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ホロライブの知名度をさらに上げるために、予算内で宣伝する方法は?って なった時に、これ以上ない最適解だろこれ。担当社員めっちゃ有能やん。 まだまだ国外での知名度が足りないって点がネックだったのに凄いよ。 反論あるなら同じ予算でこれ以上の広告宣伝になる手法教えてほしいわ。
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2327追加①5040指値約定済。 3枚が予算内。 6月末の二分割まで放置。 1540の②指値11170追加中は、ホッタラカシ。約定すれば延15枚。 今日の取引は終了。 これからサングラス🕶️の買い物に出掛けます。 また宜しくお願いします🙇
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しっかり読んでいないので想像ですみませんが、(結局何の税が同免除されるかが分からない) このお話、通常のリプレース需要(非民間主体)の市場規模だけで見積もると、US既存STSが仮に500台とすると市場規模が平行線なら年25台。RTGが1000台なら50台。 ZPMC製品が20%ダンピングに対して25%の関税。 限られた予算内で5年限定なので、恐らく15年で買い替える組織が増えそうですね。 2倍程度、50台100台ずつかな。 とすれば国産(比率)認定を考えるとMES/PACECO/Brookfield陣営の総どりでしょうから、販価15億5億なら750億500億で1250億円。日本取り分70%40%なら500億200億→営利5%で25億+10億=35億円と言ったところか。PACECO分が15億上乗せなら合計50億円ですかね。 これに本来の爆弾、ポートセキュリティー需要がどこまで食い込めるのか。でしょうか。 合ってるかな…
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政治に関して 限りある予算内で予算を組める政治家が必要 赤字国債出してまでやる事か以前は出来てたのに最近政治家は使う事しか知らない 国民にお金無いから我慢してくださいと謝れる政治家を欲する 政治家は一般会計約114兆円の振り分けを予算委員会でやってる訳だがその4倍の特別会計には手を付けない 何かが間違っている
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そこはビジネス 販売価格の変遷はあるだろうし、広範囲なセット販売で割安納得感を出すなど当然予想されるね お客様が買ってくれなきゃ本末転倒だからね あくまで雑感だよ 今は主に主官公庁相手の価格設定等であろうし、官公庁は予算内なら言い値で買ってくれるからね(庁舎清掃、設備修繕等は落札制度もあるけどね、随意契約も多数) 自分がゼンリンやGoogleの画像購入担当者なら、言い値で買うなんてありえないし交渉は当然するよね 見積提出→社会決済→購入 だろうから👍
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ここ毎期どっかで従業員報酬用の自社株買いをここ最近やるから直近のは2月市場買付だったからこの辺りから200辺りまでが市場買付で予算内に収めるなら会社としても最後の買い場かもね。 200以上は予算に目処付ける意味で以前の様に社長持株市場外のほうがやりやすいだろうし
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キッチリ仕事をして 予算内におさめ かいぜん して 予算内で済む 余れば その国に 金額を返金するのが日本企業(そのような企業はおおいのです)
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今日は、布団敷きパッドとヘアトニックを予算内で買える店を探すのや。
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2024 会計年度 (会計年度) の最初の 7 か月で、純利子への支出は 5,140 億ドルに達し、国防 (4,980 億ドル) とメディケア (4,650 億ドル) への支出を上回りました。これまでの総支出総額は3兆9000億ドルとなっている。また、利息への支出は、退役軍人、教育、輸送に今年使われた金額を合わせた金額よりも多い。 現在、債務の利子は予算の中で最も急速に伸びており、2020年度の3,450億ドル(GDPの1.6%)から2023年には6,590億ドル(GDPの2.4%)へとほぼ倍増し、純利子は8,700億ドルに達する勢いである。利息への支出は現在、予算内で2 番目に大きな項目となっており、会計年度の残りの期間もこのままになると予想されています。 2051 年までに、利息が予算の中で最大の項目になるでしょう。
パリサーの資料には色々書いてあ…
2024/06/05 07:24
パリサーの資料には色々書いてあるけど、京成経営陣の声明の方がスジが通ってる感じはするな パリサーはこの案件で社運を賭けてるっぽいけど、新たな投資は本当にパリサーの目論見通りの予算内で収まるのか ・人手不足や円安による費用の高騰 ・駅周辺の土地価格高騰 ・運賃値下げは認可制 etc、、、 また京成保有のOLC株が売られるリスクが出てきたらOLC株がさらに下がる可能性がある 2年間で総取引量の3%程だからと言ってもこの半年間でパリサーリスクで20%も下がった現実は見過ごせないだろ