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それは………、冗談ですよね。
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何が載ったの?
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シアトル・タイムズに、MAXの就航問題で良いことが載ったから上がったのですよね。
TRUMPの無茶な要求の回答に、BAが入る可能性は高いし………。
空売りで入るほうがリスクが少なく感じて、370までは上昇すると考えても勇気が出ないなぁ。 -
この地合いで上げてるよ、恐るべし😆
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のんしゅがーはぁと 強く売りたい 2019年8月18日 23:31
高値掴みも何も
かつてのGMと同じことになるし
ダメリカの航空機産業崩壊
1ドル目指す
だからMRJ開発は必然なんだろう -
今日はバーゲンセール日、と思いたい。
今日でも高値掴み、ではありませんように。 -
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san***** 買いたい 2019年8月14日 11:35
777/787は通常通り作っているのに
何故737問題解決に時間かかるのか理解不能
買い@$300以下ゆえまだ余裕はあるんですが
年末までに半値というアナリストもいますね -
そもそも開発技術の継承がちゃんとできていない
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他の国に行ったか
それとも技術者でなくなったかの
いずれか -
BAにいなくて、どこにいるの??
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737MAXなんぞに拘らんと
機体から新しく設計した新機種開発したらいいやん
と思うけど、できないんだよ
それができる技術者がもういない -
この暴れん坊はわかりませんな。長期では上がると思ってますが。👍✈️
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そのとおりですね。
だからBAは安心して買っています。
今のところ追加買いできる余力があるのでてもう一弾の下落局面がやってきても怖くありません。
323ドルで追加買いのために指値入れました。315ドルまで割るようなら他の銘柄売ってここに乗り換えます。
この先地合いが悪く引きづられてもさすがに310ドル以下までは割らないと思っていますが、さてさて、どうなりますかね? -
航空機は少なくとも我々が生きている間はなくならないし、簡単に参入できるものでもない。
何十年も大型機はボーイングエアバスの2強しかいないし、中型機以下もエンブラエルとかボンバルディアがシェアを占めてる構図はずっと同じ。
昔作ってた三菱ですらまともに作れていないことを考えれば、急落にも動じずじっとホールド&落ちたところを買い増すくらいに考えておけば精神衛生上よろしいのでは? -
ショートインタレストの量が多いのが気になる。
7月24日、25日と同じレベル。 -
332から340だと、2.5%くらいですね。
次のレジスタンスの348なら5%だから、良いトレードができるのではないでしょうか。
金曜日に終了間際に、340.23で77,100株のショートが入っています。
これがなければ私も追いかけてみたいのですが、月曜日に342を超えればロングを考えます。 -
トランプ爆弾で急変。
夜中買い増し。
昨晩仕掛けておいたら今起きたら約定していました。
ほんと先は読めません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pear***** 2019年8月26日 20:31
ごめんなさいね。
偉そうなことを書いてしまって。
「seattle ・newspaper・ boeing」の3つの言葉で検索するだけで、簡単に探し出せます。
August 22, 2019 at 6:36 pmの地元のシアトル・タイムズの記事です。
Boeing and FAA give more signs of preparations for a 737 MAX return to flightの
見出しのもので、グーグルで翻訳をすれば、簡単に中身もわかります。
私も勉強中なのですが、自分で探すクセをつけないと、必ず負けますよ。
株が安くなっているから買ってみて、上昇しない? どうしてかなぁと思ったら、
凄く否定的なことが起こっていたといったことも起こりえます。
また、時と場合によっては、手放すべき情報だってあります。
まあ、そういってもつい人に聞いてしまうのです。だから自戒します。