配、No. 1のネームバリュー、信頼性、将来性、3Qまで好決算連発、PBR 1倍発言。 これらがモノを言ったはず。 ここだけ2.5%まで上げたのは信頼、人気、ブランド力の証。 年初、三菱商事、丸紅は同じ株価、配当は丸紅が上だったたが、三菱商事の方が遥かに買われた。これと似ている。 でも、今回の本決算で三菱商事はケチがついた。大幅な増配はしたが、今期予想が酷かったから。 今では丸紅にかなり追い上げられている。 メガでも同じことが起きていると思います。 三菱のブランド力、信頼性、将来性が少し揺らいでいる状況。 今年の本決算は三井住友が圧倒的で、三菱はイマイチ。 三井住友だけでなく、みずほにまで遅れをとっているのはまさかの展開。 昨年はここの決算が圧倒的で、三井住友がイマイチ、その後の株価で差がついた。 三井住友はかなり下げ、三菱は爆上げ。 「なんだかんだ言ってもやっぱり三菱が一番だよね!」 と信頼を取り戻せばみずほは当然として、三井住友に追いつき追い越すと思います。 三井に追いつくのは恐らく来年以降。 三井住友は全力決算、ここは余裕決算という投稿を目にします。 その通りだと思いますが、出し惜しみばかりしていると置いて行かれてしまう。 今後の決算に期待しています。
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トランクルームを実際に利用している人は日本の世帯数の約1%に過ぎませんが、最近のアンケート調査によると、20%の人々がトランクルームの利用に興味を示しています。これは、市場規模が現在の20倍に拡大する可能性があることを示唆しています。 またトランクルームに対する関心は特に20代の男女に高く、彼らは今後の顧客基盤の中核を形成します。彼らは将来的に収入が増加し、トランクルームの利用頻度も高まることが見込まれます。 さらに90%を超える高い稼働率というのは、多くの現場で供給が需要に追い付かず新規のお客さんを断っている状態です。つまり箱を作れば作るだけ利益が上がるのが現状です。 そしてトランクルームの利用者は一度サービスを利用すると、高いスイッチングコストのために他社に移行することはほとんどありません。実際に、ある業者が大手トランクルームの近くに出店し割引キャンペーンを打ったところ1件も顧客を奪うことができなかった事例があります。つまりいったん場所を取ってしまえば安泰、ストック収益を安定的に生み続けるということです。 このような恵まれた環境で業界内で最も迅速かつ大量に新規出店を行っているエリアリンクは、将来的に安定的な成長を継続することが約束されています。 多くの人が期待していない海外展開も、マリオやディズニーキャラクターなんかを抑えて世界2位の人気ブランドのハローキティを味方につけているのですから負けるはずはありません。キティちゃんは世界で12兆近くも稼いでいるんですよ。
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英たばこBAT、米社買収が裏目に 株価低迷続く 米国事業不振で前期は最終赤字に 同社が2月8日に発表した23年12月期の決算では、最終損益は143億6700万ポンドの赤字(前の期は66億6600万ポンドの黒字)だった。米国事業を中心に、270億ポンド超の減損損失を計上したことで最終赤字に転落した。 「マクロ経済の逆風などで米国市場は打撃を受けた」と、同社は販売の減少を理由に挙げる。消費者が価格の安いたばこに流れたことが収益を悪化させた面もある。だが、実際は17年に実施した巨額買収にも起因するとみられる。BATは同年に買収額400億ポンドで合意し、米国2位のたばこ企業だったレイノルズ・アメリカンを傘下に収めた。 業界では日本たばこ産業(JT)でも過去にみられたように、ブランドや事業地域を一気に拡大するための大型M&A(合併・買収)が珍しくない。レイノルズは「キャメル」や、「ナチュラル・アメリカン・スピリット」などの人気ブランドを持ち、当時のBATにとって手薄だった米国でも強い事業基盤を築いていた。 だが、「この買収の目算が外れた影響は大きい」(たばこ業界関係者)という。まず、たばこ市場の変貌があげられる。葉タバコを燃やして煙を楽しむ従来型の紙巻きに加え、加熱式や電子といった新カテゴリーが存在感を増すなど、たばこ製品は多様化している。 紙巻き市場縮小、加熱式も新商品乏しく
ここは 極普通の親が触れば …
2024/05/29 08:38
ここは 極普通の親が触れば 経常利益10億超えが期待出来る 経営陣 もう病的に経営の舵取り間違っているな 高級品で頑張りますは 製品化する製品が先ず違うし 輸入オーディオは高級不人気ブランドばかりだし 何がしたいのか 本質的にその目的を疑わざるを得ない しょうもない