掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
85(最新)
配当金ありがとうございます
-
決算良かったのね
-
なぜかnisaで買っただけに売りにくい
-
81
諦めて放置してたら評価損益+30%と表示されててワロタ
-
次の配当は10月で0.05$となってますね。もうあの高い配当は来ないのかなぁ。ここまで待って損切りも悔しいし、大した額でもないので完全放置かな。
-
動き出した?
-
コード CMBT
市場 NYSE
発表日 2025/11/26
権利落日 2026/01/07
入金予定日 2026/01/16 (現地支払日 :2026/01/15)
配当内容 一株につき0.050000USD
備考 -
年明け配当有りますね。少ないけども。
-
なんで爆アゲしてんの?
-
CMBTに配当の有無を聞いた結果、配当有りです。
額はともかく配当が出てみなさん良かったですね~。
回答は下記です。
Good day,
Thanks for reaching out.
For Q2, there was indeed a dividend announced of 5cents per share. Potential dividends for Q3/Q4 will be communicated during the upcoming earnings calls of Q3/Q4.
Q2 interim dividend will be payable on or about 9 October.
Hope that this clarifies your question.
Kind regards,
こんにちは。
お問い合わせいただきありがとうございます。
第2四半期については、1株当たり5セントの配当金が発表されました。
第3四半期および第4四半期の配当金については、
今後の第3四半期および第4四半期の決算説明会でお知らせいたします。
第2四半期の中間配当金は10月9日頃に支払われる予定です。
これでご質問の件がご不明な点にございましたら、どうぞご容赦ください。
よろしくお願いいたします。 -
実はGOGL側の株主も困惑してる
一応GOGL株が一株0.95で全てCMBTに交換される予定らしい -
ん?なんで合併したの?メリットあるの?
-
えっと、GOGLに変更になるとどうなるんですか?
-
GOGL
-
CMBTに配当について聞いてみた結果、下記の回答を頂きました。
Dividends are being declared during the quarterly earnings meetings (as per the discretionary dividend policy).
For Q1 2025, as per the earnings call presentation, no dividend was declared.
Overview of dividends are available on the website: CMB.TECH | Dividend.
Q2 earnings call is scheduled for August 28.
Hope that this clarifies your question.
Kind regards,
配当金は、四半期決算説明会で発表されます(裁量配当方針に基づきます)。
2025年第1四半期については、決算説明会の発表通り、配当金は発表されませんでした。
配当金の概要は、CMB.TECH | 配当金のウェブサイトでご覧いただけます。
第2四半期決算説明会は8月28日に予定されています。
これでご質問にご回答できたかと思います。
よろしくお願いいたします。 -
配当いつかなー
-
13で買ったからしばらく助からない😭
-
今日の情報-合併と買収
2025/05/29
** ベルギーの石油タンカーグループ CMB Tech CMBT.BR (link) は、海運会社 Golden Ocean Group GOGL.O (link) を株式交換で買収する予定。 nL3N3S01MT -
どうして下がっているのかな?
-
今月は無さそうだけど見当たらない😅
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
希望も何もない
e81*****
9f8*****
ぼん
GOLDMAN_NAX
16e*****
c9d*****
cc3*****
FIRE
さえママ
goo*****
直感買いニキ
Bクラス争い