掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
86(最新)
エヌデビア・ノキア・インテル・ハウメットエアロスペース等々
全部下がった・・・エヌデビアは投資家から見限られたかなぁ
日経新聞だったか、アメリカの投資家がエヌデビアからインテルに乗り換える記事が有ったような・・・・・それも有ってエヌデビアは下がりっぱなし
200切ったら問題だね -
安心して決算マタギ出来る数少ない銘柄
-
84
好決算、おめでとうございます。👏
ジョン・プラント(CEO)
「ハウメットチームは2026年を力強いスタートで切り抜けた。売上高、調整後EBITDA、調整後EBITDAマージン、調整後EPSのすべてが業績見通しの上限を超えた。売上高成長率は前年同期比19%に加速し、主要エンドマーケット全体での力強い成長に支えられた。また、調整後EBITDAマージンは前年同期比320ベーシスポイント拡大し、32.0%に達した」 -
83
ホルダーの皆様おめでとうございますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )イイネ!!
-
82
なんでこんな…下げとるんや…泣きそう😭
-
ちなみにガスタービンのブレードなんかも作ってますよ!取引先にGEベルノバとかありますよ!!
-
あんた汗かいてるぞ?
-
美しい底値固め
-
まだ助走段階ここはスペースX関連ですよ!
-
強!
-
75
決算ビート、おめでとうございます。😊
-
いいね〜いいね〜
-
73
mok*****
買いたい
2月12日 23:36
調整後EPSよすぎいい!
-
72
次相場の地合いが悪くなるようなことがあればここ買うかなー、今すぐ買っても別に良さそうなんだけど
-
昨日新規購入。若干含み益スタート。
中長期保有予定。 -
米ハウメットエアロスペース(Howmet Aerospace)は、米工具大手のスタンレーブラックアンドデッカー(Stanley Black & Decker)傘下の統合航空宇宙製造事業(Consolidated Aerospace Manufacturing: CAM)を、約18億ドルで買収と報道。
-
はうめっと、かなり優秀なので、結構入れてます。
-
好決算、おめでとうございます。😊
どのセグメントも売上が伸びていてガイダンスも良好。引き続き安心してホールドできそうです。
売上高: $20.9億(予想$20.4億、前年同期比14%増)
EPS: $0.95 (予想$0.91、前年同期$0.81、34%増)
EBITDA: $6.0億(利益率 29.47%、26%増)
フリーキャッシュフロー: $4.23億(前期$3.44億)
https://jp.investing.com/news/company-news/article-93CH-1302506 -
売上高13.8%アップ
営業利益28.7%アップ
0.12ドルの増配
いつもながらの好決算💕 -
気がつけばハウメットが筆頭儲け頭になっていた
掲示板が賑わっておらず、変な投稿もないのがいい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
gen*****
*****
くまンゴ
赤猫
kou*****
691*****
002*****
sho*****
聖園ミカ
招き猫のクロ
S
気まぐれ天使