このスレッドにコメントする
- 古
- <<
- <
- 13 – 1
- >
- >>
- 新
-
13(最新)
投資対象から除外されつつあるから
-
国債なのに値段が下がる原因はなんですか?
-
-
今後どうなって行くのでしょうね😢
売りたいけど売れない感じです -
-
買いを進められましたが、止めました。
-
このファンドももうダメやな。
-
3
日本に住んでいる限り、日本国債より安心な債券は無いと考えています。
このファンドは、日本国債ファンドの中で資産額が最も大きいファンドであるから、安心できると考えています。
しかし、最近発行の日本国債は利率が低い(マイナスだったりする)ので、ファンドの運用益が減ることを危惧しています。
10000円に対して毎月20円の配当では、元本払戻し配当の回数が増えます。
私は、運用益毎月15円前後に合わせるべきだと思っています。 -
-
ダイワ日本国債ファンド(毎月分配型)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
- 並べ替え:
- 古い順
- 新しい順