掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
423(最新)
んっ?
-
418
ここも終わりか
下げがきつ過ぎる
4000円で売ったからまた3300円で買い直すか -
415
優待の情報が洩れてて上がっていたのなら厳しいですね。
40万円で2000円は、0.5%やね。
配当は1株40円で、1%。丁度その半分ですね。 -
414
QUOカードはありがたい
-
412
2,000円とか割に合わんやろ
-
408
昨日から漏れてた
-
404
sar*****
様子見
2月26日 23:23
買う?
-
402
また光通信が買ってるかも
-
399
あやしい 笑
-
398
なんか漏れてる?
-
390
急にどうした?
-
389
ここは明日からはどうなるの?
そろそろMBOされて下さい -
388
翔べ〜~~~~~~~~~~~~~~~~
-
このままダブルバガーきゃもーんwww
-
出来高の無い会社で、上場してる意味あるの?
早く親会社にTOBされたらいいのに -
378
今日は8月20日!
8月に入ってから誰も書いていないので、
とりあえず、書いてみた(笑)
みんな!株価は順調に上がっているぞ!
もう少し、盛り上がろうぜ! -
天高く舞い上がれ✨
-
TOB8000円でいいや
-
2019年のとんぴん銘柄、9月10月で最高値4万円以上まで買い上げた
-
そうですね そう言えば
ここ最近 不自然な買われ方してますね
どこかでいきなり急騰しそう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
d28*****
lavie
jma*****
閻魔 あい
kir*****
aaf*****
仕手株Hunter
坦々たぬき
xol*****
GaNマッソ