検索結果
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ビッグモーターはわからないです💦 トヨタディーラーメカニック ↓ ダイハツ衝突試験 ↓ ランボルギーニディーラーメカニック ↓ 自営 なので中古車ショップはわからないです💦
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全固体Na蓄電池をサンプル出荷しても、反響・追加サンプルの求めがないならデンガラからアクションを起こさないといけないだろう。 中古車店で投げ売りされているリーフにNa蓄電池を搭載して、カーアナリストや他社に試乗車としてリースする等、蓄電池の性能と耐久性テストを兼ねて第三者の評価を依頼するのもCMになるだろう。 座して死ぬより、力がある改造車ディーラーと組んでEV化改造アクションを起こす方法もある。 最もNa蓄電池に自信があればの話だし、蓄電池のパッケージ化費用はかかるだろう。各種ロボットメーカーやドローン開発企業等にもサンプル出荷して、地道な販売努力は必要だろう。
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>新車買ってないのに新車ユーザーの代表みたいなこと言うな、黙ってろ! >ひでぽんさんがやってることを正規ディーラーに期待している人はいないのは当たり前だ。 >メーカーの責任だからな。 > >それとは別にユーザーの質が変わればディーラーへの期待度は違って来るんだよ。 >20年落ちの中古車買ってる君とは違うユーザーが増えてるんだよ。 ⚫︎まぁ落ち着け笑😆
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新車買ってないのに新車ユーザーの代表みたいなこと言うな、黙ってろ! ひでぽんさんがやってることを正規ディーラーに期待している人はいないのは当たり前だ。 メーカーの責任だからな。 それとは別にユーザーの質が変わればディーラーへの期待度は違って来るんだよ。 20年落ちの中古車買ってる君とは違うユーザーが増えてるんだよ。
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私もそう思います。 新車ディーラー好調は、新車を買う人が増えたって言うよりも、新車高くて買えない、中古車も程度良けりゃ買えない。 リースっていうその場しのぎの選択肢が流行った事で新車好調でしょう。
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明日から売りで参戦します。 新車ディーラーが好決算ということは 中古車屋の客は流れたと思います。 車業界全部が良くなるはずがない。 日本は裕福にはなっていない。 2950あたりが折り返し地点だと思う。
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これは簡単な算数です。 あの当時MPVは250万位 ディーラーマージンがいくらかわかりませんが、20%だとすれば60万値引きすれば10万円の損 損することをディーラーはやりませんから10万円+αはメーカーからインセンティブとして出ていた計算になります。 つまり、メーカーは金で台数を買ったと言うことになります。 デミオも同じ計算です。 さらに自社登録が目立っていましたので、中古車で販売しても損するでしょう。 となればその差額はメーカーから出ている計算になります。 でも、2012年のCX5以降の連続ヒットで世の中変わりました。 残念だったのはメーカーもディーラーも、マツダ営業方式によってもたらされたと自惚れた。スカイDと鼓動デザインによる連続ヒットのおかげだったのに、自らの手柄だと勘違いしたことが、今の日本のていたらくにつながったのだろう。そこが米国市場との違いだったと思われる。米国には当初スカイDのような強力な武器がなかったことが逆に地道なマーケティング/セールス変革につながったのだろう。 後半のくだりは受け売りだけどね。 https://www.netdenjd.com/articles/-/227281 >値引きにも程度がある。 >あの当時月刊自家用車の値引キングは<a href="yjfinance://symbol?code=7261.T">マツダ</a>が上位独占。 >MPVに60万、デミオに30万引は、他社の倍。 >単なる値引きではありません。 >またデミオはナンバー付き登録済車が並んでいました。 >君に都合が悪いと「嘘」「出鱈目」で誤魔化すのはあんたです。
自動車ディーラーによるぼったく…
2024/06/01 20:11
自動車ディーラーによるぼったくりまがいの価格交渉術を元中古車ディーラーが解説 https://gigazine.net/news/20240328-how-dealerships-rip-you-off/