ここから本文です

>>1573

avrilさん、先日のブログの件は説明が悪くて済みません、あの方(keikanaさん)は16時までの節目と16時以降の節目で1日に2回くらいの更新をしてますが、雇用統計の日は16時までの節目の更新しかありませんでした(すみません)

今後の雇用統計前の参考にしていただければと思います。
keikanaさんに教えていただいたものです。(80%くらいの的中率です)
雇用統計直前で先日の例で上げますと、発表の5分前まで105円にレートが張り付いている状態では下げる確率が高い。(昨年もありました99.99にレートが張り付いていた時)
逆に上げる確率が高い場合は、発表の約60分くらい前から5銭から10銭くらいづつジリ上げです。

100%ではないと思いますが、私は先日の雇用統計で発表直前にすべてのLポジを決済して、メリケン、ポンちゃんをSしました。

明日は雇用統計の流れが引き継がれるかもしれないですが、16日は日銀支店長会議があるので黒ちゃんの期待しましょう。

観戦者さん、105のポジがあるのでしょうか? 節分天井にはまだ時間があります。頑張っていきましょう。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!