掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
883(最新)
割安感あるのはここくらいかな
-
882
総額20億円の自社株買い
現状の1100円程度の株価なら上限180万株を全て使えて取締役会は株主還元として最高の策としてアピールできるのでしょう。 -
881
プライムに居る会社ではない、超不人気銘柄
-
879
期待してます。そろそろ反発して欲しいところ…
-
878
1週間前の自分の予言が当たって、配当利回り4%の1087円になってしまった。倉庫株はそんなに下がってないのに、なんで運輸の優良株がこんなに下落した?
AI関連以外の株から手をひいてAIに向かってるんだな。 -
875
チャートはそこまで悪くないような気がするのに。
-
874
どこまで落ちるの?
ひょっとして配当利回り4%の1087円までか? -
873
大安売り
買いました
名古屋銘柄が安い感じ -
872
財務もよさそうだし買い増しするかな
-
871
新しい物流センターの建設が始まりましたね
施工は鹿島建設。 -
870
15時から上がってよかったね
-
869
業績向上と増配で株価急落は押し目買いのチャンスでは?
-
867
月初に上方修正と増配発表するんじゃなくて今日決算とまとめて発表したほうが良かったんじゃない?
-
866
上方修正して1年後に自己株買い発表してるけど下がるのね
よーわからんわ -
864
増配嬉しい。
-
862
増配期待
-
858
特別良くもなく悪くもなく。
ひたすら安定してるね -
856
大きなサプライズはなくても、連続増配は期待したい。
-
855
決算まであと少し
-
853
東陽倉庫みたい
優待拡充してくれやんかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Take&
割安銘柄探求者
qxr*****
ほどほどにな
ee6*****
0b0*****
nao*****
seven
tdk*****
cd0*****
2f5*****
たか