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【訂正!!】 先日(5/31金)、投稿した下記の件ですが、先ほどの真夜中(0:09分)にフェローからのメールでの回答がありました(時間を要した事のお詫び付き、、おそらく 新中計発表を待っての返信をしかかった?の印象)。 スマホ画面のサイズで、概ね150行に渡る長文で詳しい説明が記載されており 中身もとても誠意が感じられる中身でした。定型文コピペなども一切含まれず、 私の質問に対する直接の回答だけでなく、フェローの市場からの評価がなぜ割り引かれてしまっているのか?などの社内での議論の状況などなど、余談も交えて 懇切丁寧な説明がなされていました(具体的中身の共有はできませんが、、)。 以下メールで広報IR部署の怠慢/意識の低さを指摘したところでしたが、その点 については、私としては取り下げる事にさせて頂きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー > 一応、ご報告しておきます(何のこと?の方は本投稿スルーしてもらえば、、) > > 先日、投稿した下記の件ですが、結局2週間経過しても返信はありませんでし >た。 他の方でも同じ様に何の反応もない、、と不満に思われている方もきっと >かなりおられる事かと思います。 > 広報IR担当部署の怠慢/意識の低さについても、総会で是正要求すべき事項の 一つかと思いますので、参加されるどなたかにお願いしたいです(ちなみに私は できれば別の事項を優先に質問したい、、と思っていますので)。 > ご指摘の件に関連して、先週の月曜日に以下内容にてフェローに問い合わせ中。 > 特に差し障りの無いはずの問い、、と思ってるのですが、一週間近く経っても 未だ返答はありません。 > このまま無反応(その可能性大?)なら、広報IRにおいてもまともに機能してい ない、、との疑いが、私の中でますます濃くなる思いです。 > (ちなみに忘れた頃?にでも回答が有ればまだいいのですが、その中身について 掲示板などでの共有は差し控える事となっているので、それについては悪しか らず、、)。 > 以下、省略
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ここに苦情出すべし https://www.jpx.co.jp/contact/ お電話のご利用 (個人からのお問合せ) 個人投資家の皆様からのお問合せにつきましては、以下の電話番号までお問い合わせください。 【JPXお客様窓口(全国一律)】 電話:050-3361-1515 受付時間:平日8時30分~17時00分 (法人からのお問合せ) 法人の皆様からの業務に関係するお問合せにつきましては、担当部署又は以下の電話番号までお問い合わせください。 【東京】電話:03-3666-1361(代表) 受付時間:平日8時45分~16時45分 【大阪】電話:06-4706-0800(代表) 受付時間:平日8時30分~16時45分 日本取引所グループでは、通話内容の確認とお客様対応の品質向上を目的として、通話内容を録音していますので、あらかじめご了承ください。また、発信者番号通知を設定していない場合は、当サービスのご利用ができません。電話番号の頭に「186」を付けておかけ直しください。 個別銘柄の過去の株価につきましては、電話での対応は行っておりませんので、上記お問合せフォーム欄の「個別銘柄の過去の株価に関するお問合せ」をご参照ください。 上場廃止後の株券の取り扱いにつきましては、直接会社の担当窓口にご確認ください。 ご回答にお時間をいただく場合など、再度のお電話やメールフォームでのお問い合わせをお願いすることがあります。また、長時間に渉る電話や誹謗中傷を繰り返す等、当社が悪質と判断した場合には、ご対応をお断りすることがあります。
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おはようございます^^ 私が臨時株主総会直後に手元にないといけない議事録開示の要求に対しての返答。 監査役、内田智弁護士宛てに特定郵便で送って私のアドレスも教えていないのに、 メールで株式事務担当 中村真さんから以下の返答が来ました。 こちらに足跡として投稿しおきます。 株式会社サハダイヤモンド・ツーリスト株式事務担当 中村でございます。 内田弁護士宛の書面を確認致しました。 臨時株主総会の議事録につきましては、既に司法書士に提出されており、 司法書士が登記を行っております。 登記完了後に、議事録含め、提出書類が戻って参りますので、 戻り次第、閲覧請求に対応させていただきます。 普段は2週間程度での仕上がりですがゴールデンウィークを挟み その間は稼働いたしませんので、営業日での2週間になるかと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。 株式事務担当 中村
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新天地君 前もってお伝えしときますが、 明日は、 メルマガの 解約、更新日です🤗🤗🤗 紳士的なご対応を頂けない様ですと、 色々考えなくてはいけません😱😱😱 昨日は9個のスパムメールを送られ、 必死に最後の追い込みとして、 解約阻止をされた努力が、 水の泡と化しますよ🤗🤗🤗 宜しくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
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また新しい詐欺フィッシングメールが来た 詐欺師は全員逮捕されろ ・・・・・・・・・・・・・・・・ カードセキュリティ更新:MasterCard クレジットカードの必要な対策 利用いただき、ありがとうございます。 このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。 つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。 お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。 何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。 ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。 ■ご利用確認はこちら ← ここをクリックさせて詐欺サイトに誘導するのが手口 ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、 何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。 ────────────────────────────────── ■発行者■ Mastercard 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー16階 ────────────────────────────────── すべてのユーザーは、このWebサイトの顧客のプライバシー利用規約を承認および同意したものと見なされます。 ©1994-2024 Mastercard. Mastercardは、機会均等雇用主として企業活動を行っています。
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ライツ後にテスホールディングスの株価を下げたのはqlsの誹謗中傷の書き込みのせいです。私は会社が開示請求、損害賠償請求するまでありとあらゆる努力をします。これからテスホールディングス上がりますよ✨新株発行後の話です。qlsというアカウントがここの掲示板に大量の長文と書き込みをしました。会社の印象が悪くなり、株価がそれで下がった可能性があります。みなさまもqlsについて損害賠償請求が実現できるようにテスホールディングスの本社にメールをお願いします
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なぜ鶴弥は こういう風に 株主に向き合うような対応できないのかな~ > 3422 Jマックスにメール送ったら こんな返事が来ました > 鶴弥との対応の違いに びっくりしました > > > T 様 > 【御質問内容】 > 東証から要請されている低 pbr 対策を具体的に説明してください! > デュアルタップのような クオカードを配布して低コストで 低 PBR 対策が一番の有効な方法 > だと思います! > クオカード配布で失敗した企業はなく 株価は何処も 2 倍以上に跳ね上がっています! > > 【御回答】 > 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 > お問い合わせにつきまして下記の通り回答させて頂きます。 > 具体的な御意見をいただきありがとうございます。 > 現在弊社の PBR が低くなっていることは認識しており、市場株価の向上に向けた取組を > 実施していく必要があると考えております。 > 中長期経営計画の見直しでも開示しております通り、現在弊社の状況は、中国での日系 > 自動車メーカーの生産減少に伴う業績の低迷など、外部環境の変化によって厳しい環境に > 直面しております。このような状況の中、市場環境の変化に耐えうる強固な収益構造を確 > 立するため、グループ全体で構造改革を推進し、業績を回復することに努めております。 > この構造改革の確実な実行及び業績の回復が株価上昇にも繋がると考えており、これら > の取組み自体が資本コストを意識した経営に繋がると考えております。これらの取組みと > 今後の取組みを併せて整理した上で公表する予定をしております。 > > ※お問い合わせいただき、ありがとうございます。 > 今後も引き続きよろしくお願いいたします。
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3422 Jマックスにメール送ったら こんな返事が来ました 鶴弥との対応の違いに びっくりしました T 様 【御質問内容】 東証から要請されている低 pbr 対策を具体的に説明してください! デュアルタップのような クオカードを配布して低コストで 低 PBR 対策が一番の有効な方法 だと思います! クオカード配布で失敗した企業はなく 株価は何処も 2 倍以上に跳ね上がっています! 【御回答】 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 お問い合わせにつきまして下記の通り回答させて頂きます。 具体的な御意見をいただきありがとうございます。 現在弊社の PBR が低くなっていることは認識しており、市場株価の向上に向けた取組を 実施していく必要があると考えております。 中長期経営計画の見直しでも開示しております通り、現在弊社の状況は、中国での日系 自動車メーカーの生産減少に伴う業績の低迷など、外部環境の変化によって厳しい環境に 直面しております。このような状況の中、市場環境の変化に耐えうる強固な収益構造を確 立するため、グループ全体で構造改革を推進し、業績を回復することに努めております。 この構造改革の確実な実行及び業績の回復が株価上昇にも繋がると考えており、これら の取組み自体が資本コストを意識した経営に繋がると考えております。これらの取組みと 今後の取組みを併せて整理した上で公表する予定をしております。 ※お問い合わせいただき、ありがとうございます。 今後も引き続きよろしくお願いいたします。
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今日値上げメールが来ました。 来期の利益モメンタムは加速だね!想定外!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつもSOKUYAKUをご利用いただきありがとうございます。 この度SOKUYAKUは、各種法令改正への対応や昨今の物価上昇に伴う開発費の増加を受け、サービスの品質向上・安定稼働を目的として料金体系の一部を改定させていただきます。 お客さまにはご負担をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。 以下詳細となりますので、お手数ですがご確認のほどよろしくお願いします。 ------------------ 1.システム利用料 SOKUYAKUのシステム利用料の改定を以下の通り実施します。 ・改定内容:165円(税込) → 275円(税込) ・適応日:2024年6月3日(月)以降に決済されたご予約 ※2024年6月2日(日)までに予約いただいた場合でも、診察・服薬指導が6月3日以降であれば改定後の料金が適応されます。 2.おくすりの配送料金 ・改定内容 当日のお届け:550円(税込)~ → 660円(税込)~ 翌日お届け:440円(税込)~ → 550円(税込)~ ・適応日:2024年6月3日(月)以降に決済されたご予約 ------------------ 本件について、ご不明な点等ございましたら下記までお問い合わせください。 ▼ご質問はこちらから▼ LINEでお問合せ:@622vzrlp(@から検索お願いします。) Web:http://sokuyaku.jp/user-contact 電話:0120-404-430
メールの返事 多摩川HDから…
2024/06/03 14:59
メールの返事 多摩川HDからだよ 【回答】 現状の株価の水準につき、不安を抱かせてしまい申し訳ありません。 弊社としても足元の株価には満足しておらず、長期的に株価を上昇させていくべ く、 業績の回復と安定化、そしてIRの強化に取り組んでまいります。 その一環として、市場に対して当社の成長戦略をお示しすべく、 先日多摩川電子の中期経営計画を発表させて頂きました。 現在、他のグループ会社及びホールディングス全体としての中計策定にも取り組 み、 今後発表して参りたいと考えております。 そして、株価の継続的な向上には、ファンダメンタルズが最も重要であるという 考えのもと、 しっかりと業績を回復させ、その成長を持続させていく方針です。 当該方針の具体的な内容についても、ホールディングス全体の中期経営計画には 盛り込んで参りたいと考えておりますので、 今後の開示をご覧いただけましたら幸いです。 引き続きご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 ****************************** 株式会社多摩川ホールディングス IR担当 〒105-0014 東京都港区芝二丁目28番8号 芝二丁目ビル11階