検索結果
-
京成電鉄が買うよう株主総会資料で提案するから、楽しみにしてください。 京成電鉄が毎年少しずつ京浜急行の株式を買うことで、羽田空港輸送を強化する。 京浜急行全線は、押上線の支線という位置づけ。
-
京成電鉄は、3セクとの二重戸籍区間がある。 東急電鉄も横浜高速鉄道という3セクを利用して儲けている。 赤字は3セクが引き受ける形。 こどもの国線、みなとみらい線は、東急線の路線図に載っているが、運賃は別途 打ち切り計算となっている。 東武さんは、3セクをうまく利用しないのですか?
-
京成電鉄はしたたかである。 儲からない区間は3セクとし、3セクにスカイライナーを走らせるため、北総と 京成の二重戸籍として営業。 北総を3種としたうえで、各駅停車は北総が1種、京成が2種という区分。 スカイライナーは全て京成利用者、各駅停車は北総利用者として計上。 こうやって儲けている。 3セクの線路に有料特急を走らせているのは、京成以外には存在しない。
-
24/6/7 14:00 昭和化学工業 その他資料 保有状況報告書 24/6/7 14:00 テスホールディングス PR情報等 24/6/7 14:00 チノー その他資料 独立役員届出書 24/6/7 14:00 Misumi 自己株 24/6/7 14:00 日産証券グループ その他資料 独立役員届出書 24/6/7 14:00 日本エスコン その他資料 独立役員届出書 24/6/7 14:00 相鉄ホールディングス その他資料 24/6/7 14:00 京成電鉄 その他資料 (変更)法定事前開示書類 24/6/7 14:00 ニッコンホールディングス PR情報等 関係会社役員の人事異動
-
あああごめんなさい 京急ちがう、京成電鉄 ですよね。オリエンタルランド関連。
-
京成電鉄そろそろはいっても良いんかな。
-
パリサーのOLC株売却提案を報道されたのが昨年10月ごろ。 そこから上がった株価が報道前の水準に戻ってきていることを考えると、提案を固辞する京成電鉄に対する失望と理解するほうが自然です。
-
京成電鉄は決算対策でOLC株を少し売却して株価下落の犯人として顰蹙を買ったが、決算後買い戻してるみたいだ。ただ、OLCは怒り心頭みたいで、先日の発表では京成電鉄は親会社でもなければ支配株主でもない。ただ、単なる関係会社にすぎないとの報道をしている。何かあったのか、昇太劇場。
-
オリエンタルランドのせいじゃない。 京成電鉄のせいだ!! 下がったら買います。
運賃値上げは、京成電鉄を見習お…
2024/06/08 12:16
運賃値上げは、京成電鉄を見習おう。 大手私鉄一高い運賃が、成田湯川~空港第2ビルの9,7Kmのたった1駅530円が あるのとは対照的に、東京都内~成田は、JR東日本よりも安くて速い。 京成千葉線の運賃がJR線よりも高いのは、大したことはないから放置プレー。 ほぼ値上げしても良いから、逆に、新宿~小田原だけは値下げをして欲しい。 特急列車は、編成中の1両だけ近鉄特急並みにグレードアップをする。 現行車両を特急料金800円に値下げして、新宿~小田原の需要を喚起する。 1両の車両だけは、特急料金にグレードアップ料金一律500円を加算する。 松田~御殿場は、小田急線を跨ぐ旅客以外には販売しなければ、 JR東海がG料金設定をしなくても済む。