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レジルは新築マンションではなくて、既存マンションや既存のビルにシステムを後付けするやり方だから、明らかに商談機会は増えそうだよね。 共同通信などの報道によると、補助金廃止で6月使用分(7月請求)の家庭向け電気料金は大手電機10社すべてで値上がりする。それによると、前年同月比で関西電力が46.4%、九州電力が43.8%、中部電力が25.1%、東京電力が20.9%などだ。 東京電力管内では、7月に請求される家庭向けで契約者の多い「規制料金」は、使用量が平均的な家庭で前月比392円値上がりし、8930円となる見通し。ロシア軍のウクライナ侵攻を機に燃料価格が高騰し、過去最高水準となった2022年9月~23年1月の料金(9126円)に近づく可能性もあるという。
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>少し株を買える状況が来たら 電力株を買っておいてください。 6月から電力料金の値上げがありますから電力株良いと思います。 中部電力 関西電力 九州電力に注目ですよ。 北海道電力は半導体関連で注目有ります。(ラピタス) ありがとうございます。 電気の補助金が出なくなるから、値上げですね? 早速、検討してみます。 ありがとうございます。感謝です。
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少し株を買える状況が来たら 電力株を買っておいてください。 6月から電力料金の値上げがありますから電力株良いと思います。 中部電力 関西電力 九州電力に注目ですよ。 北海道電力は半導体関連で注目有ります。(ラピタス)
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【ウクライナが大変だ連呼厨】と【米国民主党マンセー厨】 息してる ? 「定額減税吹っ飛ぶ」6月電気代、補助金終了・ 再エネ賦課金負担増で最大46.4%上昇 … SNSで広がる恨み節 5/23(木) 15:54 5月23日、厚生労働省が発表した2023年度の毎月勤労統計調査によると、実質賃金は、前年度比2.2%減で2年連続のマイナス。下落幅は、2014年度(2.9%減)以来、9年ぶりの大きさとなった。 「2024年度から、国民年金の保険料は月460円負担増。 2025年度は、さらに月530円負担増で月負担額がほぼ1000円増と なることが決まっています。 同じく2024年度からは、国民ひとり1000円の『森林環境税』が、 住民税に上乗せする形で徴収されています。 前年同月比で、標準的な家庭の電気料金上昇率を高い順に並べると以下となる。 ・関西電力 46.4% ・九州電力 43.8% ・中部電力 25.1% ・東京電力 20.9% ・四国電力 20.1% ・沖縄電力 19.4% ・東北電力 17.5% ・北陸電力 17.5% ・北海道電力 17.2% ・中国電力 14.4%
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なんで、九州、関西、原発あるのに、値上げ巾でかいの? ●参考 オオカミさんの、こぴぺ。 前年同月比で、標準的な家庭の電気料金上昇率を高い順に並べると以下となる。 ・関西電力 46.4% ・九州電力 43.8% ・中部電力 25.1% ・東京電力 20.9% ・四国電力 20.1% ・沖縄電力 19.4% ・東北電力 17.5% ・北陸電力 17.5% ・北海道電力 17.2% ・中国電力 14.4%
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「定額減税吹っ飛ぶ」6月電気代、補助金終了・再エネ賦課金負担増で最大46.4%上昇…SNSで広がる恨み節 5/23(木) 15:54配信 SmartFLASH 5月22日、6月使用分(7月請求)の家庭向け電気料金が大手電力10社すべてで大幅に値上がりすることが分かった。同日、共同通信が報じた。 前年同月比で、標準的な家庭の電気料金上昇率を高い順に並べると以下となる。 ・関西電力 46.4% ・九州電力 43.8% ・中部電力 25.1% ・東京電力 20.9% (以下略) 6月から電気料金が最大46.4%も負担増となることに、Xでは定額減税に対する恨み節に似た声があがっている。 《定額減税の話なんて完全に吹き飛んじゃうな》 《実質賃金マイナスで電気代上がるけど補助金は打ち切ります。再エネ賦課金は増やしますって、人の心ないんですかこの政権》 《電気代46.4%上げはアカンでしょ 定額減税は一回だけ 電気代値上げは一生かも マジで生活ヤバい人出てきそうなんですががが…》 ・・・・・ 関西電力って、原発稼働しているから電気料金安い、とかここの板の人は言ってなかったっけ
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「定額減税吹っ飛ぶ」6月電気代、補助金終了・再エネ賦課金負担増で最大46.4%上昇…SNSで広がる恨み節 5/23(木) 15:54配信 SmartFLASH 5月22日、6月使用分(7月請求)の家庭向け電気料金が大手電力10社すべてで大幅に値上がりすることが分かった。同日、共同通信が報じた。 前年同月比で、標準的な家庭の電気料金上昇率を高い順に並べると以下となる。 ・関西電力 46.4% ・九州電力 43.8% ・中部電力 25.1% ・東京電力 20.9% ・四国電力 20.1% ・沖縄電力 19.4% ・東北電力 17.5% ・北陸電力 17.5% ・北海道電力 17.2% ・中国電力 14.4% 6月から電気料金が最大46.4%も負担増となることに、Xでは定額減税に対する恨み節に似た声があがっている。 《定額減税の話なんて完全に吹き飛んじゃうな》 《実質賃金マイナスで電気代上がるけど補助金は打ち切ります。再エネ賦課金は増やしますって、人の心ないんですかこの政権》 《電気代46.4%上げはアカンでしょ 定額減税は一回だけ 電気代値上げは一生かも マジで生活ヤバい人出てきそうなんですががが…》 1人あたり月3000円ほどの定額減税をわざわざ給与明細に明記させるなら、岸田政権が課す負担増政策も、わかりやすく明記すべきだろう。 ・・・・・ 4割値上げなんて非現実的な数字 これ、完全に失政だと思う
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前年同月比で、標準的な家庭の電気料金上昇率を高い順に並べると以下となる。 ・関西電力 46.4% ・九州電力 43.8% ・中部電力 25.1% ・東京電力 20.9% ・四国電力 20.1% ・沖縄電力 19.4% ・東北電力 17.5% ・北陸電力 17.5% ・北海道電力 17.2% ・中国電力 14.4% 6月から電気料金が最大46.4%も負担増となることに、Xでは定額減税に対する恨み節に似た声があがっている。 《定額減税の話なんて完全に吹き飛んじゃうな》 《実質賃金マイナスで電気代上がるけど補助金は打ち切ります。再エネ賦課金は増やしますって、人の心ないんですかこの政権》 《電気代46.4%上げはアカンでしょ 定額減税は一回だけ 電気代値上げは一生かも マジで生活ヤバい人出てきそうなんですががが…》
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基本的な収益構造は、円安、燃料高が原価上昇につながり収益を圧迫して、2025.3期も50億円単位の経常減益になることが予想されている。 過去5年間は、マクロの環境によって、100-330億円の幅で経常益のアップダウンがあり、とても安定的な株価上昇は望めない。アップダウンの金額があまりにも大きいために、DXを全体的に推進すれば、すぐ実現できる経費節減効果50億円も全く無視されている。 株主やガス契約をしているユーザーの利益よりも、「縦割り組織内の権益にはお互い 干渉し合わないという価値観」が優先されている。 この悪しき伝統こそが、株主、ユーザーに対する背信行為であることを、株主総会等での糾弾して、一日も早く全社的にDXを推進させる方向へ導いて頂きたい。 CLUB TOHOGASは、100%子会社である[東邦ガス情報システム]の東邦ガスに対する売り上げを上げるためだけにやっている。 消費者に発行した「がすてきポイント」が料金の支払いに充てられた場合、毎月ログインして見られる使用明細と請求書の金額からポイント分少なくなったことを報告するために、ポイント支払いを選択した消費者100万人全員に毎月、訂正請求書を圧着式ハガキに印刷して郵送してきている。 こういう バカげたことをすでに6年間ずっとやり続けている。 中部電力のカテエネでは、消費者への紙による報告に関する経費を大幅に節約するために、毎月ログインして見られる使用請求明細書に段階で、すでにポイントを使用して料金支払いに充てられた金額はすでに差し引かれており、一切郵送報告などしていない。ハガキに帳票ソフトウェアを使って印刷するコストと、郵便代金だけで、一通当たり100円余分にかけている愚かさである。 100万人 x 100円 x 12か月 = 12億円 住宅メーカー経由で販売したエコジョーズの、「らくらくメインテナンス」の契約書の一部 変更になった場合、購入時の担当部署である、各営業所の法人担当課を飛ばして、本社の法務部と 文書課が、訂正原案から最終案まで、A4が入る大きな封筒に入れて、全購入者に毎回140円 の切手を貼って、なんと合計6回も郵送してきた。 訂正箇所だけがわかるように、PDFで CLUB TOHOGASのマイページからダウンロードさせれば良いだけの話である。 たとえ、 CLUB TOHOGASの会員ではない人がいたとしても、販売時に担当した営業所の法人課が一度 家を訪問して、口頭で説明すればよいだけの話である。 ここまで、日本郵便の売り上げに貢献したいのはなぜなのか。 日本ゆうびんから、担当部署や IT子会社に対してキックバックがあり、それを組織の裏金や担当部責任者の賄賂として、 還流しているのではないかと懸念される。 これらのようなばかばかしい無駄遣いを6年前から、以下の組織に再三再四指摘しているが、 [東邦ガス情報システム]と日本郵便の癒着で編み出される権益を他の組織が害することになるので、あっさり却下され続けているそうである。 CLUB TOHOGAS事務局 代表 東 ひがし 氏 Tel 052-872-9670 岐阜営業所 法人担当 石田課長 058-272-8031 消費者担当 058 272-8010 縦割り組織同士の縄張り争いが、長年ずっと行われてきており、各担当部署の責任者たちは、 「個人的には会社の利益に相反するので、すぐ改めるべきだ」とみんな口をそろえて言って いるが、お互いの権益を害するような口出しはご法度だそうだ。 ちなみに、[東邦ガス情報システム]は、システムエラーを頻繁に起こすため、 「がすてきポイント」に加えて最近発行した「料金専用ポイント」のガス料金充当が約束通りされないことが頻発している。 当然、CLUB TOHOGASの会員から電話、メールによるクレームが殺到するが、一切補填も弁償もされず、差し引く前の請求金額が口座引き落としやクレジットカードのチャージに回される。金融機関やカード会社への請求確定日まで手作業で訂正可能であるにもかかわらず、「訂正すると金融機関や カード会社から手数料が請求される」という、財務部の主張が優先され、会員の利益は後回しになっている。
私なんか中部電力だけど^関西電…
2024/06/01 04:43
私なんか中部電力だけど^関西電力^九州電気代安いねー沖縄^北海道かわいそう^ここの電気代下げろていう人いるけど^頭大丈夫?よく今まで料金上げずに頑張ったと思うよ^文句あるのなら^政府の太陽光発電^の上乗せで政府にいえよ-**あたま.それと岸田の円安政策