掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
8373(最新)
ソフトバンクGは今利確しました
トヨタがやっぱり下げています
1個買っただけなので今からトヨタのチャート見ます -
8372
おはようございます🌱☘️
お寝坊でバタバタの朝です🍀 -
8371
おはようございます🐢🐾
トヨタは持ってる株にちょっとずつミニ株足してます。
底に近いけど、まだまだ下げること念頭に現物のみです。
最悪2500程度も想定してますが、売上過去最高で、関税で減益なだけで、
本業絶好調なんで心配ないですね。
なんとか1000株まで所有目標です。 -
8370
いや、さすがに寝ました😪💤💤
なんか日経下がってますね。
今日は空売りメインが良いのかな。
気配見ながら勝負銘柄物色します。 -
8369
そういえば
夫さまの方でまたトヨタ買ってしまった。信用で。
下げたら明日も買います。でも、、
まだまだかしらねー
大和の木之内さん←毎年高値当てている方。
昨日株TVで自動車株は早ければ7月頃から、どんなに遅くても11月にはきますよ!って。
11月は遅すぎる😟
せめて8月頃には高値付けに来て欲しいです
💤💤✨✨ -
8368
シェリーさん
明日の朝9時過ぎないと分かりませんよー
明日ダメでも明後日があるから大丈夫よ🙆♂️
すんごく眠たいです
夜中に起きていられるシェリーさんはまだまだお若い😉羨ましい〜❣️ -
8367
🌺のさんこんばんはー✋️🐷✋️
SBG持ち越しおめでとうございます🙋
一体いつまで上がるだろう相場で明日も7万軽く越えそうで何よりです。
また大谷先発が朝4時半なんて、罪なスケジュール。
⚽見ながら、時間潰します❇️
明日の動きそうな銘柄検索しながら、
あまり知らない銘柄情報チェックします。 -
8366
シェリーさん🌷お昼寝して7時😆朝と勘違い
面白すぎるですー!
メルカリの事何も知らなくて、お店の評価もあるとは。
花野もお料理は家事の中で一番好きです
ソフトバンクGをPTSで利確しようかと思ったけれど明日の相場に持ち越ししました。
さぁどうなるでしょうか😊🙄
夕食後、大河ドラマ2本みて、朝ドラも2回分
目も👀疲れること🍀 -
8365
こんばんはー🌖❇️
昼寝して7時に起きたら、朝と勘違いしました。
夜中の⚽見すぎです。😖💦
YouTubeみてレタスチャーハン作ったら凄く美味しかった😋🍴
ちょっとずつ料理のレパートリー増えていくのが嬉しい今日この頃です。
mercari毎日1つは安定して売れてます。ちょっと嬉しい😃🎶
お店の評価レベル8まで上がって、信頼おけるSHOPになりました🍀😌🍀 -
8364
こんにちは☀️
シェリーさん、花野も同じくらいの利確額でした
りそなが頑張ってくれました✨✨
ソフトバンクGは始めに買ったのは高めだったのでサッサと少額利確して2回目に少し安く買えたのを現引して持ち越してみました
どうなることやら?ですが😊
今、夫さま用のパン🍞が焼けました。
家事が待ってます🍀 -
8363
こんにちはー✋️🐻✋️
今日はデイトレ終了します。
結局3万5千円までプラス伸ばせました。
チャート見てるとポジしたくなるので
画面閉じます。📱
デイトレって、全然身体動かさないから、今から色々動きます。🏃
充分満足🈵️な水揚げでした~。⭕ -
8362
こんにちは✋️🐼✋️
アルゼンチン🇦🇷メッシ凄い❗
ハットトリック決めるなんて‼️
講座探してるなんて、積極的な生活ですね。
自分は、YouTubeで料理のレパートリー増やしてます。
中々、美味しい🐷
朝からのトレード1万7千円+です。😊
今日は、なんか調子良いです。🌠 -
8361
こんにちは☀️
梅雨が中休み。良いお天気☀️
ソフトバンクGを買ってしまった🌱
カルチャーで歌の教室を探してるけど、なかなか時間が合わないの。
少し遠い場所も探してみるつもり -
8360
おはようございます☀️
8日に買って浅漬けのソシオがやっと利確✨
昨日大下げのりそな2個買って、寄り付き特買いでしたので寄り成りで利確しました😊✨
今日はディトレはどうしようかしら
いろいろな銘柄の値動きチェック✅の日になりそう -
8359
トータル+ならば、損切り大事ですね。
利大、損小、常に心がけてます。😊 -
8358
こんばんはー🌖
ソフトバンクグループはテクニカル指標に割りと素直に動きますね。
自分もこれに助けられました。😆
今日の失敗は流動性低いグロースに手を付けてしまったのが原因です。
動かないわ、逆にじわじわ行くわで、
イライラマックスでした。💢💢
毎日の反省生かして次に備えます。👊 -
8357
書くの忘れたわー
今日、細かい塩漬け銘柄を幾つか損切りしました
いつも忘れるのよ。
今日は忘れないでできました✌️
8万円ほどです。
大きい子達は残ってますよ😉
この子達はずーっと、戻るのを楽しみに待ってます🍀 -
8356
こんばんは⭐️
今日デイトレしたのよ。ソフトバンクで2回転
思いがけず上手くいって自分でもびっくり🙄
ハイパーSBIの1分足パラボリックと5分足のボリバンが今日は役立ちましたー✨
下の段に3個指標入れてます
花野はこれがないと出来ません。
夫さまの方で先週の月曜日に買って利確し損ねていたフジクラが今日不思議な上げで、あら!嬉しい!
って利確したら、いつもの事とはいえ2万円も上に💧。
以前、取引きはもう書かないとか言って書いてる💦
加齢による⇨手の親指の下の方が痛いのよ😣
何かと使うので腹が立つのです
ロキソニンテープを貼ると症状軽くなるの
300ちゃまは赤羽に行かれた?もしかして😊 -
8355
こんにちは🐻
今日の下手くそトレードで二万負け😖💦
でも、もっとマイナスだったから気持ち的に勝ち(笑)です。🐼
今日は損切り遅かったですね。
今日の反省点↑
連日、日経過去最高のニュース見るたびイライラ💥します。
持ち株、全然反応しないから。😢💦
で、利上げの影響なかったのか折り込み済みなのか、分かりませんね。 -
8354
あさの6時から8時まで、家の整理掃除を終わって、
8時から9時まで朝イチ気配の確認しながら、その日のデイトレ銘柄選択作戦準備やってます。
これ意外と大事。
朝のチャート動く1時間で、その日の勝負ほぼ決まりますからね。
分かったの流動性少ない銘柄は絶対選んじゃ行けない事かな。
それでは、良い初夏の6月の1日を🌠
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
花野
Sherry
作ったスレッドが、何故か投稿出来ずになりまして、リニューアル致しました。
確かにOlympicまで日本株の方が投資効率は良いでしょうけど、長期保有安定企業は香港の方もひけは取らないと思います。
お宝銘柄発掘していきましょう
投資の参考になりましたか?