検索結果
-
会社の説明が不親切。 経費削減やコストの上昇に伴う販売価格改定に取り組むとともに、グループ会社や部門間の連携を深め、一層の収益向上を図ってまいりました では、何故減益になったかの説明が欲しかった。
-
バイオマス7月から稼働 サンキャピの掲示板内にな、不親切で性格が悪い人しかおらんのかなw ワイハの掲示板内は本当良い人沢山居るよw 皆さんバイオマスは7月稼働ですwww
-
ザラバ場中の開示はやめてほしい。明日キッチリ決算内容を織り込んだ方がよい。 せっかくの好業績でも、これまで13:30開示で90分で材料消化しろってのは あまりに不親切だからね。
-
他の方が回答してるので参考にしてください 何れにせよ説明ないのは、株主に対して不親切ですね。
-
イーベイはマジでセラーにはクソ不親切だからそこらへんつけば勝てるかもしれん。 バイヤー有利すぎるし勝手にくそみたいな仕様変更して月額料金もとりやがる
-
2023年3月11日 16時54分 | 匿名 Youtubeのコメントより (投稿する場所間違えてのであらためて)ポストプライムのプライム登録の解約方法、問い合わせてその通りにやってもできませんでしたが、何時間もかけて、ようやく、小さな文字を見つけて解約できましました。クイズが解けた感じて、ある意味スッキリしました。 その他の設定からその他に進む。解約するのに「その他の設定」⇒「その他」って笑笑 解約をその他のその他扱い。不親切過ぎませんか? やり方分からなくて困っていふ人教えます。 ワロタw
-
そ~いう方々のおかげで、補欠で1つ取れました。 なんかすみません。 野村との比較で言うと、当選や補欠の通知が不親切すぎですよね。 調べて調べて、やっと「次点」とか書いてあっただけ。 まぁ、木っ端投資家の扱いなんてそんなもん、と言えばそれまでですけど。
-
あとチェコのスーパーで面白いことがあってw グーグルのコメで店員が泥棒みたいで高く請求してきてレシートもくれないとか 違う高い商品を買ったことになってたとか、買った総菜にカビが生えてたとか、野菜果物が腐ってたとか、かなり辛辣な悪評コメがたくさんあったのでどんな店だろうと思って行ってみました😂 綺麗で割と大き目のスーパーでした カビとか腐ってたとかは分からないけど高く請求されたというのは分かりましたw 確かに値札が別のちょっと離れたところにあって、それが一見すると安く見えて実は高いカラクリでした 値札が離れているのは確かに不親切ですが、ちゃんと値札の商品名と商品そのものを照合すればいいだけなのでwww
-
NTTのIRは最低中の最低だから株価が上がるはずはない、 他社のIRは優秀な担当者を配置していて、電話すれば丁寧に詳しく教えてくれるが、 NTTの担当者は、「企業価値の向上に努めています、ホームページの公表していること以外にお話しできることはありません。」と繰り返すばかり。 余りにも不親切、低レベルの企業体質ではないか。
kum様 コンニチワ トリ…
2024/06/01 12:43
kum様 コンニチワ トリケミカルでの 貴方の投稿拝見いたしました 私もプチ株で保有しております 会社発表の決算短信を見て少し気がかりな 点がありました 売り上げ微増加なのに営業利益爆下がり。 その説明は一切触れていません。 不親切な短信の印象を受けました。 会計学素人の私の想像によれば 前期に売り上げた客先からの代金が受け取れなかったか? (単に売り掛け金が未払いならば会計上は売り掛け金がそのまま 残るため損益変動には無関係なので 恐らくは売り掛け先が倒産したかも?) あるいは 売り上げた製品が不良のため 賠償金を支払ったか? など2点ほどが懸念されます。 律儀な短信であれば 月曜日に買い増ししますが 臭いものに蓋するような短信なので 利確注文出しました。