掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
847(最新)
上場時に68ドルで購入し、現在+564%!
ありがたいが、1株しか持っていないっていう(ToT) -
846
先程、本日の最高値$420で一部利確🤗
だけど2🍔 -
845
これ週明け厳しいか
-
844
5株残してあとは利確+148%
さすがに上げすぎ -
843
あぁっ~、まだ上がっちゃうの〜っ、
-
842
ユーフォリア・・・
やべ -
841
㊗️ 400ドル到達!🎊 👏
-
840
X5
強く買いたい
6月18日 23:37
凄いことになってる⤴️⤴️⤴️
朝までお願い🙏🙏🙏 -
839
今の株価の2倍が天井と想定してます。
-
838
3倍🍔やけど、流石にちょっと欲が出る
とりあえず5倍くらいにはなってくれ -
837
PERを見てください。既に黒字化済みで、数年先までの成長とさらなる成長を織り込んだ株価ですよ。
夢はありますけどね。 -
836
もう上がりっぱなしじゃねええか!🤔
今からだと遅い? -
835
AIに100バーガーいけると言われてきました (^^)/
-
834
ありがたや🙏
-
833
ここは、平和や〜
がちほ -
832
同士よ
-
831
$66からのガチホでここまで来た・・・
苦しい出だしを超えた2年間楽しかった・・・
ってまだ売らんけどね!
割高感すごいけど! -
830
taka
強く買いたい
6月15日 23:22
このペースで400頼む🙏
朝からはびびらされたよ。実力発揮! -
829
ザラ場も良さそう
採用発表日は水を差された感じなので、今日頑張ってほしい -
828
プレすごいですよ皆さん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
RAIJIN
あさひまち
7cd*****
1e6*****
けい
*****
sum*****
986*****