掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
718(最新)
メモ 12時30分 73500株ね
-
ん?
これなんか出るかも -
ノムラとGSが売ってるにしても、この企業が放置するおかげでこのザマ
仕事してるのかもわからない
500付近はいきそう -
714
だってさ最近の出来高と板の薄さに対して買い残33万だよ
どうすんだよこれ
IR出て動意づいた時に信用の整理だけで終わっちゃうよw
誰が信用で買ってんだよw -
713
IRが無ければ株価は需給だけで505円方向に沈むリスクを伴います。
-
モルガンとノムラが毎日買い戻してくれると上がるよなー
-
日本市場は上場ゴールの企業ばかりでつまらんな〜
しょーもねー -
ここはIRもない
仕事してますかね?
資金調達だけが目的の上場なら早々に消えますよ -
704
いつかどなたかが投稿してたけれど350円になったら買ってみるかな?
それまでは手出し無用! -
703
大量の売り。何事?
-
702
う◯こ株ドンマイ❗️(イナGo!)
強く売りたい
11月17日 15:19
どっか買収してくんない?
今なら700円でいいよ -
701
どうも神トレーダーです。
私9月にいってましたよね?
材料なしの急騰は売りだと。
案の定前回決算後の最安値に肉薄しそうな位置まできましたね。
皆さんもちろん打ってましたよね? -
やっぱポンコツやったか😑
まぁ損はそのままにしとこう -
698
売上の要である契約が前年比で伸びてんのに売る奴おらんやろ。
-
696
かくきち
様子見
11月7日 13:20
趣味で東証グロースの全銘柄をレポートしています。
7月末に私が作ったものですがよろしければ参考にしてください。
https://ameblo.jp/kakukichi-meg/entry-12919196650.html
現時点で出来高数百ってある意味凄い銘柄ですね。
事業内容も堅実ですし、Xなんかではかなり社長が露出していて、面白い会社だと思いますね。
わずかですが配当もありますし、1枚ホルダーですので同社の成長をゆっくり見届けたいと思います。 -
694
アスアは、地方発の優良中小企業として高い技術ポテンシャルを持ちながらも、いま市場との対話の空白期にあります。
地方小型株にありがちな「IR沈黙=市場無関心」の典型例といえるでしょう。
本来であれば、例えば以下のような取り組みを定期的に発信するだけでも、投資家の信頼と市場の注目を維持できます。
運輸デジタルビジネス協議会(TDBC)WG05Bでは、アスアが参画し、動態管理プラットフォームを活用した実証実験を報告。
鈴与カーゴネットとの共同検証では、積載率72.56%・積載効率59.25%を達成し、空車走行削減とCO₂排出抑制に向けた具体的な課題が明らかになった。
今後は、伝票電子化とデータ連携による効率化を推進する方針。
このような活動実績を、IRリリースやレポート形式で定期発信することが、株価の説明力を生み出し、投資家の信頼回復につながります。
IRが途絶えると、市場は企業の成長を「存在しないもの」とみなし、たとえ実証実験や協議会活動を続けていても、株価は沈黙を映す鏡になります。
地方発・社会課題解決型の企業こそ、技術と理念を伝える力が資本価値に変わるのです。 -
693
現在のアスアは「悪材料による下落」ではなく、材料・注目・出来高が消えた無風の低流動相場です。
このような銘柄は、IRや決算で再び市場に認知される瞬間に出来高が一気に戻り、株価が跳ねやすい特徴があります。
逆に、IRが無ければ株価は需給だけで505円方向に沈むリスクを伴います。 -
692
かくきち
様子見
11月7日 10:56
チャート動かないけど、どうなってるんでしょう?
まさかこの時間になっても出来高0?? -
691
IPO投資家による見切り売りが始まりました。売出価格(680円)を下回り、現在は全員が含み損を抱える状況です。
特に直近では新たなIR発表もなく、需給の支えが見えない中で、株価は中期トレンドの防衛線である620円を試す展開にあります。
このラインを明確に割り込むと、次は505円(上場来安値)=長期トレンドの最終防衛線が意識されるでしょう。
IPO後によく見られる初期期待の剥落と需給調整の典型的局面。短期筋の投げ売りと、長期投資家の静観が交錯する真空地帯に入っています。
中期的には、下値固め→IR・決算発表を契機とした再評価(up or down)という流れが想定されます。焦らず、投げ売りが一巡するタイミングを見極めたいところです。 -
690
久しぶりに覗いてみたがチャートが汚いね。買う気もおきないし売る気もない(そもそもノンホルダー)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
福の神
徐庶
mejadedu
でん