掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1808(最新)
以前からの前田殿アドバイス、肝に銘じています(◍•ᴗ•◍)✧*。
ありがとうございます(灬º‿º灬)♡ -
1807
前田殿発見ー♪
お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)✧*。
ご両親心配ですね(・_・;)
前田殿心身ともに大変でお疲れだと思います。
あまり無理なされませんよう、頑張り過ぎず、頼れる所は頼ってくださいね。
皆様のご回復を心より願っています。
返信不要です(◍•ᴗ•◍) -
1806
かぶきさんいつもありがとうございます
なんか怖くてこの相場のれません😭
お身体お大事になさってください! -
1805
今、日経で何が起こってるのかを解説すると
戦争以降4月中旬辺りからタワー建設して抜けているのがわかると思う
ファンダや売られ過ぎとか無視してとにかく抜けている
海外勢が日本株を握った結果買いも売りも順張りになっているってところだな。
スタンダードとグロースの銘柄見るとわかるけども
特にGW以降、モメンタム株(強い上昇トレンド)に資金集中させるために
ひたすらごく一部の銘柄に資金移動しているのが確認できるはずだ
ならばその上昇株の過剰資金が抜けたらどうなるかって事。
短期的には過剰資金が抜けた際に日本株全体が釣られ安になる可能性を考えないといけない
対策としては株は夏枯れまで夏休みでもいかが?
為替に避難しているあの人は911とリーマン生き残ったのは伊達じゃないって事だ。
皆様絶対に無理のない取引を -
1804
いっそのこと務所ならよかったんだがなぁ~
両親二人ともでかい病気しちゃってな
一人は手術しないと余命半年って言われるくらいにはよくなくて
両親の為に介護してて掲示板と株どころじゃなくてさw
セオリー通りにセルインメイで資金抜いて8月下旬まで相場には戻らんつもりだw
わしも体調悪い日が続いているから夏枯れまで休養だw
病気と戦してくるわ -
横から失礼するが
イオレは無いだろ
何か陶酔するネタ
掴んでいるなら別
だが
ヨロシコ -
1799
ウチのBOSSとネキに窘められた
ごめんねー
他の人もお騒がせしました
今後の無事と成功を祈る! -
1798
誰かしらんが
うっさいわ
傾奇軍団かww
たまには務所暮らしの
傾奇も来いよ
面会したるで
そこんとこ夜露死苦 -
-
1793
今日も疲れたわ
イオレはわしの
存在感だけで維持してる
ようなもんやな
底の所よろしく("`д´)ゞ -
1792
ズンドコ大好き司令長官
に名前変えるのはどう?(◍•ᴗ•◍)❤
それか
ズッコケ大好き司令長官か(◍•ᴗ•◍)❤ -
1791
ズンドコ誰かしらんが
わしズンドコに
厳くしすぎか
この辺りにしとくわ
底の所よろしく("`д´)ゞ -
1789
うるせぇよ
ポンコツども
Dis コードでわしの
司令が漏れとる
カ,ス、カ,ス、カ,ス
作戦変更
底の所よろしく("`д´)ゞ -
1788
わしが居ないようじゃ
勝てん軍はダメ
ヤギ、ヤギ、ヤギ
メェー メェー
お泣きなさい
底の所よろしく("`д´)ゞ -
1787
今日からここを
司令長官室にする
全隊員
底の所よろしく("`д´)ゞ -
-
-
1781
11月に買い出したとはいえ、最近の買うタイミングばっちりだったんで(特に400以下)
ヴァンさん完全に波に乗ってますね🏄
ということは、27日の上げと28日の上げは別の人で
28日の大量信用買いの人は27日の様子と需給みて入ってきたパターンですかね?
大量行使がでないし、ヴァンさんが前にチラッと言ってた通りザラ場では積極的に行使はしないのかな
とりあえず私の考察が1mmも当たらないので大人しく観戦しときます🙄
なにやらおもしろくなってきましたねイオレ!楽しみです
おやすみなさい〜🙌 -
1780
イオレ11月に買い出したけど、ほんの少し😅
買残急増したけど、買った人にとって、あれだけの量を信用買いしようと思えるタイミングだったのは事実🙄
あれが行使関係あるかは、しばらくしないと👀 -
1779
良かったヴァンさん気づいてくれた…!😭
そういえばヴァンさん去年の夏はフォーでしたもんね
イオレ11月からでしたっけ😳
でもどっからどうみても、安定した古参にみえますな
本板で皆さんが言ってる通り、新しい資金が入ったと解釈していいのかな
急にきましたね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
はな
風の谷のナ'z
生涯傾奇者
天之御中主大神樣御助け戴き有難う
wis@ゴリラ114
伝説の相場師 億塚英吉
連合艦隊司令長官
香箱の寝昆布
ヴァン
0f0*****
雑談しましょー
投資の参考になりましたか?