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個人的には記事は別として、上手くチャート作りしているな~ と云う印象が強いです。 全体的な航空機需要は絶好調。 ボーイングは不調でその分エアバスが恩恵を受けている。 エアバスとJIA、その他で合弁会社を作っている状況で 航空機リースに関してはエアバスからの紹介もあるって 社長が話しているのだから、マイナスにはなりませんね。 もしあの話の中のトレーディングが絡むのなら、もの凄いですけどね。
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サウジ国営航空、エアバスに過去最大規模の発注 ボーイングに打撃 サウジアラビアの国営航空「サウディア」と格安航空「フライアディール」は、欧州の航空機製造大手「エアバス」から計105機の旅客機を新たに調達するとこのほど発表した。 サウジの航空業界史上、一回の発注契約としては過去最大の規模となっている。エアバスと競合する米ボーイング社にとっては新たな痛手となった。 これですね、? もうこれでアゲアゲで行ってくれんかね?
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今日の上げはどう考えてもエアバスの記事やろな!
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エアバスのニュースは朗報だな 航空機が足りないのは確実 航空機リースが強いのは…?
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エアバス、日本に初の研究拠点 新素材や脱炭素技術開発:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC23BRS0T20C24A5000000/
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ボーイング下落、エアバス上昇 ボーイングは、投入待ち。エアバスはニギニギ。 ANAは、既に握っている。 待つのが、お仕事(笑)💦💦
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BM エアバスが2035年にH2計画を計画しているという記事にあるように、これはインフラが最低でも2-3年前にすでに存在していなければならないことを意味する。このため、H2チャーター機はインフラ整備に追われることになりそうだ。これは、投資と運用計画から見て重要なプロジェクトとなるだろう。
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エアバス、日本に初の研究拠点 新素材 脱炭素開発- 日本経済新聞 10:09 欧州議会の極右会派、ドイツAfDを除籍 支持拡大に痛手- 日本経済新聞 10:07更新 国際司法裁、メキシコの訴え却下 大使館の文書保全求め- 日本経済新聞 10:02更新
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エアバスとの協力関係で株価が上がったなどと記事になっていましたが、案の定、エアバスは関係なかったようです。 黒字化しない限り、空売りが増えて、上値が重く、まず上がらないとおもいます。 2.3ドル台で大量にかいつけた分だけ、投資アドバイザーに託すことにしました。 もういいです。 PLUGに関しては、諦めました。 いつか、利益が出てあがってくれる日がくれば(3年以内くらいに)とおもいます。
よく知らないなら、私見は書かな…
2024/05/29 14:52
よく知らないなら、私見は書かないのがマナーだし恥ずかしくもない。貼るのは貼って良いよ、よく知らずに買う人が多いから。 3月の記事によると、アメリカン航空は、エアバスとボーイングそれぞれ85機、Embraer90機などをオーダーしたってのがある。英語読んでみ。 ボーイングの件は3月中旬以降、時々出て来てる。ただ、色々困ってるのだろう。スパッと解決とはなってない。 その間、3重工はそれぞれサイクルは違うが、上げ下げの繰り返し。 なので、現時点で、今日のここの下げはアメリカン航空と何の関係も無いだろうよ。