掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1098(最新)
今日は天気がいい
清々しい気分です🌅 -
1097
めんどくさいみたい。
でもな、こっちだって同じなんだよ。
せいせいしたわ。 -
1096
決別!
さっき。
もういいや。 -
1095
大義なき真冬の解散選挙。
投票先が決まらない💦
自民は、勝つためだけの戦略解散選挙。
立憲・公明も、選挙のため合流した中道。
どこに投票したらいいのか。
支持政党がない。
もう、僕の『チェンジザワールド党』と書こうかぐらいな気持ち。 -
1094
『運を動かす』だった。
-
1093
運を運ぶと書いて運動。
迷ったら運動
モヤモヤすっきりしなかったら運動
人生切り開きたかったら運動
体動かしておけば、精神肉体どちらにも好影響だ!
間違いない! -
1092
ついでにいうとな、高2の時、また卒業まで3年間よろしくお願いしますと先生に言った。
先生は、クラス選べるわけないだろと言っていたけど、あれは嘘だな。
やっぱり担任になったじゃん。
7クラスあったからな。
絶対僕が決まった組の担任を志望指定したはずだ!
卒業しても否定していたがな。
もう時効だから、会ったら正直言ってほしいもんだ😉 -
1091
経歴カミングアウトします・・・・・
実は、東京の東京大学を合格したことがある伊東の灯台生なんです。
高校3年の時、土日に模試を学校で何回も受けることがあつた。
当時、土日に受けるのが面倒で、ある模試でマークシートだったから、適当に塗り潰して退出した。若かったのかもだけど。
そして、あるとき三者面談が行われた。
担任の先生は、高1から三年間も担任と部活の顧問をしてくれた恩師。
3年間、部活動含め平日土日面倒みてくれた恩師。
びっくりしたことが起きた。
3者面談のときに、その模試の成績が親の前で出されたのだ。
なんでこのタイミングなんだ、、、と面食らったわ。
成績は分子と分母がほぼほぼ近いくらいの数字。
そのとき、先生は成績表だすと同時にこう言った。
○○はな、人間性だけなら間違いなく東大トップ合格なんだけど、こればっかりはなぁ~、と。
嬉しかったわ。
だから僕は、脳がもうバグってるんです。
東京の東大をトップ合格した男に。
これは真実だから、そうなんだと。
だから、僕の経歴は、東大をトップ合格した伊東の灯台生!
人々に明かりを灯す人になるんだと。
ちなみに東大を卒業していないから卒業証書はない。 -
1090
新年は、必ず利確から入る!
1年の計は元旦にあり。
ということで、2日のcfd営業日は金額気にせず利確から入った。
スタートはこれでよし。 -
1089
芸能界等でこの子性格良さそうな可愛らしい子3名
性格が控え目なおとなしめな清楚なとこがいい。
南沢奈央 小平奈緒 能年玲奈
南沢奈央結婚おめでとう!
僕のことはあきらめな。 -
1088
やばい、これは盗撮になるか?
会員の人が映ってしまっていた!!
まっいいか。
僕のトレーニング写真は今度ね。 -
1087
トレーニングは元旦の朝にあり
筋トレ終了!
何人か元旦からトレーニングしていた。
みんなやるね、負けないけどね💪 -
昨日は、早朝からボランテイア清掃。
終わったらジム直行の筋トレ。
有馬記念見て、そこからサウナ温泉へ。
次の上半身トレーニングは、大晦日~元旦。
さて、トレーニング中に年越ししようか考えてる。
2026年は、ウエイトトレーニング継続と伊東ビッグバンを! -
年末年始必ずジムに行く。
1年の内、みんなが休んでいるときこそトレーニング!
そこで差がつく。
休んで来年頑張ろうではない。
今やるのだ。
選ばれし男とはそうなのだ。
世界を変える男だからね。
伊東市を変える男ではないのだよ。
来年は僕の演説で、高市早苗首相が僕に会いたがるだろう。
会ってやるよ。
総理、伊東市役所に訪問しな。 -
聞かれたから言ってやったよ。
生きているなら、誰もが脈アリだろってね。
きっと勇気もってくれたよね。。 -
1083
競馬年間2万ちょっとしか買ってなかった😅
でも回収率158%だなw -
1080
僕のこと、前から知っていた?
-
今日はジャパンカップを単複合計3000円だけ購入。競馬なんて遊びでやるくらいでいいんだよ。
それよりも今日はベンチプレスの重量が伸びてきていた。
75キロを8レップできた。
1レップなら85くらいできるのかな?
ベンチプレス100キロの尻尾が見えてきた気がする。
ここから伸びるのが難しくなってくるのかな?夏より春に達成可能な気がしてきた。 -
筋トレや脱毛に加え、美容クリニックで美肌治療までしているけど、これって女性に対して無言のプレツシャーになっていたな。 妻への配慮が足りなかったよ💦
いないですけどね・・・・・・・・・ -
誰か知らんがありがとう!
昨日は伊東市長立候補者、小野さんの集会演説に行ってきました。
公開質問挙手して質問してきました。
内容は・・・
オレンジビーチの白砂化工事について です。
①千葉県等ではホワイトビーチ化に失敗している例がある。砂が流れたり浸食して半分黒化して綺麗な海岸にならなかった。数億投資して失敗している例がある。伊東の海岸状況は調査等で大丈夫なのか?
②オレンジビーチをホワイト白砂にした場合、オレンジビーチの名前は変わるのか?
③数十億等、寄付をした場合、寄付した市民に命名権などは考えてくれるか?
3点質問しました。
小野さんの回答
①伊東市も他県の失敗例などを省みて、潮の流れ等考慮に入れ海岸整備(駐車場等壁を作るなど)して対処するそうです。十分考えているそうです。
②オレンジビーチがオレンジでなくホワイトになるが、このオレンジは砂というより、みかんのオレンジによるオレンジビーチだそうです。検討段階。
③命名権については、寄付者にスタジアムの名前を応募したりする例もあるので、ひとつの案としてオレンジビーチの命名権も考慮してくれるみたいです。
僕の最後の質問には小野市長候補も大変いい質問ですね、と褒めてくれました^^
嬉しくなりました^^
僕も伊東の未来を政治をすごく考えるようになりました。
政治家主導でなく、市民がスタートするそんな政治をしたい。
最後に政治家が決断する。そこまで市民がもっていくんだ。
僕の考える『伊東ビッグバン』はそれなんだよね。
そこまで僕が行かなきゃ!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
がんばってバレー


