検索結果
-
また さーせんが 妄想して誹謗中傷投稿をする 事実誤認と邪推によって 他人を 嘘つき という 結果的にサーせん自身が 嘘つきになる BA😱KA 一般的に子供がいる間は2シーターの車ではなく ワゴンやSUV ファミリーカーに乗るということだよ 子供たちが育っていき 夫婦2人になって2シーターでも OKになるんだよ BA😱KA ちなみに私は若いころ(子供がいるころ)から ワゴン+セダンまたはSUV+スポーツカーの 3台持ちだったけどね 今でも3台持ち エルグランド+オーラ+ルークス 息子は34スカイラインに乗ってるよ 5/30にはスカイラインニスモが納車される >子供が中年の引きニートか ついでに言っておくが ニート NEET は若い人のことを言うので 中年のニートなんてのはいないんだよ BA😱KA
-
日産グロリア、ブロアム セダン車 ガンバれー
-
日産、米EVセダン開発延期 需要鈍化で生産計画見直し https://news.yahoo.co.jp/articles/27f1f36e20fefda4e181fc64d3a9af282971f3dd 日産自動車が、米ミシシッピ州キャントン工場で2025年から生産を予定していた電気自動車(EV)のセダン2車種の開発を延期することが22日、分かった。 北米でEV需要の伸びが鈍化していることを踏まえ、生産計画を見直す。
-
うぅぅぅ ……… そんな事 アタシに・・・ と それ ねぇ 昔だっけ 多分指摘したょ❓ その上流階級の【チト】の 車両なぜセダン のタイプなのか 【あ❓】 【車の重心🚗】 低いと 安全 物理的要因 として最重要の安全性 ボンネットとトランクが ある事 ホイールべ―ス が長い事 それと幅が広い 車幅が あれば 車横転しませんょ‼️ なぜ 皇室の車 センチュリーとかなのか❓ 【安全だから】ですね‼️ ん? →【物理的にJP何とかって車両は高速道路で事故したら 前に書いた助からないタイプの車両です ほぼ軽自動車と同じ車格している】って 過去の投稿してるハズ‼️❓ ・・・・社用車のとか【偉い人・・センチュリーとかプレジデント】みたい車横転しにくいだろうし ボンネットとトランク長い とか 当然アルファードとか よりも 【より安全です】よね 車軸にも守られる より安全にエアバックとか 床面に パイプ 通してもっと安全性が向上しそうね❓ ❓論外 ・・・ああゆうタイプ 高速道路 不向きですょ(>_<) 偉い人には 社用車付き 何故 ❓ 安全とは 思えない車両で高速を❓❓❓❓ なんだか 事故る前の映像って❓❓❓ なんだょ‼️❓❓❓ 不思議だけど 常に カメラ回して⸜📷⸝たのか❓❓❓ ・・・・ネット界隈で ちっと【話題に】❓
-
ホンダの見通しは↓ことごとく失敗! 日産、米EVセダン開発延期 需要鈍化で生産計画見直し 5/22(水) 19:45 Yahoo!ニュース 日産自動車が、米ミシシッピ州キャントン工場で2025年から生産を予定していた電気自動車(EV)のセダン2車種の開発を延期することが22日、分かった。 北米でEV需要の伸びが鈍化していることを踏まえ、生産計画を見直す。
-
EVセダン延期は株主としては朗報です。 遅らせてCAFE規制やZEV規制が成り立つなら、その方が得策。 EVは台数も微小だし、Fordの決算を見ると収益はマイナス。 中期計画でもUSの新型車は7車種、e-Power とPHEVになっていた。 妥当な判断だと思います。
-
日産自動車 米でのEVセダン開発を延期 (時事通信)
-
[21日 ロイター] - 日産自動車は21日、米国での電気自動車(EV)セダン2車種の開発計画を一時停止し、ラインナップを5車種に拡大すると発表した。 日産の広報担当者はロイターに対し「新型車5車種を適切な時期に市場に投入できるよう現在調整を図っている」と述べた。』 パナソニックのリチウムイオン電池の一部製品の受注が消えたり、過剰生産の調整と電気自動車のコスト高の問題。
-
日産、米でEV生産計画を一時停止 ラインナップは拡大 日産自動車は21日、米国での電気自動車(EV)セダン2車種の開発計画を一時停止し、ラインナップを5車種に拡大すると発表した。 同社は3月に世界でEVへの移行を加速させる計画を発表。米国では2026年までに7新車種を投入し、EV製造拠点を設立する見通しだった。 三部さんも 「過ちては改むるに憚ること勿れ」 そのままにしておくと、関連会社・下請けの判断に影響する 見通せないことを発言したなら、見通せないと訂正しなきゃ 長期保有は逃げたくなる発言 下請けも含めて、株価に影響してると思います
> 弱者の戦略をとるところ …
2024/05/29 16:35
> 弱者の戦略をとるところ > > ですね テスラも当初は弱者の戦略として高級車から始めました。 BYDもトヨタから技術を盗むことにしました。 ----- なぜスポーツカー生産から始めたのか? 販売戦略はどのように考えたのか? 略 「ハイエンドのスポーツカーを売って稼いだ金を、次はもっと市場規模の大きな高級大型セダンの開発と製造・販売の資金として投入した。ロードスターの何十倍もの市場規模だ。競争は熾烈になっていく。幸いテスラのモデルSはこの領域で大成功している」 「分岐点となるのはモデル3だ。より多くの人々が購入可能な価格設定のこの車種はアウディのA3とほぼ同価格帯だ。モデル3が成功すれば世の中の流れは一気に変わる」 https://johopick.com/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%81%8Cev%E8%BB%8A%E3%81%A7%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E7%90%86%E7%94%B1%EF%BC%88%E5%BE%8C%E7%B7%A8%EF%BC%89%E3%83%BC%E3%80%80marc-tarpenning/