掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1044(最新)
明日なり買いでぶっ込む!
ざら場見てなかったからな。。。
いつのまにか落ちてるし
明日の寄、ちょっと高めスタートになると思う! -
1043
さつり!
相談所開設か〜?
就職活動、婚活には詳しそうだな!
まず、さつりの経歴とか、
株でどれだけ損してるかなど
もう少し さつり自身の事書いてくれないと
信頼性などなど必要じゃね? -
今日からタグ付けしてみました。
劇的ビフォーアフターなるか -
そうゆう方が多いといいのですが、、、
-
一週間に1-2人しか増えない笑
この掲示板以外の人来ないから -
YouTube
あと4人で30人だね♡
あと少し〜╰(*´︶`*)╯♡ -
エーバラ買えば良かった
-
そうとは限らないかと
-
1033
売り豚子さん 強く売りたい 2023年5月17日 22:05
A balance掲示板は
8000円台で
ワラントやられたエネチェンジ思い出すね -
1032
たぶんあした跳ね上がる
-
1021
EVシフトとプラットフォーム事業のシナジー
ガソリン市場の9兆円をどれだけとれるかが勝負。
BEVになることで、自動車のランニングコストが半分から3分の1に減少(3~4兆円は電力会社がとる)。
3~4兆円の内、エネチェンジはプラットフォーム事業で一部の収益を得ることが可能。
新電力シェアを30%、エネチェンジシェアを30%、手数料を2%で計算すると、エネチェンジは60億円超の利益を上げることができる
(全てがBEVになった場合) -
1020
結局、dmmのパートナー企業ってどこだったんでしょうか?
-
1017
EV充電事業の展望
①短期的な競争優位性
・ハードのデファクトスタンダードの構築
・ゼロプラン(EVの保有台数が少ない内は最適なプラン)
・先行したことで、営業の経験値アップ、受注から設置まで豊富な提携先の確保
→エネチェンジの真似はできても超えるサービスを提供することは難しい
・充電器の検索
・決済手段(エネチェンジの独自ネットワークが作れたらそれが理想であった)
・メディア
↑ここまで完了
②中期的な競争優位性
・DRの仕組み構築
電力逼迫時に充電器を遠隔制御する
再エネ余剰電力で充電をする(再エネは燃料費がかからないのでとにかく稼働率を上げさせる)
③長期的な競争優位性
・スマートグリッド化への対応(どこまでできるかはよくわからない)
・ゼロプランからスタンダードプランへ
事業者のランニングコストが変動費から固定費に変わるので、とにかく多く使ってもらう充電器にすることが重要。集客サポートが重要になる。 -
サツリちゃん
ついにYouTubeで婚活パーティーに
行きまくってる事を自白しましたねー🫢💦 -
1009
DMMのパトナーはここですか?
-
1007
結局機関がいる間は上がろうとしたら売り浴びせてきて叩くんで、個人は逃げるし下がるしかないのんな。機関を踏み上げにしようとすれば、次回以降の決算でないと厳しいか。いけるかと思ったんだけど。
-
1001
売り豚子さん 売りたい 2023年5月17日 16:33
エーバランスがお仲間になったみたい
励ましたら? -
順調順調~信用組みさん早くサヨナラして~
-
決算トリックに引っかかった方、おりますか?
-
下がるのはいい気分じゃないけど、一喜一憂しても仕方ない。
ドッシリ構えて億万長者になりたいよね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み