掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1015(最新)
傾斜が急なN字パターン?
-
1014
株を売買してる人で
個別銘柄を熱心に勉強して売買してる人は滅茶苦茶少ないですよ。
私の知り合いでも私だけ。
あなたの周りでも観察してどうですか? -
1013
???
-
1012
ここまで下がるか。長期ではあがると自分に言い聞かせてるが損切りができないただの塩漬け
-
えらい株に引っかかっちゃったな。
-
1010
ん〜米国株はタイムリーに値動きの板が見えないから、売買しにくい。
-
1009
決算♪決算♪
-
1007
話題になると、バーと集まってきますが、どんなに優良株でも、毎日株価が上がって常に右肩あがりの株は殆ど無いので、来月幾らになってるかな〜とか、来年幾らになってるかな〜とか一喜一憂しないで、黙って最低でも10年待つってのはどうでしょう。
デイトレーダーでは無いので、信じてまってます。
現実的には今は割高だと思いますが、夢が割高感を払拭している感じです。
信じる為にはそれなりの時代のニーズにマッチしている会社かどうかを見極めなければいけませんが。私はマッチしていると思っています。。 -
1006
ありがとうございます(^^)
ついつい目先の株価に一喜一憂してしまうけど、今年は買い足さないと決めた以上悩んでも方針は変わらない(-ω-;)
本業と家事に支障が出そう。しばらく見るのやめようかとさえ思っています^^;
果報は寝て待て(*'▽'*) -
1005
一年前の今日の株価、47.53ドルでした!なんか、笑っちゃいますね(^^;;
-
1003
この銘柄は仮想通貨がmainじゃないと思います
というかそれだけ買っている方いらっしゃるんでしょうか
最近言い出したことであって 個人的にはあまりというか全く気にしていません
通貨自体の存在が揺らぐことはあるかもしれませんが それイコールNVIDIAの技術が評価されくなるとは考えられない -
片手間で買ったMDVが上がった。エヌビディアは少し休んでも良いよ!
-
1001
先のことは誰もわからないんですが
やっぱり期待してしまいます。
一ヶ月後、三ヶ月後、一年後、保有している皆が、大笑いしていればいいですよね。 -
1000
ここはむしろこれから大きく伸びる余地のある会社です。
ただ、日本人なので、経営者にどのくらいの力があるのかがわからないのがよめないところです。
経営者に事業の力があれば、少なくともビジネスが10倍以上になる可能性を有しているでしょう。 -
999
現在の株価の上昇にはAI用途もそうですが、仮想通貨のマイニング向け需要も含まれていると思います。
他の掲示板で中国政府の仮想通貨への規制が起きた場合に暴落のリスクがあるとの書込みがありましたが皆さんはどう思われますか?
(中国政府は力技で何でもやりそうなので怖いです…) -
これからのNVDA相場予想、いい線行っているのでは。 少々、遠慮しているとは思うけれど。
-
これからの相場はどれくらいだと思いますか?
私の希望は…
一ケ月後 160
三ヶ月後 180
一年後 290
あまりにも夢を見過ぎでしょうか? -
UBICが出ていましたね。
人工知能はどこもかしこも始め出してますが、
エヌビディアのGPUのおかげですね。
はっきりいって
TPU関係なしに、末恐ろしい人工知能です。 -
日本とは空売り企業の規模が桁違いですから 下げる場面はあるかもしれませんが 踏み上げて更にjumpする力がある企業ですので 当分は心配する必要ないと思います
現に下がるといってもこの程度ですし 安くなれば買場とみる筋がいかに多いかということ
今後も ドローンしかり 良いnewsの発表の方が続くでしょうし 例え何かの部門に明らかな優位性が揺らぐ出来事が出てきたとしても それをフォローして余りある力があると考えます -
GPSなし、森の中を迷わず進むドローン NVIDIA、ディープラーニング活用して開発
「GPSがなければ大半のドローンは迷子になるでしょう。でも、こちらのドローンは違います」――GPSなしで森の中の細道を迷わず進めるドローンをNVIDIAが開発した。
「GPSがなければ大半のドローンは迷子になるでしょう。でも、こちらのドローンは違います」――米NVIDIAは、GPSなしで森の中を迷わず進めるドローンを開発したと発表した。ディープラーニング技術と同社のAIモジュールを活用し、周囲の画像を解析しながら自律的に飛行する。遭難したハイカーの救助や倒木を発見に活用できるほか、高層ビルの谷間や建物内など森林以外の場所でも活躍できるとしている。
既製のドローンに、組み込み機器向けAIモジュール「NVIDIA Jetson TX1」と2台のカメラを搭載したデバイスを独自開発。カメラを使って環境を把握し、移動できるようにした。道に沿ったスムーズな飛行を可能にするディープラーニング技術も開発し、ディープラーニングシステムのトレーニングに必要だった大量のデータの必要性を減らしたという。
学習用のデータとして、3台の広角GoProカメラを取り付けた金属の棒を小型セグウェイに取り付け、約13キロの細道に沿って撮影した映像を用意。さらに、スイスの研究者チームがスイスアルプスで撮影した映像も利用し、進路を見つける方法を学習させ、独自のニューラルネットワーク「TrailNet」のトレーニングを行った。
実験では、1キロの細道に沿って障害物をよけながら、道の中央で安定したポジションを保ったまま自律飛行できたという。GPSを使わず移動できるドローンの開発は同社が初めてではないが、「この種のドローンで最長距離のもっとも安定した飛行だと自分たちが考えるものを実現した」としている。
今後、「Jetson TX1」「Jetson TX2」用のダウンロード可能なソフトを開発し、視覚情報だけで移動するロボットを誰もが開発できるようにする計画。長期的には、地図上の2点間を移動できるようロボットを教育し、進路上の障害物をよけながら問題なく移動できるようにしたいとしている。
ドロ-ンも成長エンジンになりましたね
やはり開発力があります
来週もレンジ上げそうです♪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み