掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
855(最新)
管制官の指示に従えない航空会社の羽田発着枠を大幅に削減されるべきですね~!
じゃないと、滑走路閉鎖され迷惑被るのは利用者である私達です。
閑散な地方空港のほうがプライドの高いJALのパイロットには向いていると思います。 -
-
852
シンガポール航空はシートベルト着用義務化するんだってね
この規則は他社も追従してきそう
シートベルト着用サインはタバコ同様常時点灯、代わりに機内サービス中のサインが新しく設定される話もあるね -
851
>ハワイは、円安は関係ない。
🤔
スーパーお金持ち?
それともただの…?
はたまた…、↓ -
850
kai***** 様子見 5月24日 23:37
inteは、ずっと5%前後売ってるよ。
ほら↓
再インした時の株価も見てみな。
一旦、サゲるが騰がってる。
勢いつけてくれる。🤣 -
848
ハワイは、円安は関係ない。
ハワイへのハネムーンは、ドル円レート270円でした。
8泊10日、1人100万円位でした。
親父がアメリカ旅行の時は、360円。
確かレミーマルタンナポレオンは、日本で3万円。
大卒初任給は24000円位ですね。 -
847
ANA ADR
+88円で、3141円。 -
846
ガイアの夜明けでエアージャパン特集。誰も反応してないけど。
-
845
【aviation wire】
>A380はファーストクラスが8席、ビジネスクラスが56席、プレミアムエコノミーが73席、エコノミーが383席。アッパーデッキ(2階席)にファーストとビジネス、プレミアムエコノミーを配し、メインデッキ(1階席)はすべてエコノミーで、後方には日本の航空会社では初となるカウチシートを6列導入した。
>客単価が高い上級クラスから埋まるA380。エコノミークラスは航空券のタイムセールなどの販促策を実施しており、現地の物価高が収まらない中、夏休み以降の海外旅行需要復活につながるエコノミー利用をどう増やしていくかが、就航5周年を迎えたA380の課題と言える。
高い席から埋まっていく…。
ANAの客単価引き上げに大いに貢献してくれる、ホヌ!
要は、カネがあるヤツは円安だろうが物価高であろうが、ハワイで楽しむ。
ワシはエコノミーでもいいからプライベートで台湾に行きたいが、
カネもヒマもない🥲 -
844
ぶらば 様子見 5月24日 21:25
でも、14日にIntegrated Core Strategies再イン、野村も居るし、、、日経も下振れそうだし、、、
先が見えませんね…( ̄~ ̄;) -
843
株主名簿に10年連続記載されてる株主さんには最優先で予約できるとか、マイレージで10000マイル付与とか。
短期株主との違いを感じたいですね。 -
ボーイング下落、エアバス上昇
ボーイングは、投入待ち。エアバスはニギニギ。
ANAは、既に握っている。
待つのが、お仕事(笑)💦💦 -
840
道路走行は規則を守ってね!
-
838
離陸前かなぁ〜☆
🍛ご馳走様でした -
837
【みんかぶプレス】
>日本株をみるうえでの大きなポイントとして「半導体関連株など米国市場に左右される銘柄群と、日本の内部要因に左右される銘柄群とに大きく分かれ、分断化が進んでいる」(アナリスト)ことが指摘されている。
>足もとの日経平均株価の上昇率が米国など海外市場に見劣りしているのは「GDPのマイナス成長にみられる個人消費の弱さが大きな要因」とも指摘されている。
これじゃ、グロースやら優待目的の中小型銘柄にも分散投資しているワシみたいな個人投資家は浮かばないし、
日経平均等の指数もあてにならない😓 -
1%程度の下落を
【 爆 】 と言うようなホモサピエンスには、
【 なりたくないね。 】(笑)💦💦 -
834
日経爆下げの割には下がらなくなってきたね
もうこの辺が底なのかな -
833
きれいにJALが落ちた分上がってますねw
-
832
>日本航空(JAL)機をめぐってトラブルが相次いでいることを受け、国土交通省は24日午前、航空法に基づきJALのメインテナンスセンター(東京都大田区)に臨時の監査に入った。
>トラブル対策の検討状況についての聞き取りや資料の確認をするという。 -
828
しばらく持ってるけど
なかなか上がらない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み