掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
415(最新)
クオンタムの響きだけで強くなれる気がする
-
414
今夜7💰割れんかなぁー
-
412
定期的に利確しとかないとダメねw
持ってない時に限ってぶち上げそうで結局握ってるけど -
411
そろそろまた上げてきてくれ…。
-
410
fac*****
買いたい
6月5日 13:55
20年後楽しみにしてるよ
-
409
QMCOはAI企業だこの歴史的バ力モンが!
-
408
こっちよりQMCOの方が今熱いのに…
-
407
Quantinuumが上場したらココと間違えて買う人多そう😅
-
406
期待してます。
-
405
カップウィズハンドル形成
-
404
上がってよかったけど違う業種の持ち株もやけに上がっていたので気になって寝れなかった、朝から仕事なのに⋯
体調崩しそう -
402
久しぶりに買いました
量子はQUBT一途です🫶 -
401
Space Trader
強く買いたい
5月28日 01:21
まだ初期段階ですが、将来世界を大きく変える可能性があります。AI、防衛、医薬品開発、金融など多くの分野で活用される未来が期待されています。今は注目されていなくても、将来的に量子関連企業が大きく成長する可能性があります。
-
400
今日、INしました~
11.5ドル -
399
シエナとの量子セキュリティ戦略に、期待したい。ハードよりソフトで一旗あげてほしい
-
398
ただ皆がイメージしてる量子コンピュータはゲート型量子コンピュータであって、こことは違うけどなとは思う
-
397
+7.89でおはぎゃーだったわけだが
寝不足気味なので今日は寝れる -
395
最終的に部品屋としてだけ残るなら最低20ドル、技術が形になるなら最低100ドル
そう考えて買ったのであと数年間売る選択肢はありませんね -
394
ここから20くらいまで上がってくれれば
-
393
買ったの忘れてた…😅
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
隠れテックP
dun*****
切餅隊長
red*****
0e5*****
インク
茶トラ
愛
2ca*****
BTCStar
etu*****
Omith
kap*****
さく