掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
10(最新)
これからみんな積極的に旅行、出張しないからホテル使わない人多いですよね?
なのになんで下がらないんですかね…
これまでの実績から考えると、
ワクチンできるまで最短で2年ぐらい。だからもっと下がると思うのだが…
高くて買えない -
ヒルトン トーキョーに泊まったことがあるから、ここを覗きに来たら、まだ、この掲示板はオープンしたてなんですね。初々しい。
ご令嬢のパリスは人生初の苦労の事でしょうかね。
株価は冴えない、ワールドワイドに厳しい。
でも、ここをいずれ買います。 -
悪くはないが、魅力はそれほどないです。
思った以上の値上がり(例えば倍になるとか)は期待できないでしょうね。
何よりも配当利回りが低いです。 -
-
-
買いたかったのに高くなった
-
日本にもホテルあるのに何故でしょうね
-
誰もここの株式に注目していないんだな。
-
ヒルトン・ワールドワイド・ホールディングスについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み