ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

台湾 ドル / 日本 円【twdjpy】の掲示板

>>257

グアムいいですよ~(笑)ベタですが青い海と白い砂浜はやっぱりいいですよ( ´∀`)
今はいろいろとお忙しいと思いますが時間が取れた時にゆっくりと
癒されるのもよいと思いますよ!

相場はクロスに関しては毎日高値追いで個人的にはどうにもつまりません(笑)
ポンドも10円近く担がれてるもののありますしね(´Д`)
しかも追い討ちをかけるようなユーロドルの軟弱化。。。
全くいっつも逆にポジっているようなきがします

ただ最近日本の長期金利が上がってきているとニュースで
とりあげられてるようです
少しこれに関して気になるんですが
ここでもっと過激に円安に傾くのではと個人投資家に
思わせる誘い水にも思えるんですよね(=_=)
なのでいくら儲けられると言われてもここからはクロスは買いませんし
ユーロドルの買いもそのまま持ち続けたいと思っています
気長にね(笑)

  • >>258

    たまねぎさん、こんばんは。
    昨日は疲れて書き込み休んでしまいました。
    父は相変わらずといった具合ですが、目を開いている時間が最近多くなったように感じます。

    さて相場ですが、GBP/NZDが当初のターゲットとしていた1.87にあと30p程度と迫りました。
    1.873あたりで50%戻しが完了です。
    そろそろ資源の下落も落ち着くかもしれません。
    これで一相場終わりとなると、何かが変化してきそうですよね。
    クロスが大幅調整ならおもしろいのですが。
    おそらくそう簡単にはいかないのでしょうね。
    GBP/AUDやGBP/NZDなどの資源クロスのショートをやるか検討中です。
    ただ、GBP/AUDは1.61あたりをめざしているようにみえるのも気になります。
    AUD/NZDのロングも持ちたいところですが、もう少し下落してから検討します。
    1.195でロングで1.194割れで投げますかねw