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(Xで見つけた記事) 選択肢の1つですね。 --- 弊社の主力プロダクトである冷凍冷蔵倉庫や自動倉庫の開発技術を海外にも展開するために、現在はドバイやマレーシア、アメリカを中心に、経済や物流の需要を多角的に分析しながら投資する国を選定している状況です。 https://kasumigaseki.co.jp/recruit/feature/
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[ドバイ 26日 ロイター] - イランのタスニム通信は26日、同国が原油生産量を日量400万バレルに引き上げる計画を承認したと報じた。実施の時期には触れていない。 タスニム通信は「モフベル大統領代行率いる経済会議は、国内の原油生産量を日量360万バレルから400万バレルに増やす計画を承認した」としている。 イランは石油輸出国機構(OPEC)の主要産油国。
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GXとかは国からも取り組むことが出来てドバイとかカタールはGXに取り組んでいるという。石油なくなったら困るから環境先進国にしてその後のことを考えてるんや。海外には売るが自国は省エネ。これをインフラとして考えてるんだけど、GXをやる価値わかるでしょう。
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マッチしているかどうかわかりません。 なぜなら、天皇家はアメリカが残したかった制度でもあり 大日本陸海軍参謀本部、軍令部の幹部が残したかった制度でもあり その利害が一致したからこそ、現在も存続している制度なんですよね そういう歴史的産物なので国民とは切り離して考えた方が無難でしょう。 天皇家は、やはり天皇家です。 日本が、E Vに移行できないのは「日本のGDPの6割が何らかの自動車関連の経済を享受しているからだと思います」 わかりやすく表現すると「エンジン幕府」と言っていいでしょう。 エンジンには「石油」が必要で その石油には外交が「絶対必要」です。 ドバイ、クウェート、サウジアラビの態度=日本の態度と言ってもいいでしょう。 大東亜戦争を日本が、決断したのは「石油が欲しいからです。」 そして、日本は国際的な孤立から復興したのが 大東亜戦争後です、中東に対して積極外交を行い 得たのが「石油利権」です つまり石油利権とガソリンエンジンは、強固に結びついている 資産です。 これを解体するには、ものすごい強力な力が必要です。
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おはようございます。 高値更新を続けてきた米国市場も一服状態。 日経平均も一時4万円を超えたものの、達成感もあり、株価は停滞しています。 霞ヶ関キャピタルもその影響を受けています。 改めて 霞ヶ関キャピタルの事業内容を確認する。 不動産業に区分されていますが、サービス業的色合いが濃い。 ○物流事業 2030年のフロン規制、冷凍食品の消費増加等による需要の拡大を受け、冷凍冷蔵倉庫や、冷凍自動倉庫などの物流施設開発を展開しております。 ○ホテル事業 観光立国の実現や地域創生への貢献を目的にホテルの開発に取り組んでおり、『FAV HOTEL』シリーズのブランドを全国で展開しております。 ○ヘルスケア事業 超高齢社会である日本において、新規ヘルスケア施設を供給する開発主体として、この社会的課題に取り組んでまいります。 ○その他の事業 アラブ首長国連邦(ドバイ)を中心に東南アジアでも海外事業に取り組み、不動産の投資機会を創出してまいります。 投下資本の回収も早く、金利要因の影響が少ない。 インフレに強いと考えます。 第3四半期決算を無事乗り越えて、通期決算数字を達成したい。
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ビザなしは3か月以内に欧州離脱しないといけないので 今から離脱用のチケット検索にかかってます 3か月なんてあっという間なんで😂 いかに費用対効果的に効率の高い航空券で上手く離脱するかw 行ったことのない国を経由してそこで多少滞在観光しながら帰る 今のところ、→ギリシャ→UAE(アブダビ)→タイのルートが候補 UAEの首都アブダビからドバイって2時間もかかるのか。ちょと萎えるなあ
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税制から考えても保有はドバイとかですかね。資産の保有国の分散は大切だと思ってますが、たまに英語疲れちゃったりします(-。-; 対面やチャットはまだしも国際電話いきなりかかってくると口の形見えないから、わからない時があります。。精進します
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商材、業種的に、全てをレンタル、 そもそも王国は土地が国のものだから、 自国民でさえも借地なんだがなw 工作機械もイラネー、右から左の商社、 要るのは人員と配送車だけ。 設備投資ってのはネーと思っていい。 新規の国行くのに、莫大な接待交際費は要るんだが、 クボは多分そこまでヤラネーと思う。 タナボタ的に、インド入れりゃって運次第。 基本共産のベトナムもまあそこそこじゃねーかな。 シンガポール伝手のドバイ進出したら、 もうトマラネー、BMガリバーの次元じゃネー USS化だなw
中東湾岸、巨大空港整備 「脱石…
2024/05/28 23:02
中東湾岸、巨大空港整備 「脱石油」へ旅客・貨物を誘致 中東・アフリカ 【ドバイ=福冨隼太郎】中東湾岸で大規模な空港の整備計画が相次ぐ。アラブ首長国連邦(UAE)・ドバイはおよそ5兆円を投じる新空港事業を本格化させた。サウジアラビアの首都リヤドでも巨大空港の建設計画が進む。旅客や貨物を誘致して「脱石油」の経済改革につなげる狙いだ。