テスラ【TSLA】の掲示板 2024/04/30〜2024/05/04
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>>305
テスラが粗悪なのは当然でしょ?どうして米当局が詐欺呼称FSDに問題ありと結論付ける?
というか、その主張は記事のまま転用しているだけ。 -
307
>>305
「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日
https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/
テスラの自動車が中国の
データセキュリティ要件に合格
👆
自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格!
したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア
「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな!
になるとの期待も高まりました。
中国政府は、
アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信
👆
テクノロジーズの欠如がテスラの勝因
されるとの懸念から、一部の
政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ!
2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな
データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない!
・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない
・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知
👆米国にデータを転送すると我田引水する投資家?覚醒せよ!
がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。
Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの
10.5%
から4Qには
約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは!
テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが
・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先
・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い
・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない
👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然! -
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>>305
👇
これが原稿だよ。
アイハーブ 4月30日 22:42
>・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない
中国ソフトのが高品質ってどこでどう立証されてんのよ?
バイドゥもファーウェイも中国ADAS関係者はテスラのビジョン方式丸パクリしてんのに。